【乃木坂46】秋元真夏応援スレ☆81【まなったん】


【乃木坂46】秋元真夏応援スレ☆81【まなったん】


なんでやねん

ミュージックドラゴン 『ガールズ ルール』

!はじまるよ

七瀬×真夏

■その他の

姉の未来記

べマーズ あ”あ”あ”あ”あ”

ズッキュンコ!

キョンシー

ぐるぐる

走るまなったん

まなったん画像集 その

まなったん画像集 その2

まなったん画像集 その3

まなったん画像集 その4

やわらか銀

乙!

今はバナナゼロでまなったんが楽しく歌うです!

 ゚∀゚彡° 乙π!

保守ズッキュン!

おつ

からの

保守

玉音放送
一乙ったん

おつ
いつもありがとね ・ω・ノ

やわらか銀
おぱよんっ・ω・っ

、いつもありがとうございまなったん。・ω・ノ゙

おつったん。・ω・ノ゙
身長しっかりかわってるったん。・ω・ノ゙

先にスレを埋めよう

ワイモマー

乙のハートにずっきゅん人^ω&;

即落ち防止へのご協力ありがとうございます。


いちもつ
バナナ全裸待機

バナナゼロ待機ったん♪♪♪。・ω・ノ゙
まなったんの癒し面白いふふふな歌声楽しみったん♪。・ω・ノ゙

ツインテやっぱかわいい♪。・ω・ノ゙

やっぱり男のスピードワゴンの隣にいると全然小顔だな

ジャージきゃわいい。・ω・ノ゙

打倒いくちゃんω

リアルタイムで見てるけど録画しとくべきだった

本当はちょっと秋♪。・ω・ノ゙

わろた

まさかのロケまで!

生田「私は~」
まなったん「さけっぶよ~」

小沢と良いコンビだな

扱いが芸人

顔面こすられた

設楽に顔面こすられた

設楽の突っ込みω

まなったん面白いわ。ツインテ可愛い

小沢がうらやまなったん。・ω・ノ゙

ジャージ姿のまなったん可愛い

真夏は小沢が顔面こすられたの見て、あ!私も設楽に顔面こすられよってわざとボケにってるよな、凄いな

さすがだねぇ♪。・ω・ノ゙

いくちゃんと五分五分

何言ってんだ

いくちゃんと五分五分♪。・ω・ノ゙

コントだ

ダンスの飲み込みの早さはさすが!

 
 

 

 
 

まなったんありがとう!
おもろかった

ミュージカルよかったん♪。・ω・ノ゙

 

今のバナナゼロめっちゃ面白いわ

 
 

永久保存やんこの回

 
 
 
 
 

東本
歌・ダンス・喋り、完璧だった

 
 
 
 
 

笑しまくったあとになんだか感動ったん♪。・ω・ノ゙
まなったんって本当にこういうの持ってるねぇ♪。・ω・ノ゙

 
 
 

ふぅ、バナナゼロミュージック堪能しったん
幸せったんо´∀`о

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

有限の箱
今のバナナゼロミュージック神回だった!
真夏のバラエティセンスが光輝いてた

顔面こすりやっても大丈夫だってわかってても
設楽じゃないと出来ないだろうな!

歌が下手すぎて気に入られてるだけだろって暴露された!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本スレでもかなりの好評価だな

 
 
 
 
 


うまずキングダムは早起きして個握く前に見ようかな

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まなったんこのままバナナゼロのレギュラー狙ってほしいったん♪。・ω・ノ゙
バナナマンと一緒だしまなったんも安心できるったん♪。・ω・ノ゙

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まなったんおつったん・ω・ノ

俺的には今年まなったんが出た番組の中で
一番可愛くて面白い回だったわ

あぁ幸せ*´∀`*


ブログ読んでから寝よう

茨城県
ミュージカルスター誕の神回

ばくったん♪。・ω・ノ゙

真夏推しではないが今のバナナゼロは感動した。真夏の特徴が凄い生かせた回

東本

どや顔めずらしい


ブログにまいにゃん登場うれしい

楽しそうに歌って踊るって大事なこのができる真夏はいいね!

まなったん無双してたね ・ω・ノ

京都府
真夏大活躍の回で楽しかった!
またバナナゼロミュージック出て欲しいなー

空 アークセー
まなったん輝いてましたよ!
笑顔が最高カワイイ

ツインテ+ニャンちゅうスマイルの破壊力はすごいね♪。・ω・ノ゙

真夏、脚長いなぁ
ジャージだとよく判るわ

馬好王国

面白かった!いい回だったな
言うことなしだ!


バナナゼロ最高だったん。・ω・ノ゙

芋 エーイモ
バナナゼロ 面白かった

神回だったなあ!
歌もダンスも上手じゃないけどかわいくこなすのがいい!
あと真夏一瞬でダンス覚えるのは当然なんだろうけどさすがだなと思った
できない~涙を期待してたけど

制服じゃないじゃないか!

三角東本
いやあ真夏推しとしては今のバナナゼロは永久保存版だな

真夏の面白い処が全部出てて最高でした

玉音放送
まなったんもみんなもおやすみなさいったん。・ω・ノ゙

貼ってくれるのは有難いかもだが
いかんせん環境悪くて重すぎる

競馬まったくわからないけど真夏ちゃん

「ですね。まなったんにマジ感謝」

二つとも良かった~♪
ですわ!

 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

ヴィルシーナとマカヒキの共通点はディープ産駒って事しかわからなかったん。・ω・ノ゙

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

大阪府 バッミングク

気になって調べたけど、友道厩舎、ノーザンファーム生産があったん。・ω・ノ゙
でも、さすがに難しすぎったん。・ω・ノ゙

まなったん大活躍な1だな

須藤凜々花が好き千葉県
馬好王国もよかった いや主役でしたね


うまずキングダム大活躍やな
記憶力がすごい


個握ってくるで

おぱよん。・ω・ノ゙
横浜にいってきまなったん。・ω・ノ゙

玉音放送
おぱよんっ。・ω・ノ゙

禿 オッペケ
前スレのちょこんと座って
メロンパン食べてた画像を
偉い人貼ってください。

やわらか銀
村に札で指示出してミュージカルレッスンするコーナーで
まなったんがいきなりロボットと怒りの2枚出したのってアドリブだよね
天才かよ
おもしろすぎ
ずーっと1枚だった流れを見事に変えた

バナナゼロ録画拝見
最高傑作だよ、これ

かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

おぱよんっ。・ω・ノ゙

おぱよん♪。・ω・ノ゙

それな♪。・ω・ノ゙
何年も一緒にお仕事してるからこそ分かるものでもあるし
バナナマンと一緒だとでもホームったん♪。・ω・ノ゙

あざとい系女子 カサネテク
=&=

思いっきり笑顔

群馬県
バラ2番組に出て
2番組とも爪痕残してきたな
真夏がバラ出るとき
もう一人くらいメンバー連れてて
バラ慣れさせるようにしたほうがいい

公衆 エムゾネ

ほっこり

タローたんなつかしい♪。・ω・ノ゙

真夏にスーパーずっきゅんやってもらったけど普段と変わらなかった´・・`

やわらか銀
真夏、競馬の番組とバナナゼロどっちでも番爪痕残してたな

ここまで出来るんだから生駒みたいにデカイ地上波のゴールデンの仕事どんどん入れてあげてもいいのに

やわらか銀

ゴールデンだと引きグセが出ちゃうんだよなぁ

有限の箱
モバメのみり愛と絢音ちゃんとの話微笑ましいな

昨、アンダーライブ千秋楽にったけど、1曲目の風船は生きているでハーフツインの絢音ちゃんがずっきゅんをやってた
オープニングから会場全体が白色になってて、一体感も凄いライブだった

空 アークセー
競馬の番組に人で出てたからこの子競馬も知ってるの?と思ったらディープインパクトしか知りませんとか言って断らないのかな、と思った
たまに余所の番組で見ててかわいい子だなあ、と思ったけど高田秋という子と比べるとトドと人魚ぐらい差があるように感じた

俺には高田が真夏に嫉妬しているようにしか見えなかったな
まあ記憶力ゼロのバカ女だから仕方ないけどな

まなったん、今ノーブラなの??`・ω・´

兵庫県
ノーブラで前かがみになって欲しい

やわらか銀
今券あったけど一枚だから干してしまった
服装気になる

ゼロ観た。
バラエティ班筆頭、さすがや!

募集中。。。家
ムラムラ。
真夏ちょっと太っておっぱいまた大きくなった?
真夏にごっくんさせるわ。
真夏の揺れるおっぱい揉みたい吸いたい。
真夏の太ももにおちんちん擦り付けたい。
真夏お口にくださいっておねだりな。

地図に無い島
アンダラ公演参加したので団員頑張ってたよ!とお伝えして来ました
他メンの話をするのはあまり良くない風潮があるようですが流石真夏です団員の話しでも楽しく握手してくれました

まなったん、握手会に参加された方、お疲れさまなったん。・ω・ノ゙
枚数が少なく、あっという間でしたが、
まなったんがかわいかったので今週がんばれそうです

今年の夏は真夏と海にきたい

バナナゼロ見た生ちゃんから怒られたらしい

真夏の握手会に参加した割がクソ馬鹿ってことだな
何でお前ら分かんねえの?
真夏にとって握手会は大ホームなんだぞ!
そこでは最近の仕事とかのことを話してほしいんだよ
それが割が釣ってくれって?
死ねカス!
真夏に謝れぼけ!

西本

ミュージカル特集だから自分が出たかったんだろうな

真夏プロですら握手会に悩み始めたな。

真夏個人というより、周囲で病んでるメンバーが多いのかもしれない。

みんながみんな古参じゃないんだよ。テレビ見て、真夏可愛いと思って握手会来て、お前みたいな奴がいたら真夏は悲しむ。

釣ってくださいが大半って大変そうったん;・ω・ノ゙

ただヲタ側の意見を一つだけ言うのであれば人気がでて人で独占しにくくなってその部枚しかないときも増えたし
枚だと会話で事故るよりもずっきゅん貰った方が安心安全で有意義ではあるんだよね
難しいところではあるけども。ωノ゙
双方がるんるんほっこりで終われるのが理想だよね♪。・ω・ノ゙

まなったんと握手した直後の人見てると大体ニヤけてるったんω

はああああああ?
意味不明!
芸能人にとって真夏に限らず最近仕事の評価や評判を聞きたいんだよ!
それが馬鹿の一つ覚えみたいに釣ってくれってアホかって言ってんだよ!

前の人がズッキュン要求するとおっぱいが腕でニュッって寄るところがエッチで良かった

兵庫県
まなったんは釣ってくださいのパターンなんて結構考えてると思うけど。
それで釣られて写真集買ってくれたり、テレビ見てくれたりするファンが増えていいじゃん。

釣ってくれと言ってくる程新規が増えたんでしょ
まぁモバメ取ってるヲタは次に気を使えばいいのでは?

新規のくそヲタと進歩の無い呆け老人ヲタばっかで真夏が哀れすぎる
真夏!俺がいるからな!

ワイモマー
今はアンダラった話をして、でもでトチったり意味無くコケる推しがいなくてちょっとさみしかったと言ったら喜んでくれたよ当社比

あぁ早くまなったんに会いたいったん。・ω・ノ゙
の個握までもう少しったん♪。・ω・ノ゙

邪馬台国
きゃわわ

まなつちゃんの悩み期早く抜けるといいね

釣ってって3年前に初めて真夏と握手した時以来言ってないなぁ 今は握手会にけなかったけど俺なら間違いなく昨のバナナゼロの事を話すけどね まあ暴言を吐かれた訳じゃないんだからは少し落ち着けよ

ああそれとこの事を本スレで愚痴るなよ
アンチが反応するだけだからな

まなったんハードスケジュールで心身ともに疲れきってるみたいだけど大丈夫かな?

やわらか銀
乃中まで起きてられないったん。ω。

初めての人は当たりやすいとかあるのかな?
インフルエンサーでまなったん新規なんだけど、で当選率だった。

まあ分かったわ
お前らには期待しない
ガチ恋の俺が何とかするわ

やわらか銀

運が良いったん。・ω・ノ゙

いやっ新規とか関係ないと思うよ
お前の運が凄まじいぐらいいいだけじゃね
最近はフルで申し込んでも少し当たるかどうかだよ

どうなんだろうね?。・ω・ノ゙
ただこれだけははっきり断言できるけど
まなったんにメロメロぷ~になる覚悟はあるったん?♪。・ω・ノ゙

釣ってと言って、真夏に丸投げして満足出来ないって何なんだ?それなら自分で会話を考えてけば良いだろ。

釣ってくださいってどーなんやろな~
言いたい人の気持ちも分かるけど何かなー
でも割は多すぎる笑

真夏とファン少人数で意見交換会とかできれば真夏の悩みもいくらか減ったりして


まなったんだって別に釣ってって言われるのが嫌なわけじゃないと思うよ
ただあまりにも多すぎて全員満足させられてるかが不安なだけであって

握手会にはきたいけど喋りが苦手な人や緊張してる新規には助かる手段だと思うし
大変だなって思う人は違う話題を振るとかで対応すればいいんじゃないかな

秋元真夏バナナゼロ ヽ。・ω・。ノ

初めて握手会くるよ~とか
何話したら良いんだろう?と
不安な方は是非今夜の
バナナ♪ゼロミュージックと
馬好王国を観ていただけると話題にも
しやすいかなぁと思います*^^*

バナナゼロの方はきっと誰が観ても
ツッコミどころ満載な感じかな?笑

まなったん´ε` ♪´ε`

こういう時は、何も言わずそっとやさしく抱き締めてあげたいわね
逆にまなったんを釣りたい
ただキモいだけだな

なっとう
まなったんお疲れったん ● ´ ー ` ●

来週、この前のロケのだ

やわらか銀
これ宣伝だな。。ブランジスタ株は去年の仕手株。

来週まなっぱいが&;。ωノ゙

やわらか銀
真夏クラスになるとコメントができて当然だから、
乃中だと注目はされないのがちょっと残念。

やわらか銀

隠しきれない

バッファローゲームしたい&;。ωノ゙
つんつーん

やわらか銀
握手回の時は何かしら話したい事が沢山あるから、
真夏に釣ってくれって言ったこと一度もないな。
そんなに多いのか。。

まなっぱいまなっぱい&;。ωノ゙

玉音放送
まなったんもみんなもおやすみなさいったん

ちょっと遅くなったけど今の個握ってきました!
部部部参加です!
最初は二人で笑顔になれてよかったけどその後なんか変な感じがして
部で戻ったから気のせいかなって思っていたけど
仕事中に来たモバメで納得自分は釣ってって言ったことがないけど
釣ってって言われること事態は嬉しいんだけど
多くの人がニコ生とかでの反応をしたんじゃないの?
握手会のあの空間では昔ほどではないにしろ
あなたのことを好きになってくれてるんだよ
好きな人に釣ってって言われたからしたのに
好きな人に冷たくされたら誰でも傷つくでしょ!

長文駄文すみませんでした
まなったんの顔から笑顔を消したくないので!

やわらか銀
おはよー。・ω・ノ゙

おぱよん♪。・ω・ノ゙

おぱよんっ・ω・っ

んんんっ

おはずーみん&;
ずみこって呼んでね

真夏のおっぱい

真夏ちゃん観てるだけで癒されるのに、更に楽しませてくれようと色々やってくれるし
ほんと好き
はじめてアイドルにはまった。
ただ握手会にく勇気がない

まなったんを生で見れるのは今だけ… 
全握一回だけでもいっておいた方がいいと思うなぁ

禿 オッペケ
こんな子を嫁に出来たら毎幸せだぞ。

顔良し
おっぱい良し
色白
料理上手
愛敬ある
明るい
楽しい
優しい

こんな子どこにもいねえわ

空 ブーイモ
後どのくらい乃坂にいてくれるか分からないしな

おちりもいいったんよ&;。ωノ゙

むしろ卒業後に応援できるアイドル!

まなったんが言ってる
「エバスク」って何ぞ?

玉音放送
おぱよんっ。・ω・ノ゙

エバンジェリストスクールの公開収録が曜にありました

で毎週曜夜に若がやってるみたい

確かに
いつも観て癒されて元気貰えるから感謝を伝えにいきたいな
友達誘ったらドン引きされた
一人で握手会はなんか恥ずかしいけど

なるほど把握!
あざす

うめぼし
今ニコ生無かったな。課止めといたから500円浮いたわ

兵庫県

おっぱいでかかったのはかなりいい!

私は1人ですよ
ライブは一緒にく人はいますが1人も多いですし、
握手会は最近は会場で会ったら話をする人ができましたが、
それまではまなったんと受付のお姉以外とは会話がなかったです

私はまなったんを発見する前は握手会なんてと思っていましたが、
元気を貰っている感謝をどうしても伝えたくて、握手会にきだしました

ですので、私はまなったんに釣ってなんて言ったことはないですし、
ずっきゅんをもらったのも1回です
それもお願いではなく、ループし過ぎて、まなったんからしてくれました
ちなみに初ずっきゅんはstアルバムお渡し会で、
まなったんタオルを首からかけていたら、川後のひなちゃんからでした…w

今は握手会がかなり取りにくくなっていますが、
直接感謝を伝える機会は握手会ですので、ってみてはどうですか?
短い時間ですが楽しい時間ですよ
本音はこれ以上当たりにくくなると困りますが

長文、駄文、自分語り失礼致しました

まなったんのきゃわいいあくびとかずっと眺めていたい♪。・ω・ノ゙

【悲報】真夏の写真集、在庫3万残し圏外へww 無断転載禁止&;

浮遊大陸
先のバナナゼロミュージックので真夏も魔法にかかったとインタビューの所なんですけど
あそこは何の番組のパロディーだったんですか?

東本
プロフェッショナル 仕事の流儀じゃなくて?

千葉県
のプロフェッショナル仕事の流儀
前にアメトークでもこれのパロディーやってたw

今更だけど、バナナゼロに出てたミュージカル俳優、超絶イケメンだったよね

まなったんありがとうの元ネタ
なっちありがとうの安倍なつみの旦那やで

やわらか銀
=

真夏来週!

真夏テレビ出まくりで嬉しい!

やわらか銀
なっちの旦那初めて見たけど
何か矢口の元旦那に似てる気がする

浮遊大陸

いま、で確認したありがとうございます。この番組見た覚えないんだけどなぁ

さまキタ━゚∀゚━!
出れるだけで凄いんだから結果は気にしないったん

なっとう
まなったんありがとう ● ´ ー ` ●

玉音放送
まなったんもみんなもおやすみなさいったん。・ω・ノ゙

真夏のおかげで毎楽しい

ありがとう

長野県
まなったんの理想の彼
二の腕が全
おじ
あざといドS
声がガサガサ
うさちゃんリップ

オレたちの目標は天竜源一郎だな

玉音放送
おぱよんっ。・ω・ノ゙

おぱよん♪。・ω・ノ゙

おはー

おぱよんっ・ω・っ

禿 オッペケ
「秋元は、約一時間かけて作文作りに没頭」
ていう、真剣な横顔の画像知ってる?
すげえ綺麗だし、真剣な目をしてて
ドキドキする。

やわらか銀
まいまいに見える

やわらか銀
おぱよん♪

かわいい♪。・ω・ノ゙
机で筆記作業してるだけなのにかわいい♪。・ω・ノ゙

まなったんは安心安全

文春のお墨付きは今のところひめたんと生駒ちゃんだけ
早く真夏にもお墨付きくれ!
頼む!

今のところ文春のお墨付きはひめたんと生駒ちゃんだけ
真夏にもお墨付きくれ!
一刻も早く!

お墨付きとは?

文春自らひめたんは真っ白って言ったんだよ
確か生駒ちゃんもな
真夏にもそれが欲しい

それはくれると嬉しいねえ

本人自ら、白と言ってるんだし信じてあげれば?

まなったんきゃわわ*´∀`ノ

本スレつまんないから避難してきたったん ・ω・ノ
しばらく炎上しそうだね・・・´・д・`
まなったんは安心安全ったん・ω・ノ

だからおめえのその安心はどっから来てんだよ?
今はとにかく文春のお墨付きが必要な時!

文春大好きだな
文春なんかより本人信じりゃええのに
信じられなくなったら終わりでしょ

まなったん何かあっても引きずらないよね!

むしろこっちが引きずる!ダメだな

改めて最近思ったことだけどめちゃくちゃ利用してるね!
モバメと違って時間が関係ないからリアルがわかって良いね!

そう言う事ったん・ω・ノ

はアンチかな´・д・`

【悲報】真夏の写真集、在庫3万残し圏外へww

ワザと万越えてたの!?ω
ふふふ♪。・ω・ノ゙

未央奈より。・ω・ノ゙

まなっぱい押し当てられてる未央奈がうらやまなっぱい&;。ωノ゙

この間に挟まりたい

ヤンマガかぁ
青年誌だからチャンピオンよりましだな
チャンピオン買う時はマジ恥ずかしかった

大阪府 バッミングク
ソニーレーベルの社長?って聞いて思い出したんだけど時間でまなったんについて「俯瞰で見れてる」って評価してるよね
他のメンバーにはべた褒めだったけど、まなったんにだけ味気ない感じだった記憶
まなったんってビンゴでもななみと余り話したことないとか言ってたけどやっぱり絡み少な目だったのかな
スレ汚しごめんなさい

マジで言ってんのだか

東本

この画像好きすぎる

アウアウエー

つい最近ななみんと食事したと言ってたような

新規の方も居るから書き込むけど
橋本は復帰当初に真夏を支えてくれた人だよ
それからも映画共演等で真夏をリスペクトしてくれているメンバーだからね

いうてビジネスライクな仲だったんじゃ?
わかちゅ等の女子カルメンバーしか友達として~って言わないし

週刊誌のオッサンの記事を信じて
メンバーを信じられなくなったら終わり

これが覆るがくるのだろうか?。・ω・ノ゙

まなったん´ε` ♪´ε`

んまぁ、信じれなくなる気持ちもわからんくないけどさ
これだけファンに尽くしてくれて、裏方のスタッフに愛される芸能人ってなかなかいないよ、仮に演技でも
そもそも、真夏ってどちらかって言うと干されてた方だし笑

真の愛人なら仕事しなくても小遣いを貰えるよ


グループ発展の功労者が卒業後寮も引き払ってない段階で次の方向性を探ってる時に初代社長が相談にのる
見出しが悪意丸出しだけど冷静にみれば普通によくある話だと思うけどなぁ

まあ捉え方は人それぞれだけど少なくともまなったんと結び付けてここに書き込むような話ではないと思う
まなったんが何かした訳でもないし

茨城県
まなったんありがとう ● ´ ー ` ●

同意

ななみんがお世話になった社長に会ったからって何なの?


まなったんには俺の変な奴感知器がピクリとも反応しない
大丈夫だよ

この話はお仕舞い

20歳超えてるんだしバレないようにしてくれれば問題ないでしょ。

東本

ほんそれ

玉音放送
まなったんもみんなもおやすみなさいったん。・ω・ノ゙

まなったんがダメなら
もう誰も信じられないよ
大丈夫だと思うけどなあ

ヲタが口出す問題か?という
疑問はおいといて

禿 オッペケ

俺は、この二枚が大好きだ。

これだけ可愛いんだから
彼氏いたとしても仕方ないだろ。

お前バカすぎ!
仕事の相談にわざわざ女の自宅でやるか?
普通は喫茶店だわ
百歩譲っても飲み屋
今や乃坂全メンが疑われる事態なんだから真夏も一刻早く無実を証明すべき

おぱよん〃´▽`

今からお仕事夜も仕事だけどね!

おぱよん♪。・ω・ノ゙

ワザと増やしたくなってきたん ̄ー ̄*

玉音放送
おぱよんっ。・ω・ノ゙

高知県

記事を読む限りは自宅で相談に載ってたとはどこにも・・・
自宅に送ってって,分で出てきたとかばかりなので。

おぱよんっ・ω・っ

高知県
おぱよん

こんなコが隣で勉強してたら、勉強が手に付かないなw

おぱよん♪。・ω・ノ゙

やわらか銀
でもまなったん最高だったな
ところでおまいらはクリームを鼻につけたまなったんを実際に生で見たことはあるのかい?

橋本だけ相談にのって川村と和田の相談にはのらない
時点で社長が勃起してたのは明らか

ないな
でクリーム砲受けてドヤ顔のまなったんおもろい

セブンの中華丼楽しみだなぁ
まなったんが俺の為に作ったと思って食べるわ

まなったん好きだけどクリーム鼻についてんのは、普通に汚いと思った
口周りぐらいにしてほしい

バナナゼロ見てて改めて思ったけど
自分が前に出て良いときの面白さはさすがだね!

真夏のまの字も出たわけでもないのに無実の証明しろとか言ってる奴バカすぎ

まーみんな多かれ少なかれ
ショック受けてんだよ

ななみんだって嫌いじゃないし

同意


雑誌企画でついに頭のサイズ測られたとか

頭のサイズは去年のニコ生で測ったよ!
平均よりちょっとだけ大きかった!
ちょっとだけだよ!

それくまったんとのグラビア観たくて雑誌買ったら、違うページにあった


おお、なんだ測定女子のことか
雑誌多くてピンとこなかったわ

なかなか送れなくて通

真夏のモバメはかわいいし読みやすくて量も多い
たまに本音聞かせてくれるとこも含めて幸せになれるメールだな

やわらか銀

全くその通りだと思う

そろそろニュース女子に出ていいと思うんだが

玉音放送
たんたんたたーん。・ω・ノ゙

玉音放送
まなったんもみんなもおやすみなさいったん。・ω・ノ゙

仕事終わるの遅い…
ちゃんと寝てるのかなぁ

真夏は枕したくても相手が断るという乃坂最強の清純派

カナダ

まなったんは本の宝だね
将来この国の首相になって頂きたい

ぼくは秘書≧∀≦

宮崎県
またまたさまに呼ばれてました。

おぱよん♪。・ω・ノ゙

公衆 エムゾネ
おぱよん〃´▽`

雨上がりで寒い!

つうか優香やしょこたん的なポジションに残ってもらいたい

おぱよんっ・ω・っ

禿 オッペケ
料理上手だから
もこみちのポジションを狙おう。

‘ キッチン

あると思います♪。・ω・ノ゙

話の組み立て下手くそったん
でも可愛いっす

群馬県
真夏のアカペラのインフルエンサーって
サビの部分しかないのか

昔は芸能人が料理作って対決する番組あったんだけどねぇ
お菓子作りの番組やらんかな

【悲報】秋元真夏の写真集、在庫3万以上残し圏外へ

やわらか銀
まなったんってめちゃくちゃ可愛いし
おっぱいも大きいし
クビレがあってスタイル良いし
声がめっちゃ可愛いし
お尻はプリケツだし
料理は上手みたいだし
共演者の男はほっとけないぐらい
魅力的だと思うし
中にはめちゃくちゃイケメンもいるだろうし
凄く心配になるんだけど
そんな時、みんなはどうやって不安な気持ちを抑えてますか?

個人的には卒業すれば恋愛解禁でいいけど
あと2年は乃坂で頑張ってほしい

それくらいガードが固い方がいい

群馬県

愛のエプロンがやってれば
真夏もいくちゃんも活躍できたな

頑張ってるΣω *

どっちもオイシイよね

昼弁当楽しみにしててタイミングのせいか逃すってかわいそうに

個握でちょっと報告しても良いかな?

まなったん´ε` ♪´ε`

なっとう
まなったんありがとう ● ´ ー ` ●

セクシーったん&;。ωノ゙

まなったんって内斜視?かわいい

まなったんとなーなは仲良し。・ω・ノ゙

なーちゃんのデルタ地帯に目がってしまう件

まなったんは自分も他人もエロく見せるコツを分かってるね

玉音放送
まなったんもみんなもおやすみなさいったん。・ω・ノ゙

おぱよんっ。・ω・ノ゙
の写
画像セクシーでかわいい♪

変な感じにしないようにあくまでもネタ的に
前のも見返してたらきずいてるかもしれないし!

その確認だけでも!

おぱよん♪。・ω・ノ゙

いくちゃんそこ代わって&;。ωノ゙

高知県
頭が切れてもデルタゾーンを入れるまなったんさすが

おはー

玉音放送
おぱよんっ。・ω・ノ゙

おぱよんっ・ω・っ

真夏の可愛さにも癒されるが、最近はこのスレの平和なことにも癒されるな 板全体があんな感じだから…。

乃撮は真夏推しにとって神企画だね。
書籍化が楽しみすぎる。

群馬県
今年から
夏場のコンサートが天候不順だと
真夏の気圧配置のせいだと言われる

。・ω・ノ゙←真夏スレが平和なのはこいつのお陰

| ̄ ̄|

今年はオフショルが流らしい
ようやく時代が真夏に追いついた♪

真夏の気圧配置仕上がり抜群

好評発売中!

この子も忘れちゃだめったん♪。・ω・ノ゙ミ ω

まなったんが巨人に捕まったように見えたん;・ω・ノ゙

いくちゃん嬉しそうだな笑

アルバムにクリライのオフショア入らないかな?

夢叶えたろでちょっと流れただけだし!

このスレ本当に平和だよな

モバメからもこんな時でも平常運転で仕事頑張ってる姿勢が伝わってくる
こういう人になりたい

。・ω・ノ゙←これの ω←これって鼻なの?口なの?

俺はアンパンマンネタかと思った

やわらか銀

キンタマ

高知県
まなったんて牛乳アレルギーなの?

次真夏枚応募で全落ち。予測難しかった

福井県
アルバムユニット
忘却と美学 〈 秋元真夏 高山一実ユニット〉

まさかのかずみん!!どんな曲になるか楽しみ。


ミジンコとの組み合わせは珍しい

真夏枚追加出来た。ラッキーだ。

真夏シングルから一枚も当たってないんだけど、、これは推して欲しくないって事かな?
せっかく乃恋彼氏になったのにサイン見せずにおわるのか。

何十枚も当たってしまうことはないんだから、応募できる枠全部使って応募しようとずっと言ってきたのに。。

すごい!

お疲れ様です!
これで下のコメントが惨いことに笑

今くらいに反応してくれたら面白いね!

変なところで値があるのか。

頑張りすぎω

やわらか銀
=

に真夏の解答シーンが映った

しまった、二次応募忘れてたん。;ω;ノ゙

んーでも二次以降で今まで枚も当たったことないからなぁ。ωノ゙

フル応募すると逆に当たらない気がして、、失敗ですね

心配要らない。次から迷わず全枠でこう。
破産するほど当たることはないのだから。

次からそうします
全握こうか検討中、、

今回はまいやんがホイホイしてくれるもんだと思っていたけど
この前最後だったみたいだからそうでもないみたいだね!

けどメッセは国内秋元勢揃いだからすごいことになりそうだけどね!

やわらか銀
明個握くんですが、枚でずっきゅんはして貰えますか?

お時間ですーまでは何かお話して
剥がしに触られたらずっきゅんくださいとでも言ってみましょう。。

それな
このスレ来て癒されてる

口じゃない?

猫の口周りの「マズル」じゃないかな?。・ω・ノ゙
ぷっくりしててかわいいよね♪。・ω・ノ゙

まなったん´ε` ♪´ε`

なっとう
まなったんありがとう ● ´ ー ` ●

愛で~♪失敗しないために~♪。・ω・ノ゙

ここすごい気に入ってるったん♪。・ω・ノ゙

まなったん小指大丈夫かな?。ωノ゙
しかも今は個握会。ωノ゙

悪化しないことを祈るったん。ωノ゙

ゆ~っくり料~理しよ~うとす~る~♪*・ω・ノ

真夏の握手にく皆は嬉しい気持ちが先走って真夏に迷惑だけはかけないように。

やわらか銀

それは仕方ない。。

玉音放送
まなったんもみんなもおやすみなさいったん。・ω・ノ゙

今更だが、今売りの「」に真夏インタビュー載ってるのな。
公式のスケジュールに出てたっけ???

おぱよん♪。・ω・ノ゙
の自撮り、かわええ
出川の横でわろた珍しいメンツだね
握手会いかれる方はまなったんと楽しんできてね!
自分は草野球


雑誌は完璧に把握してる奴おるんけ?


ほとんど話題になってないけど実はこんなところにもまなったん。・ω・ノ゙
ロングインタビューもあってなかなかいい記事だったよ

やわらか銀
おぱよん♪

やわらか銀

きゃわ。・ω・ノ゙

こんなん知らなんだすげえ!

おぱよん♪。・ω・ノ゙

おおっω

禿 オッペケ
コロコロチキチキペッパーズって誰だよ

はマガジンで読めた。
最近契約したけどかなり便利だよ。
乃撮も毎週見れるし。

おぱよん〃´▽`

今でようやく半分消化です!
後メッセしか参加しないのにで枚あります
最終に固まりすぎた!

それでは横浜ってきます!

真夏の新薬の研究・開発の依頼内容はこちら
頭が小さくなる薬
ほうれい線が無くなる薬
歌が上手くなる薬
ダンスが上手くなる薬
ナイスバディになる薬
センターになる薬
などなど

まあつける薬がないからこその
魅力がまなったん

まいやん「真夏のあざとさには付ける薬が無いです」

アレ。

&;
&;
&;

うぎゃーアンドシャープだった

玉音放送
おぱよんっ。・ω・ノ゙

まなったん指大丈夫かな?。ωノ゙

真夏にパンチしてもらいたいー

やわらか銀
おぱよんっ・ω・っ

個握朝って来ました
痛いって言ってたけど元気そうでした^ ^

小指かな?。・ω・ノ゙
やっぱ痛いのね。ωノ゙

聞いたら右の小指ということなので我々が握手する時は左手です

ニククエ

小指をゴンっていったら足だけど手だったのね

ニククエ
まなったん曰くアルバムのかずみんとのユニットは「カッコいい」感じらしいです

ニククエ

帰れまでサンシャインのモノマネやろうとした時は親指側だっけ?ゴン!ってやったの
あんな感じでどこかにブツけたんじゃないですかねー

ニククエ
ジャアアアアアスティゴンッ!。>ω<ノ゙

ニククエ
部もって来たけど、片手握手と思ったけど
ニコニコまなったん通常営業だった
少し痛いって言ってたのに偉いです

ニククエ
悪化しないか心配ったん。ωノ゙

ニククエ
帰れまジャスティスも相当痛そうな当たり方だったけどな

大陸鉄道 ニククエ
んんんっ

ニククエ

ホントそういうところアイドルとしてのプロ意識高いよね。
そら皆リスペクトしちゃうわな

ニククエ

まなったんが勢いつけてそのままチュってしたら
いくちゃん怒るのかデレるのか無反応なのか気になるったん♪。・ω・ノ゙

群馬県 ニククエ
まなったんとチューしたいよお

ニククエ
髪とヘアは同じかと…
ま、ショート風も絢音も含めカワイイから良いのだけど

禿 ニククエ
真夏にモバメのクイズの答えを聞いてきた

ニククエ
まなったん、握手会に参加された方、お疲れさまなったん。・ω・ノ゙
ポニテがかわいかったです!
なお今は剥がしがいつもより早い気がしました

草 ニククエ
みんなのバンバンジャパーン全裸待機

ニククエ
バンバンまなったんきたん♪。・ω・ノ゙

ニククエ
ア゛~♪。・ω・ノ゙

ニククエ
あ゛~

ニククエ
とゲストだけでみるんだな

ニククエ
うたきたー

草 ニククエ
シェリーとの絡み好き

ニククエ
ふふふ♪。・ω・ノ゙
ニャンちゅうスマイルきゃわわ♪。・ω・ノ゙

ニククエ
マナは歓迎ったん♪。・ω・ノ゙

ニククエ
ワイプでも伝わるニャンスマの破壊力

ニククエ
実況、アンチ発生しているので、退避

ニククエ
結局、儲かる話w

やわらか銀 ニククエ
個握から帰ってテレビつけたら真夏出てるとか、幸せ

草 ニククエ
イーランかわいい

ニククエ
やばいゾーンだな。山谷

やわらか銀 ニククエ
さすがEテレつまらん &;ω&;
でもまなったんが出てるから我慢
><

ニククエ
外人向けかな?

ニククエ
でニャンちゅうスマイルが見れるだけでも儲けものったん♪。・ω・ノ゙

草 ニククエ
相手がシェリーだとやりやすそうだな

ニククエ
まなったんおつー・ω・ノ
面白い番組では無かったけどコメント力はさすがだったん・ω・ノ

ニククエ
まなったん´ε` ♪´ε`

ニククエ
正直いうとぽちゃったまなったんも見てみたいw

なっとう ニククエ
まなったんありがとう ● ´ ー ` ●

帰宅してバンバンの録画見た
まなったんの「歌が苦手」「ダンスが苦手」って言う時の気まずそうな顔が好きだわ
鉄板芸といえば鉄板芸なんだけど何回見てもあきないなぁ

最近真夏から乃坂にはまってで真夏出てるの中心に乃坂の動画あさってるんだけど、
復帰したてのころの動画見るとさすがにすぐに馴染めはしなかったんだなあと思うとともに、
いまの明るい感じとは大分ギャップを感じた。

急速に周りと仲良くなったり明るさを出せるようになる時期があったの?
それとも、気がついたらいまの感じになってたの?

期生に中学の同級生が加入して秋元とか真夏呼びしてるのを面白がってバナナマンの二人やメンバーからも真夏呼びでいじられだした辺りからかな

玉音放送
まなったんもみんなもおやすみなさいったん。・ω・ノ゙

内蒙古自治区 ガラプー
伊織ブログに真夏

玉音放送
おぱよんっ。・ω・ノ゙

やわらか銀
Eテレ途中で録画見るのやめた &;&;&;&;;
さすがにつまらなすぎる。
まなったんはほとんどワイプだし
費用対効果が低すぎ

今更だけどれんか紹介の乃中は流石やった
りんごが滑る中 落ちつきはらったまま
れんかの肩に手を置いて「弾いて」と優しく促してやり切った
真夏の貫録と包容力にはりんご派のオレも唸らずにいられんかった

福井県

期間は生ちゃんやみなみちゃんとしか馴染めてなかったみたいで乃どこでも大人しかったよ。
期間のプリンシバルでかなりんと仲良くってだんだん女子校組でプライベートでも会うようになったみたい。あとヒットキャンペーンのスカイダイビングしてからオタやメンバーにだんだん認められるようになった。
期間ではもう乃どこで今の明るさを出してるよ。まだなぁちゃん達とは馴染めてなかったみたいだけど、真夏って呼ばれるようになってメンバーからもいじられるようになった。

おぱよん♪。・ω・ノ゙

おぱよん♪。・ω・ノ゙
昨の番組まなったん、出なかったら見なかったな
昨モバメ沢山ありがと♪

バンバンジャパーンの始まった瞬間のハマりようはレギュラーかのようだったな

やわらか銀

初期のまなったんも可愛いよね^^

やわらか銀
おぱよんっ・ω・っ

やわらか銀
昨の青空レストランで生駒ちゃんが
美味しそうにビール飲んでた\^ω^/
まなったんもたまにお酒飲むって言ってたし
2人と一緒に飲んだら最高に旨いだろうなあ
&; *´&;`*&;

んんん

ドラフト懐かしいったん♪。・ω・ノ゙

東本

これ見てて心が痛いけど、本人は楽しんでるんだろうな
裁判回も本人は凄く楽しかったって言ってたし

見たかった
動画サイトなんかにある?

良くも悪くも出川イズム継承してるね

最後まで残るのはテレビ的にはおいしいったん♪。・ω・ノ゙
あと何気にまなったんがゲームで大活躍してたよね♪。・ω・ノ゙
残り者には福があったん♪。・ω・ノ゙

やわらか銀

この回のまなったんめちゃ可愛かった。

もやさま 大江アナの歌声、真夏かと思ったw

えっ?まなったんが出てる番組も大体ゴールデン帯だと思うけど・・
って言ってるそばからフルタチキタ━━゚∀゚━━!!


見たことないけど楽しみ

まなったん´ε` ♪´ε`

乃中待機ったん♪。・ω・ノ゙

海底遺跡
まなったんありがとう ● ´ ー ` ●

うぃーあー鎌倉♪。・ω・ノ゙

まなっぱいの膨らみが隠せない&;。ωノ゙

おっぱい!!
うおおおおおおおおおおお

まなったんさすがったん♪。・ω・ノ゙

ふふふ♪。・ω・ノ゙
鎌倉でずっきゅん人^ω&;

ふふ♪。・ω・ノ゙

まなったんの新必殺技気になるったん♪。・ω・ノ゙

さま!!ってゴールデンじゃ無いの?

【大吉】
まなったんイズムが乃坂に広がる♪。・ω・ノ゙

大吉恋ったん♪。・ω・ノ゙

玉音放送
まなったんもみんなもおやすみなさいったん。・ω・ノ゙

やわらか銀
おぱよん♪

おぱよん♪。・ω・ノ゙
まなったん、指名されずに人力車乗れずにかわいそうだから、肩車かお姫様抱っこで運んであげたい♪
一人ランチわろた

まぁ、肩車は後ろ向きで歩くことになるけどω

おぱよん♪。・ω・ノ゙
大吉だったん♪わ~い♪。・ω・ノ゙

おぱよんっ・ω・っ

玉音放送
おぱよんっ。・ω・ノ゙

【だん吉】 玉音放送

おめったん。・ω・ノ゙

真夏のモバメ失言だな
コンビニの仕事して「コンビニと思えないくらい」って言い方ヤベエだろ

これをほめ言葉と思えないとは、国語の勉強した方がいいですよ

コンビニを超えるクォリティって意味だからどう見ても褒め言葉

兵庫県
もっとおっぱい見せて

真夏と思えないくらいかわいい

可愛いのさらに上をいく可愛さ

え?普通に褒め言葉じゃないだろ?
例えば人から「この料理、あんたが作ったと思えないくらい美味しい」って言われて嬉しい人いるか?
ん?ん?何なのここにいる人たち?
本語が分からないチョンか?

コンビニもセブンイレブンだけではないし

関東・甲信越 ガラプー
釜飯食べてるのが見つかった時のまなったん滅茶苦茶可愛いかった

これをけなしてるとかかわいそうな頭してんだな

うぜえよバカが!
誰も真夏がコラボで作ったものを貶してなんかねえよ
問題視してるのは「コンビニと思えないくらい」って言い方だアホンダラ!

だからそのことを言ってるのにバカなのかこいつは

「~とは思えない」という表現は
肯定的にも否定的にも使えるんだから
大切なのは前後の文脈なんだよね。
つまり「コンビニと思えないくらい」という
表現だけを切り取ってモバメの是非を論じることが
いかにナンセンスかが分かる。

真夏アンチ乙

んんん

空 ブーイモ
基地外は相手にするなよ笑

三つ編みきゃわわ♪。・ω・ノ゙

まなったん、いつもありがとう。・ω・ノ゙

モバメ集計グラフ年

折れ線グラフ

棒グラフ

集計表

いつも報告、集計乙です

高知県
中華丼買いにこうかと思ったら予約商品なのか

予約がの朝時からで、お渡しが約ヶ後のからだったかな
モバメ、ありがとう♪1位だ!

ワイーワ
白石って全くやる気ねえな

既出ですかね

真夏リスペクト団マジ優秀
まなったんのファン思いな所もリスペクトしてるんだよねー

ちょっと上にサイトのリンクも貼ってありますよ

どやったん

アルバムのジャケットわろた
まなったんがあんなに足ガバッと開いてるのレアだ

兵庫県
アルバムジャケットの青い衣装胸見えそう


股開くように指示されたんか

エロモバメったん。・ω・ノ゙

大阪府 バッミングク
今見てて思ったんだけど、まなったんは将来里田まいパターンを歩んで欲しい

まなっちゃん…童顔なのにフェロモンすげえぜ…

まなっぱいの刺激が強いったん&;。ωノ゙

この煩悩にまみれた顔文字好き

これすごいな
上位とろうがビリとろうが
額一緒なんだもんな
心構えが出る分野だわ

まぁ某スレでは多すぎと叩かれているがな笑

さま始まるよ~。・ω・ノ゙

やわらか銀
トップとびりが同じ誕生www

さまー!
モバメは、嬉しいかぎりよ♪


さま全裸待機

さまったん♪。・ω・ノ゙

真夏ーー


漢検二級だっけ

まなったん頑張れー

まなったん頑張れ。・ω・ノ゙

さまモバメって来てないないけど、大丈夫かな

麗しいまなったん♪。・ω・ノ゙

まなったんが麗しい歌声を答えてて笑った

まさかの繋がり

ちゃんと授業受けてるんだな

真夏ってほんとすげえな
努力家は応援したくなるわ

アンダーは真夏の努力家っぷりを見習えよ

この方式キツイわね

すごーい

正解♪。・ω・ノ゙

残念
はやいなぁー

あああ。ωノ゙

これ前回もそうだったん。ωノ゙


才て同い年なのか

まなったん脱落
残念

わからない問題を無理やり答えないまなったんは賢いよね
無理やり写ろうとする人いるし

場ごとにうまくバランス取れるから番組で重宝されるんだろうね

まなったん、早押しで答えられたし
良かったわ♪

おー女性陣勝ったー
まなったんいざハワイチャンス


復活きた

勝ってハワイで息抜きして頂きたい

なんか、さまだと他の出演者に比べてよく抜かれてない?
番組やカメラマンに気に入られてるのかな?

まなったん^^

おー最後諸事情で見逃したぁ
けどまなったん、ありがと♪

^^

やわらか銀

チームメイトの才ちゃんのツイートに真夏

まなったんも漢検準級取らないと駄目だわ
まあ勉強する時間がなかなかないだろうけど

やわらか銀
級と準級はもう一気に難易度に差が開くからなあ

他に漢検持ってる子はいるのかな 3期生の子とか

常における範囲の漢字なら二級までだよね。・ω・ノ゙

というか蒙古モンゴルなんて読めるかω

歴史好きなら蒙古はわりとポピュラー

吐露非狩古鬱なら読めるったん夜露死苦ω*

こいつ何?
これでも女なのか!
強そう< 東本 まなったんの背が高く見える 家 コーチャンフォー若葉台のお渡し会った人いたら教えてほしい 集合時間って整理番号によって違う? キャプのこうか迷ってるんで、当の流れとかできれば詳しく知りたいです。。 人ずつ呼ばれるから後ろの方だとかなり待つ。 番代で時間半くらい待った。 店内で立ち読み出来るから大して苦ではなかったけど。 家 ありがとう! それなら仕事後でも間に合いそうだ モバメすごいのは順位じゃなくて総数がほとんど変わらないところだね! やっぱり無理をすると続かないしね! すっげぇ腕してんな! マジか 顔とのギャップが凄すぎだろ さまでも首太いな位には思ってたけどここまでとは… おぱよん♪。・ω・ノ゙ おぱよん♪。・ω・ノ゙ まなったんは俺の嫁 おぱよんっ・ω・っ ! 玉音放送 おぱよんっ。・ω・ノ゙ やわらか銀 才は格闘技やってるからね 群馬県 裏に生駒ちゃんと玲奈が出てたから 交換留学の話題でも出るかと期待してそっち観てたけど アップされてたダイジェスト版見たら 大学名をオープンにしてたんだな まあ、Q様だと解答しつつ、気の利いたトークするのは まだ無理みたいだな え?いまさら? 大学名は昨年初めて出たときから、普通にオープンにしてたよ まなったんは理想だよね。 料理もしっかり出来るし 頭が良くてもインテリジェンスを 微塵も感じさせない人柄。 しかも可愛らしいし明るいしね んんん ヤベエみんなエロい身体してんな たまるかっ 漢字クイズのあとにモバメで誤字ったん だから真夏は愛くるしい 真夏のにゃんちゅうスマイルかわえええ あと、飛鳥絶対太ったな こんな◯顔だったか? 群馬県 この人が処女でこんな格好してると思うと、もうビンビンですわ いく*´ω`* 福井県 ~  総合 「バナナ♪ゼロミュージック」 秋元真夏・斉藤優里・星野みなみ ~  総合 「バナナ♪ゼロミュージック」 秋元真夏・斉藤優里・星野みなみ 二週連続で真夏だー!ここのスタッフに気に入られたな これって何の映像だっけ? そのレス釣りだよな? まなったんとイクちゃん愛し合ってるな 二人だけになったらディープキスしてるわ まなったんとチュ~&;。ノ゙ いくちゃんってツンデレだけどまなったん独占欲強そうったん♪ω キスしたい みおにゃ変わってほしい&;。ωノ゙ すっかり準レギュラーだね 東本 明、ガルアワ? たとえでも、まなったんが居ればそれは真夏の全国ツアー。・ω・ノ゙ これは全国ツアーとは呼ばないよな できない訳ではないのだからいい加減 スレチ失礼 海底遺跡 まなったんありがとう ● ´ ー ` ● 握手会は興味にないけど、ライブには一度ってみたい 沖縄から大阪にいこかな 家 ほんとは~ちょっと~秋♪ ! 玉音放送 まなったんもみんなもおやすみなさいったん。・ω・ノ゙ スフッ 福岡ないやん ! 玉音放送 おぱよんっ。・ω・ノ゙ 聖都を望む集落 したいなあ うめぼし ブログの写メぶっすやなーってずっと思ってたら、アイホンで反転してたんだな なんかぶっすやなーってずっと疑問やった やわらか銀 おぱよんっ・ω・っ おぱよん♪。・ω・ノ゙ 群馬県 ガルアワのギャラ モデルのまいやんより MCの真夏の方が高いんだろうな 真夏 顔もおっぱいもでかくて可愛い まなったん位! 草 井口って後輩なのか アウェー乃ヲタ以外がたくの会場だけどがんばってほしい 東本 まなったんMCのガルアワ配信 東本 本スレより ちょっと噛んじゃったけど、堂々としてて良かった はこのソフトで録画可能 どうなんだろ? 出ずっぱりで大変そうだからそうあって欲しいけど 真夏吉田さおりんとまた共演 ラクッペ この子はデキルなー。 秋元はよくも見抜いたな。 ガルアワお疲れさまなったん。・ω・ノ゙ 家 配信おわた まなったんおつー。・ω・ノ゙ 真夏本当にお疲れ様でした 東本 山ちゃんがよく話振ってくれて優しかった 有限の箱 真夏ガールズアワードお疲れ様でした~わ 大きな舞台のでもやり遂げて、山ちゃんの小粋なボケにも的確に突っ込んだり フィナーレでまいやんと一緒だったのも二人とも嬉しそうで良かった。 東本 最後ずっきゅんやるかと思ったけど、さすがにやらなかったなw うめぼし 最後、山ちゃんのパスでずっきゅん来んのかとおもたわ 真夏もお疲れ的なの良かったね。 今もウチの姫は可愛いね 真夏本当にお疲れ 大きな仕事でも普通にこなしたみたいでよかった そろそろ真夏にもレギュラーが欲しいね 玉音放送 まなったんガルアワお疲れさまったん。・ω・ノ゙ 滋賀県 激にゃんちゅう 海底遺跡 まなったんおつかれったん ● ´ ー ` ● たまたまだけど、真夏とまいやんの裾丈が揃ってて乃坂らしいと思ってしまった まなったん、ほんとにお疲れさま♪ 玉音放送 まなったんもみんなもおやすみなさいったん。・ω・ノ゙ 草 山里て真夏のこと知ってたの? まなったんは卒業後はセントフォースで夢のアナウンサーになればいいよ そのスキルは乃坂でもう既に身につけてる 有限の箱 の山ちゃんのラジオでガールズアワードの話をオープニングでしてて、 秋元真夏ちゃんはめちゃくちゃいい娘でと褒めてた まなっちゃんのファンになったって笑 不毛な議論で話題になったんか で山里だけ聞いてないんだよなぁ めざましてれびに真夏 今更だけどまなったんの写真集買ったわ 結局、累計どれぐらいになってるんだろ 家 めざましまなったん。・ω・ノ゙ 家 めざましきぃカメラ んんん 群馬県 ノンストップで 設楽が真夏のMCについて何か言うかな 東本 めざまし おぱよん♪。・ω・ノ゙ 玉音放送 おぱよんっ。・ω・ノ゙ スッキリに真夏んんん やわらか銀 おぱよんっ・ω・っ おぱよん。・ω・ノ゙ 芋 エーイモ まなったんの 予想以上に良かった。 最初だけ ちょっとふわふわしてたけど 途中からは山ちゃんのボケを逃さずツッコミ入れてたし 合いの手とかも出来てたし ゲストに対するアシストも きちんとやってたし 初めてで あれだけ出来るって 結構凄いって思う まなったんは期待値以上に成果が出せる人♪。・ω・ノ゙ 有限の箱 みさ先輩初週万だって。・ω・ 悔しいね みんなが期待以上に売れればそれでいいのに悔しいとか言われても… 有限の箱 でも人気は同じくらいだと思ってたから こんなに人気に差があると思わなかったん。・ω・ノ゙ 有限の箱 みんな何も思わないんか? それは嘘やろ? 天下の講談社だし、こんなもんでしょ ところで中華丼予約した? やっぱり笑顔になると目がなくなる子は良いね! これだけバラエティーに振っていてもアイドルでいられるのがすごい! このニュアンス伝わるかな? チケット争奪戦が始まるのか! 家 昨の山里ラジオのまなったん部分要約。・ω・ノ゙ ・一言で言うと無茶苦茶いい子。なんていい子なんだと思った ・とても勉強熱心で台本がびっしり書き込まれてた ・専門用語も多いのに前を見ながらナチュラルに話してて「あ、これは昨からちゃんと入れてきてるな」ってわかった ・合いの手も全力でやるし台本にない話でもうまくまとめてて素晴らしかった ・すっかりファンになってしまったw 帰宅するとき予約する! さすが山ちゃん分かってるよ 共演者キラーだね。 素直に嬉しい。 既出だったらごめん。サンデーデビューするんだね! 中華ドーン予約完了 サンデーコナン読んでるし楽しみ 東本 今は音沙汰ないな。&;&;&; 東本 ゆっくり休んでほしい モバメとブログでお知らせしていましたね。・ω・ノ゙ オフショットのおちりが 同じく中華DON予約完了! 真夏は外仕事で確実に乃坂に貢献してると思った。今回のも予習の成果が出た感じ。これぞ努力ですよ。 に努力。・ω・ノ゙ に努力。・ω・ノ゙ 、にずっきゅん人^ω&; に努力。・ω・ノ゙ さすがに今は脱け殻になってるか プレッシャーきつかったんだろうなぁ よう頑張った 今は一中収録っぽいね。 他のメンバーからもほとんどメールが来ない。 乃中かな?。・ω・ノ゙ 一に何本も収録する上に編集で週分以内に収めてるだけだから 本で、時間とか掛かってそう。・ω・ノ゙ まなったん頑張れ♪。・ω・ノ゙ やわらか銀 しかし全くモバメ来ないと心配になる ゆっくり休んでるだけだといいんだけど ´・ェ・` 乃坂白石麻衣と“夢の共演”でファン感激 秋元真夏「まいや~ん!会いたかった~」 乃坂 秋元真夏 白石麻衣 【ほか写真あり】 久保ちゃんはまなったんリスペクト。・ω・ノ゙ リスペクトの長さでいったらあやてぃーだけど、控えめな性格や年齢面も考慮すると、久保ちゃんの方が団入り効果は大きいかも? アウアウエー たまには良いじゃない そりゃ真夏も色々あるさ 家 このまま音信不通な一だと珍事やね 真夏 かなりんも今は終仕事っていうメールが朝来たっきりだから空き時間がないんだろうね。 珍事ならまだいいよね この前のグラフの最下位近辺の メンバーだと届くのが珍事になる 音信不通で珍事になるなんて贅沢な悩み 真夏のペースで楽しんでくれたらファンにとっても幸せです*・ω・ノ 家 みり愛はさっき仕事が終わって帰るのが深夜だそうだけど どこで仕事してたんだろ で生存確認取れたん♪。・ω・ノ゙ 気にすることないのに♪*・ω・ノ゙ 家 くそぉ やっぱ音信不通でいられなかったか 流石だなあ 真夏ほど微笑ましい笑顔をする人も珍しいよな 昨のから今早朝からで ほんとお疲れさまなったん まなっちゃんは優しいね泣 まなったんは十中八九ホリプロな気がする 勘でしかないけど 井森美幸に好かれればホリプロカナ 有限の箱 久保ちゃんブログに真夏リスペクトなエピソードが 香りで分かるようになるとはなんとも耽美な 草 山里と相性いいな また仕事してほしい まなったん´ε` ♪´ε` 海底遺跡 まなったんありがとう ● ´ ー ` ● 秋元真夏乃坂 そういえば、山里のラジオ「山里亮太の不毛な議論」で私のことを話してくださったと聞きました! 私にはもったいないくらいの褒め言葉をたく頂いてしまって本当に本当に嬉しい限りです´;ω;` そして何より山里には終始助けられっぱなしでした。 本当に心強くて優しくて一緒にを務めさせていただけたことが心の底から嬉しいです*^^* また共演させてもらいたいなぁ♪♪ ここに書いてご本人まで伝わるかはわかりませんが、届け!と願いを込めて書かせてもらいました 年 玉音放送 まなったんもみんなもおやすみなさいったん。・ω・ノ゙ やわらか銀 コードモ おぱよん&; *´&;`*&; 玉音放送 コードモ おぱよんっ。・ω・ノ゙ コードモ コードモ コードモ おぱよんっ・ω・っ 禿 コードモ コンビニってきた。 ヤンマガの表紙に天使がいたので ついつい立ち読みしてしまった。 やっぱり可愛いわ コードモ できれば買って保護しておくれ コードモ その表現 なんかいいな^^ 滋賀県 コードモ ゆったんのブログに村の誕生お祝いした写真あったしやっぱり昨は一中、乃中の収録だったみたいだね。 選抜発表くるカナ? コードモ おぱよん♪。・ω・ノ゙ コードモ おぱよん が来ないよーぅ 何か不安だわー まなったん、なにかあったん? コードモ まなったん大丈夫かな?。ωノ゙ おぱよんきましたな コードモ きたきた^^ コードモ == テレビジョン。・ω・ノ゙ コードモ 乃坂ちゃん表紙のザテレビジョン発売 == 動画!! コードモ まなったん。・ω・ノ゙ コードモ 仲良しったん。・ω・ノ゙ 家 コードモ セブンイレブン×乃坂 福神予約弁当 秋元&若の野菜がたっぷりとれる黒酢あん仕立て中華丼 家 コードモ ごめんミスった´ω` コードモ 真夏が高く見える コードモ 真夏のブログきてたー コードモ まなったんとまいやんは仲良し。・ω・ノ゙ やわらか銀 今気づいたけど隣の方凄い筋肉だな コードモ インタビューされてるとこ撮ってるって写真で 関取みたいなのは松村? あれはやばい。まじで コードモ 人と仲良くなるのさすがだね 吉田ネキとまで写真撮ってる コードモ まいやんがうらやまなったん♪。・ω・ノ゙ 秋石姉妹微笑ましい♪。・ω・ノ゙ コードモ おもちゃで遊ぶ子供みたいにきゃわいい。・ω・ノ゙ 東本 メンバーのインタビュー写真いい写真だな やわらか銀 これの動画まなったんに被ってるのだれ? 気を付けないと殺意が湧くファンもいますよ 大阪府 いないよ まなったん´ε` ♪´ε` 禿 オッペケ 中井りんじゃねえか? 玉音放送 まなったんもみんなもおやすみなさいったん。・ω・ノ゙ まなったんおもちゃで心が洗われた わかちゅを助けてあげて… ニャンちゅう。・ω・ノ゙ やわらか銀 おぱよん&; *´&;`*&; 家 ジジババばっか。。。 こんなの見なきゃならんのか やわらか銀 なんだろ?真夏の権力装置、って言葉がレズカマのイベで出たらしい おいじじいばばあをバカにしてんじゃねえよ 玉音放送 おぱよんっ。・ω・ノ゙ おぱよん。・ω・ノ゙ おぱよん♪。・ω・ノ゙ やわらか銀 おぱよんっ・ω・っ レーンきたいったん やわらか銀 まなったんの寝起きショットモバメキタ━゚∀゚━! また人生を考えたくなるの披露がなかった 東京全握はけないので詰んだ 大阪に続いて、聞けなかった。無いから、フルを見れるの全握だけなのに。 舞台メンバー、忙しすぎ 幕張にかけるか あと、一言欲しかった。批判を恐れたのかもしれないけど 一言も何も 昨若ちゃん欠席発表で大体やらないの察せれるし 今の生駒はさゆ代理だし、度目のキスからも人で披露したのでそれだけじゃ反証にならない 暑い~暑い~ そろそろ真夏、まなったんに会えそうやね やってくれたらラッキーって、感じ。割方やらないだろうと思ってた 全く触れてなかったのが、なんかさみしいなと 筋肉アイドルだからね 別人だよ マッチョになった上村莉奈みたい 人類滅亡しろ 童貞の祝いが唱えられた… まなったんの小指大丈夫かね? 痛いの長すぎる気がする いくちゃんみたいにヒビ入ってないといいけど 脆いですよね まなったん推しにお医者いそう 俺はまなったんでフル勃ち 明のエバスクとフルタチて 同じ時間帯なの?か? まなったん´ε` ♪´ε` 人生は全ツを待つしかないっぽい 草 全裸待機 英語話した後の表情からのインフルエンサー待機位置にくまでのとことこ走り 可愛すぎてやられた 玉音放送 まなったんもみんなもおやすみなさいったん。・ω・ノ゙ 兵庫県 のまなパイでけー おぱよん♪。・ω・ノ゙ 握手会ってくるったん♪。・ω・ノ゙ 玉音放送 おぱよんっ。・ω・ノ゙ いってらっしゃい 楽しんできてね。・ω・ノ゙ どうやら選抜発表あったようだな 先の真夏沈黙のがそうじゃなかろうか? まあ真夏が福神から落ちるわきゃないけど問題はセンターを取れたかどうか… おぱよん。・ω・ノ゙ 部終わったん♪。・ω・ノ゙ モバメからも無理してるんだろうけど笑顔でよかったん♪。・ω・ノ゙ 部はずれったんなので部まで暇ったん。ωノ゙ センターは夏曲だけ狙えれば良いかなどうせなるなら団員入って欲しいけど 今入れるとおまけみたいな感じになりそうで嫌 年後なら何人か実力で入ってくれそうだからね! 本当の意味での真夏の全国ツアーをやって欲しい! 最近、真夏化粧濃すぎじゃね 化粧濃すぎて老けてみえるわ 写真集の薄化粧のとこすごいよかったのに 草 エバスクとフルタチ被ってるな 疲れが顔に出ているのかも?最近のブログでも目の下のクマが目立つと書いてあったし…。 部終わったん♪。・ω・ノ゙ 紅色の肩出しったん&;。ωノ゙ 虹色~♪ 紅が虹に見えた 疲れてるな 虹色だったら神々しいねω 夏曲センターはまなったん でも実は卒業曲。 なので団全員選抜 大阪府 ワンミングク シースルーの白のスカートも似合ってましたね やわらか銀 にまなったん出てたの? モバメもも見てたけど全然お知らせきてない &;&; そろそろ卒業なのかな 冷たい はああ< 真夏もこういう構ってちゃん相手に大変だよな 今なんてモバメ連発で来てるのに何を言ってんのかと 部終わったん♪。・ω・ノ゙ 枚あったからたまには真面目にありがとうってお礼してきたん。・ω・ノ゙ それにしても今の剥がし乱暴だなぁ。ωノ゙ 後ろから両肩ガシッって掴んでブンッって引っ張られる。ωノ゙ やわらか銀 かまってちゃん? ひと言今夜のに出るよって 言ってくれたらいい話 まぁ売れたからね 仕方ないか 卒業おめでと 真夏だけじゃなくちゃんの連中にも構って欲しくなって来たのか? そういうの荒らしって言うんだわ やわらか銀 荒らしに反応するお前らも荒らし ちょろいなこのスレ 馬脚表したな 以降無視決定! 京都府 フルタチとエバスクかぶってるのか 草 フルタチ全裸待機 エバスクとフルタチと関係ないけど亀田と忙しい 今からまなったんのモバメ取り始めたが凄いな こんな質のものを毎数通くれるとか凄い。他のメンバーと同じ額とは信じられん キャラが濃い人達に囲まれてる 草 ワイプ固定なんやな うめぼし = アラシ隊員の話聞いてるにゃんちゅうったん ようこそ! 真夏ワールドを堪能してくれ! 真夏はマジでそういうのも受け止めてくれるよ お前の周りには仲間がたくいるからひとまず元気出せや! みさみさ撮影の動画見てから この前のおもちゃで遊ぶまなったん見たらきっと笑顔になれてるよ! ただいまなったん♪。・ω・ノ゙ 、、、部まなったんと会ってきたん♪。・ω・ノ゙ 今の真夏は怒涛のモバメマシンガンだな!今からの人は運がいい みんな真夏にいっぱい癒されて悩みぶっとばしちまえよ まなったん、握手会に参加された方、お疲れさまなったん。・ω・ノ゙ GWの始めと終わりにまなったんに会えて幸せでした さっきのモバメ…凄えな 俺マジで感動したわ 本人怪我や体調不良で辛かっただろうに連休明けのことまで心配?励まし?してくれてる 真夏は女神 千葉県 毒蝮の爺がババアに語る口調と違って 孫に優しく語り掛けるようにしていたのがツボった 毎お仕事頑張ってるまなったんを ベッドで全身揉みほぐしてあげたい まなったん、握手会かれた方、お疲れさま! 福井県 今の髪型の方がよりニャンちゅうに見える かわええ 眠いけど乃中待機ったん。ωノ゙ まなったん´ε` ♪´ε` あったかいなぁここの人達は やわらか銀 今の毒蝮三太夫にお茶だけじゃ済まないよと言われて、頭抱えてた真夏かわええ。 ほんと癒やさせれる。 なっとう まなったんありがとう ● ´ ー ` ● ツインテ♪。・ω・ノ゙ 人類史上ω ふふふ♪。・ω・ノ゙ まなったん劇場ったん♪。・ω・ノ゙ 当た~り~♪。・ω・ノ゙ 今当た~り~回じゃないか♪ω テロップ まなへそ&;。ωノ゙ 秋元現象 今ほんとまなったんいっぱいイジられったんω やわらか銀 まなったんとお揃いのシャンプーを買ってしまった*゚▽゚ノ 面白かったん♪。・ω・ノ゙ 当た~り~と村のカンコンカンコン握手会で流りそう。・ω・ノ゙ おもろかった♪ まなったんありがとう! 福引き会場になりそうだ 早速ティッシュに染み込ませて枕元に置こう まなったんと寝ている雰囲気を味わえるぞー やわらか銀 天才 やわらか銀 普段香とか使わないけど、まなったん愛用の香も買ってみようかな 今のまなったん仕上がってたね・ω・ノ まなったんはツインがよく似合う^・^ まなったん推しにはたまらない回だったん 玉音放送 今の乃中はまなったんが大活躍で嬉しかったん。・ω・ノ゙ まなったんもみんなもおやすみなさいったん。・ω・ノ゙ 何か今の乃中の真夏、ちょっと惚れた 群馬県 「当た~り~」やりながら剥がされるのはダメージが大きくないか? 剥がす方も「カンコンカンコン・・・」の途中だと勇気いるだろうなw 千葉県 今の乃中よかった たくいじられてたしズッキュンもたく見れたし おぱよん♪。・ω・ノ゙ 全握でズッキュン頼むとズッキュン終わりで食い気味に剥がされるからカンコンの途中だろうな おぱよんっ・ω・っ 玉音放送 おぱよんっ。・ω・ノ゙ 村がボケた時に床にヘタりこんでてワロタ うめぼし 真夏大好きな自分には今回の乃中面白かったわ んんん 今や乃板で平和なのはここだけだな あとはヲタ同士の殴り合いとメン貶しだけ やわらか銀 真夏も頭そこまで大きくないと思うんだよなあ 一般的には小さいほうだと思うんだが、帽子のサイズが合わないということはやはり大きいのかな? 少なくとも顔は小さいよね あとみり愛ちゃん頭大きいよね 真夏顔も胸もでかくて可愛い 頭囲のはガチで大きい でも顔は普通に小顔の部類に入ると思う 周りが小さ過ぎるだけだよね 真夏が熱出しても仕事くんだから俺も頑張るしかねえな 最初のぷーっとしてる真夏がたまらん おぱよん。・ω・ノ゙ 看病してあげたいー おぱよん〃´▽` 全ツ大阪や名古屋入れて応募するとそこだけ当たりそうで嫌だし 東京だけだと当たらなくて後悔しそう! メッセで良い報告ができるように祈ろう! あ~ん&;。^^ノ゙ まなったん体調大丈夫かな?。ωノ゙ それにしても暑いったん;・ω・ノ゙ 一気に夏がきたって感じがする;・ω・ノ゙ もうちっとで真夏がくるね、暑いけどω ; 草 星野みなみって優しいな ちょっと好きになった 堀が顔の大きさについて飛鳥を極小、真夏を極大って言った時の星野の顔見たら優しいと思ったわ やわらか銀 冗談で嫌われ者って言われたとき、きぃちゃん顔ブンブンて振って違うよって言うとこも見てしまう俺 やわらか銀 ちょっとまててかぶるのか チェッカーみたら生駒ちゃんの所にコメントしてる・・・なんで うめぼし 今も団のニコ生無いんかな 兵庫県 俺も星野いい子なんだなって思った。 昨は不覚にも真夏がかわいいと思ってしまった 村がカンコンカンコンやったときにってなったまなったんがツボだったん♪。・ω・ノ゙ まなったん大丈夫かな?。ωノ゙ 草 星野みたいな優しい女の子は報われてほしい やわらか銀 まなったんやはり熱を出してしまったか 玉音放送 まなったんまたQ様出るったん?。・ω・ノ゙ 来週さま出るったん。・ω・ノ゙ 範囲が音楽家のじゃなかったっけか 玉音放送 「豪華芸能人のプライベート 時間 生配信 第二弾」 追加出演メンバーが続々決定&;&; 乃坂 秋元真夏 井上裕介 キングコング 梶原雄太 佐野遥 森香穂 西野自腹万 &; 玉音放送 まなったんお仕事いっぱいで嬉しいったん。・ω・ノ゙ 今で見てビックリした なんなんだこれ 草 山里は真夏の写真集買ったのかな Σω おおおん平の時とか見れないったん。ωノ゙ 京都府 キングコング西野との絡み楽しみやわー やわらか銀 まなったんが豪華芸能人にたなったん ・ω・ノ 来週もさまに出るったん ・ω・ノ まなったん引っ張りだこったん・ω・ノ 東本 料理番組のドジっ子アシスタント役のレギュラー番組欲しいなぁ 真夏熱があるって言った午前中のモバメ最後に音信不通 正直心配で仕方ない 生きてるのか? アーティストとして活躍する秋元真夏ワロタ まなったんがバイオリンやってたのってあんまり知られてないよね。・ω・ノ゙ 乃どこ生誕祭のホームビデオ以外で知る機会ってあったのだろうか?ないなら知らない人も多いだろうね。 そろそろそこまで言って委員会かニュース女子に出ないかな 記憶が正しければ芸能人格付けチェックでもいってた気がする  あとどっかあったと思うんだよね まなったん´ε` ♪´ε` なっとう まなったんありがとう ● ´ ー ` ● 玉音放送 まなったんもみんなもおやすみなさいったん。・ω・ノ゙ まなったんはやく元気にな~れ♪。・ω・ノ゙ あしゅしゅ♪あしゅしゅ♪あっしゅっしゅ~♪。・ω・ノ゙ まなったんお大事に。・ω・ノ゙ 「めざましてれびです」ってフラれてすぐに「おはようございます」って返せるこの機転が大好き。 おぱよん♪。・ω・ノ゙ おぱよんっ・ω・っ 玉音放送 おぱよんっ。・ω・ノ゙ おぱよん。・ω・ノ゙ んんん 『ズッキュン』を『』と略すとイラっとするのはちゃんねるの見過ぎかな。 俺の休をまなったんに振り替えたい 真夏は自分から休みが欲しいと言うタイプじゃないんだから、マネージャーが無理矢理休作らないと、倒れるまで働き続けちゃうよ。。 明休めないと明後はがあるんだよね。ωノ゙ まなったんが心配ったん。ωノ゙ 草 顔ちっさいやん 高知県 まなったんが大きいのは頭で、顔じゃ無いよね 前髪全部上げた状態で比べれば、乃坂の中でも顔小さい方なんじゃないのかな 顔だと言っておいたほうが シンプルで美味しいなそこは 普通の会社と違って有給も無いだろうし大変な職業だよね 運営は真夏の体調をよく見ていて欲しい´・д・` まなったん可愛い・ω・ノ 真夏白いなあ 頑張れ真夏! ただいまなったん♪。・ω・ノ゙ まなったんの体調心配だけど個握の衣装だ&;。ωノ゙ これすっごいセクシーだったん&;。ωノ゙ 驚きの白さ! 体調良くなってけれ ホワイトまなつ 白い明が待ってるぜ にゃ~んてな♪。・ω・ノ゙ 画像プリーズ ロケット団のソーナンスはまなったんの進化後だった…? 癒される まじで真夏に宿ってる感じがするよな まなったん´ε` ♪´ε` 玉音放送 まなったんもみんなもおやすみなさいったん。・ω・ノ゙ なっとう まなったんありがとう ● ´ ー ` ● アメリカの学校卒業写真みたいだな、背景の感じとか屈託のない笑顔とか 次スレ 【乃坂】秋元真夏応援スレ☆【まなったん】 変更点は特にありません。 即落ち防止にご協力頂けると助かります。 おぱよん♪。・ω・ノ゙ ありがとう♪。・ω・ノ゙ 玉音放送 おぱよんっ。・ω・ノ゙ スレ立て乙ったん 公衆 エムゾネ 早すぎ うめぼし うめ うめぼし  うめ ありがとう! おぱよんっ・ω・っ ありがとうございまなったん。・ω・ノ