HKT48の次世代美少女エースひなたこと松本日向ちゃん(16)の初水着グラビア画像


HKT48の次世代美少女エースひなたこと松本日向ちゃん(16)の初水着グラビア画像

 

ヤングアニマル8/25号より
http//iimgurcom/ocDKdL1jpg
http//iimgurcom/jDJa9bmjpg
松本日向
http//iimgurcom/L4y2Gjpg
http//iimgurcom/defrvM0jpg
http//iimgurcom/Xg07eqjjpg
http//iimgurcom/63UpX5Ijpg

松本日向@755
https//7gogojp/matsumoto-hinata/

 

 

 

2 kn8a/sul0net [1/2]
HKT四期はみんなスタイル良いな

3 XoQh9vFfanet
ほとんどのグラドルに圧勝!

4 LA6PQ9Vudnet
HKT 4期研究生

★豊永阿紀
(とよなが あき/福岡県出身 17歳)
http//iimgurcom/fv5Gf0Gjpg
パフォーマンス良し、握手対応良し、SR配信良し、HKT4期で圧倒的な人気を誇る
HKT加入前はオーデ番組「ザ・ラストヒロイン」に参加。15万人応募中の6人のファイナリストになる
2017年総選挙では初参加でランクインを果たす(79位)、HKT10thシングル選抜メンバー

★月足天音
(つきあし あまね/福岡県出身 17歳)
http//iimgurcom/ONOCVrgjpg
ギャル系、巨乳、歌唱力が高い、伸び率騒動で話題になる
2017年総選挙では速報にランクイン、HKT9th・10thシングル選抜メンバー

★運上弘菜
(うんじょう ひろな/北海道留萌郡小平町出身 19歳)
http//iimgurcom/P1gjw8bjpg
ポンコツ癒し系、北海道のド田舎出身
チーム8北海道オーディションの最終候補
最近は握手売上が好調で4期の2~3番手につけている

★武田智加
(たけだ ともか/神奈川県横浜市出身 14歳)
http//iimgurcom/NWVISzLjpg
ロリ、巨乳、指原のお気に入り、意外とさばさばした性格
関東出身だがHKT専願でオーデを受けている
HKT9thシングル選抜メンバー

★松本日向
(まつもと ひなた/大阪府出身 16歳)
http//iimgurcom/1YOmR0yjpg
HKT初の関西出身メンバー、高身長、スタイル良し、おバカキャラ
NMBのオーディションを受けたことがある

★地頭江音々
(ぢとうえ ねね/宮崎県出身 16歳)
http//iimgurcom/91FBZXVjpg
リーダー気質、SKE7期オーデの最終候補(辞退)、HKT9thシングル選抜メンバー

★堺萌香
(さかい もえか/福岡県出身 18歳)
http//iimgurcom/lOYqhz9jpg
合法ロリ、真面目な性格、大学の推薦を蹴ってHKTに入る、少林寺拳法の使い手

★小田彩加
(おだ あやか/福岡県北九州市出身 18歳)
http//iimgurcom/WlT0E1yjpg
加入前にHKTの番組に出演、不思議系キャラ、高校では特進クラスに在籍した才女
HKT9thシングル選抜メンバー

★清水梨央
(しみず りお/福岡県出身 13歳)
http//iimgurcom/haGNSMqjpg
HKT最年少、ハーフっぽいけどハーフじゃない、癒し系ロリ

★宮崎想乃
(みやざき その/佐賀県出身 16歳)
http//iimgurcom/p9VOTOrjpg
4期で一番の巨乳、少々口が悪い、HKT唯一の佐賀県出身メンバー

5 名前:[] 投稿日:2017/08/24(木)
次世代エースが何人いるんだよ

6 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/24(木) DdFGuDHQ0net
新潟のひなたはブスだけどこっちは美少女
さすが博多美人

7 7aqoDW40anet [1/4]
結局4期のエースって誰なん(´・ω・`)?

豊永ちゃん?地頭江ちゃん?日向ちゃん?

8 [1/2]
おっぱいメン揃いだね

9 [2/2]
>>7
おっぱいエースはひなた

10 名前:[] 投稿日:2017/08/24(木)
武田智加ちゃんもデカいんだけどね

11 名前: [] 投稿日:2017/08/24(木)
おっぱいないのを作ってるだけに見える

13 g8Qmr4bE0net
博多4期で一番可愛い

14 kn8a/sul0net [2/2]
>>7
今のところセールスは豊永が強いな
ただ松本日向、運上弘菜も強いからわからない

15 rSqzSWqF0net
こんな可愛い子いたのか
HKT強い

16 A+Q+wTwH0net [1/5]
>>6
出身は大阪だけどw

17 /QhuhVbYdnet
朝からハッピーな気持ちになりました

18 名前: [] 投稿日:2017/08/24(木)
俺もこの子が1番だと思ってたが全然不人気なんだよな

19 A+Q+wTwH0net [2/5]
>>18
不人気なんじゃなくてまだ見つかってないんだよ、まだまだこれからさ

20 名前:[] 投稿日:2017/08/24(木)
乳デカくて可愛い女子高生って最強だよね

21 pPHaf0bVMnet
こういう顔は人気出そうもないわ

22 DTkE+EdHanet
HKT4期生みんな可愛すぎる

23 DTkE+EdHanet
>>9
そのちんだと思う

24 1pIwjnyj0net
ヤりたいわ

25 Qs6vhDkT0net
>>21
なんかイラっとする顔

26 U5u/3wbGdnet
24ページもあるのか
これは買わねばなるまい

27 FhC9Sz6nanet
2017年8月2日発売
HKT48 10thシングル「キスは待つしかないのでしょうか?」劇場盤(個別握手会参加券付き) 完売状況

HKT4期研究生

松本日向  3/17 ←
運上弘菜  4/15
小田彩加  0/16
堺萌香  0/14
清水梨央  3/11
武田智加  2/16
地頭江音々  2/17
月足天音  0/21
豊永阿紀  16/23
宮﨑想乃  0/11

28 名前:47の素敵な(内モンゴル自治区)(チベット自治区)(広西チワン族自治区)[] 投稿日:2017/08/24(木) Ua7pTHTn0net
HKT4期生はみんな可愛い
さくらんぼを結べるか?は歌詞は糞だけど曲はすごく良いしMVの出来もいい
フルで公開されているのにあまり見られてないし話題にならないのがもったいない
一昔前なら村内では話題になったと思うけど
そうならないのは今のHKTというかAKB全体の力の無さが表れていると思う

29 2OFTvuhM0net
>>1

http//iimgurcom/KDM6uHrjpg



1

30 7aqoDW40anet
日向ちゃんこの前showroomで時計破壊してたね(´・ω・`)

31 TlD6rktSdnet
タイガーショット

32 名前:[] 投稿日:2017/08/24(木)
>>27
加入1年ちょっとでこれなら優秀

33
頑張って谷間作ってるの可愛いよね

34 TlD6rktSdnet
翼くんは?

35 7aqoDW40anet
>>31
小次郎乙

36 FhC9Sz6nanet
>>33
頑張ってもこの谷間はなかなかつくれないぞ

http//iimgurcom/ocDKdL1jpg

37 wkL4Rsbxanet
HKT4期ってかわいいけど、5点満点で4点レベルばかりなんだよなー

AKBの歌田、SKEの小畑、NMBの梅山みたい5点満点がいない。

38 名前: [] 投稿日:2017/08/24(木)
ただこの子非処女告白しちゃったからな

39 名前: [] 投稿日:2017/08/24(木)
歌田も小畑もかなり癖の強い顔だろ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

40 lxhL9VHranet
ガッキー系の美少女やな

41 A+Q+wTwH0net
>>37
4点でいいんだよ、5点満点はすぐ飽きるから

42 名前:47の素敵な(内モンゴル自治区)(チベット自治区)(広西チワン族自治区)[] 投稿日:2017/08/24(木) Ua7pTHTn0net
おいもちゃんって人気ないのか
ああいうルックスで控えめで大人しいタイプはヲタ好みって感じがしたんだけどな
熱狂的なヲタもついてまとめ出し何百枚みたいな世界になりそうな気がしていたわ

43 SY8+fcSy0net
HKTは松岡はな推しをやめて4期を本格的に推したほうがいいよ
いい人材多いじゃん

44 HsHkse870net
この子は可愛いな
今すぐセンターにするべき人材

45 名前: [] 投稿日:2017/08/24(木)
まあ体格だから今重視されるのは
ちんちくりんは今の時代厳しい

46 A+Q+wTwH0net
>>42
堺って実際に見たら体が小さいから顔が大きく見えるんだわ
顔立ちそのものは悪くないんだけどね

47 kgg5cvc8dnet
こんな可愛い上に関西弁喋るんだぜ
身長高いしスタイルもよし

48
>>38
どういうこと?

49
>>42
人形あるよ
合法ロリで可愛いからな
http//iimgurcom/qLqPgThjpg

50 名前:47の素敵な(内モンゴル自治区)(チベット自治区)(広西チワン族自治区)[] 投稿日:2017/08/24(木) Ua7pTHTn0net
>>46
脚の短さとか顔が大きさとか
良い意味でちんちくりんな感じで
ヲタ受けしそうな気がしたんだよね

51 SaAxdrNZ0net
日向は見た目は文句なしに素晴らしい
但し中身は小学校低学年生並み
そこをなんとか誤魔化して売ってくしかない

52 j99rfJXXanet
こう見えて握手対応めっちゃ良いからな

53 HsHkse870net
>>51
まだ見つかってないだけとかと思ったらやっぱり中身があれだったのか
SRでも知恵遅れっぽい感じで気になった
こんな可愛いのに握手伸びてないしおかしいと思ったわ

54 U3n2HMW/anet
この子は可愛いよね

55 A+Q+wTwH0net
>>51
見た目美人で中身が子供っぽいって、それはそれでいいんじゃねえの?

56 7jazR4Yndnet
かわいいねこんな子おったんや

57 名前: [] 投稿日:2017/08/24(木)
>>48
セックスした後の状況を想像させるような寒い下ネタ披露して笑ってた

58 名前:[] 投稿日:2017/08/24(木)
大阪出身だからか関西のヲタが多くてHKT劇場に遠征でくるんだよな

59 名前:君の名は[sage] 投稿日:2017/08/24(木) knTOFD94Mnet
博多じゃあ猫に小判だな
乃木坂に行った方が売れる

60 HsHkse870net
たまたまSR見たら当然私のモバメ取ってるよね?とか、イチ推しじゃないと許さないみたいなキツいこと言ってて萎えた
中身は30くらいのおばさんかよ
あれじゃ新規は食いつかないわ

61 DTkE+EdHanet
NMB2期生のオーディション受けてたんだね

62 HsHkse870net
>>60
誤爆

63 3eswqsIiKnet
>>57
なんて言ったの?

64 名前:47の素敵な(内モンゴル自治区)(チベット自治区)(広西チワン族自治区)[] 投稿日:2017/08/24(木) Ua7pTHTn0net
>>62
ひでぇ誤爆だな
こんなひでぇの見たことない

65 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/24(木) Z2+SczgHdnet
良きかな

66 +jcq6Gy7Mnet
>>51
小学校低学年でもアナログ時計の読み方は知ってるだろ

67 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/24(木)
>>60
日向はまったくそういうこと言うタイプじゃないからおかしいと思ったw

68 pPHaf0bVMnet
>>60
中井ヲタに読まれたら松本スレが荒らされるな

69 RUeOKp4x0net
本日のHKTヲタの自画自賛スレ

70
NMBのなぎさよりアホだからな
そこが可愛いんだけどね

71 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/24(木) K0dQCf/A0net
>>36
うつ伏せだと、谷間作りやすいよ

72 OrULa95Rrnet
動画だとブスなタイプだからな

73 Y5Zdbyz/anet
逸材あらわる

74 0cPrgsJw0net
握手対応が棒読みなんだよなこの子…

75 GO1UQqQT0net
4期を写真で見た時の第一印象は松本が強かった
色々とキャラクターを知っていくと豊永のプロ意識が凄いと分かり松本は影が薄くなった

76 t4QMdnTVanet
この子はすごいやる気あるよね
釣り師にてもなれば最強だろ

77 Xl0r5vWRdnet
下の名ひなたスタイル抜群説
https//pbstwimgcom/media/C-2a-TAWAAM2GU_jpg

78 t4QMdnTVanet
>>1
月足天音はエロい巨乳
松本日向は健康的な巨乳

79 OrULa95Rrnet
おでかけがないからなぁ・・・
本当ヲタ情けないわ

80 TuJUEwrP0net
あずまんが大王に出てくる大阪さんそのまんまなイメージ
話し方とかアニメ版そのまんま

81 GO1UQqQT0net
岡田彩花のビジュアルが好きだった奴が流れそうな顔してる

82 Qtu9o6Aq0net
巻頭巻末が森保田島だからスルーしかけたけど
別冊写真集がつくのか

83
日向自分で無いって嘆いてたよw
ほんとにいい子で可愛い

84 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/24(木) LN4G/+Fgdnet
日向を楽しむポイントのひとつ
公演中、ショーパンの食い込みを何気なく直す仕草w
スポーツやってた娘がよくやるよねえ

85
>>84
何のスポーツやってたの?

86 QJi8gS4zanet
博多ヲタではないが一番期待してる子だ

87 RGdI4Kiw0net
いかにも坂道っぽい顔立ちだけど48に入ったおかげで水着が拝めることに感謝

88
>>85
バスケだっけか

89 GqWjo2r/anet
>>77
グロ

90 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/24(木) LN4G/+Fgdnet
>>85
バスケやってたみたいよ

91 1SXm6pVP0net
ひゅうがちゃん

92 t4QMdnTVanet
>>88
>>90
知らなかったな
水着でバスケする動画を通常盤の特典につけるべきだな

93 pPHaf0bVMnet
豊永阿紀というメンバーについて教えて下さい
http//rosie2chnet/test/readcgi/akb/11/

94 名前:[] 投稿日:2017/08/24(木)
豊永、月足は美少女って感じじゃないからな
美少女と言えばこの子だね

95 名前:[] 投稿日:2017/08/24(木)
>>1
若くて可愛くて巨乳
ヤンマガ、週プレの表紙でもイケるな

96
貼り
http//stat7gogojp/appimg_images//16/fd/Z6/j/opjpg
http//stat7gogojp/appimg_images//18/d1/Y1/j/opjpg

97
アンチスレが立ったら本物やで本間はん

98 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/24(木) xKq4+pBs0net
>>1
うおおおめちゃくちゃすげー(´・ω・`)

99 2XkdvjSk0net
>>23
揉まれて吸われてるのが確定してるとそれだけでグレードダウンするんだよ、アイドルの場合はな(´・ω・`)

100 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/24(木) xKq4+pBs0net
>>49
お芋ちゃんちょっと老けたな

101 名前:[JP]英姿颯爽の欅坂 [] 投稿日:2017/08/24(木) 3ZVyoSdWrnet
本当4期最高

102 hkqw+qnN0net
乃木坂にいそうな子だな

103 PzA7zN5u0net
ロリ系のAV女優にいそう

104 pCg9rGPcdnet
>>1
4期は逸材揃いだわ
朝長田島に回しているグラビア仕事は4期にやらせろよ

105 名前: [] 投稿日:2017/08/24(木) SFsqJiG/net
日向こんなお宝持ってたんか

106
今ダイエットで胸が小さくなってるのは残念

107 23Ww3QZ90net
おまいら次も見たいならアンケハガキに
ベタ褒めの感想書いてちゃんと送るんやぞ!!

108 d/m2BSHZ0net
おっさんたちはほんとしらねえんだな
いまの若い子は発育いいから普通にdとかeとかいっからw
昔の基準で考えてる人おおくて笑えるわ

ちなみにいまの男の10代の平均身長が1743だからね

109 VFsX6t0Frnet
NMBのオーデイション落ちたなんて
信じられない
落とした運営は能無しだな
もしNMBに居たら、みるるん、なぎちゃん
日向のお馬鹿トリオになっていたね。
夢莉より全然美少女だよ。

110 fZu1fvPudnet
>>91
日向とか宮崎とか新宮崎とか紛らわしい

111 pZGdqcE2xnet
>>1
マジかよ?この子ってもしかしてHKT新ビジュアル四天王月足ちゃんと同期の四期生の子かな?むちゃくちゃ可愛いなー(ノ^^)ノ
確かに四期生はみんなレベル高いね

112
>>108
謝れ!日向の同級生で親友のえれたんに謝れ!
http//iimgurcom/QvObQFTjpg

113 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/24(木) KeGFOU4k0net
顔もかわいいししゃべり方も関西弁でかわいいよな

114 2XkdvjSk0net
日向のすごいところはリアルで見た方が数倍可愛いところ。
握手会ちょいちょい行くけど「かわいいなあ」しか出てこない。

115 RBRbLR4ydnet
>>66
川栄「…」

116 xUH5o9L00net
脱ぎ倒しやねw

117 wDmSWAb50net
おでかけで後藤に推されてた一人だったけど番組終わっちゃったのは痛い

http//pbstwimgcom/media/DBRKNFkUMAA5lD8jpg
http//pbstwimgcom/media/DBRKNGWU0AARZNcjpg
http//pbstwimgcom/media/DDkO3cGVwAEFVLyjpg

118 9LOeMeNirnet
やっぱりけしからんかったかw

119 x1DUh6A30net
そのちんのグラビアまだ~?

120 mJ1OFSSS0net
SRで下品な下ネタ発言で周りドン引き
直後のコメの反応を見てニヤけるド変態
こいつにツッコんでた運上も非処女確定

121 名前: I0tT9enbdnet
>>111
>>12
毎日のように深夜に朝昼晩と
寝る間もないぐらいずっと2ちゃん三昧で
気持ちの悪い書き込みを続ける暇があるなら
まゆゆ、くれにゃんをはじめ
あちこちで迷惑をかけてきたたくさんの人に
さっさとしんで詫びてこいバルカス

都合が悪いからといくらあぼーんしようと
お前が過去にやらかした荒らし嫌がらせの数々はあぼーんできねーからな

122 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/24(木)
豊永ブスだよ。
4期の中では最下層のブス。

スタイルもデブ。
脚もめっちゃ太いし、ダイエットする気もない。
グラビアにはまったく向いてないね。

ブスでデブだけど、モバメ頑張ってるよね。
女に免疫のないヲタ、独身の高齢オジサンにとっては、
寂しさを紛らわせられるくらい大量の文章を送ってくれるからね。
学のないヲタはコロッといくわな。
豊永が疑似恋愛の対象で、無理に無理を重ねて応援してるのだろう。

いわば、HKTの須田亜香里だね。
SKEのセンターに須田を立たせたら、売れないのと同じで、
ブス豊永がセンターに立ったら、HKTは本当の終わりを迎えるよ

http//pbstwimgcom/media/DGWkUdGV0AAN0J4jpgorig

123 l3i3DFDdanet
こんな子いたんか
これで身長あれば推してえw

124 pNDjMy7kpnet
バスケ部のセンターを任されていた・・・ということは?

125 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/24(木) ryeTy6vr0net
小次郎って呼んでもよかですか?

126 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/24(木) iXxIT7rmanet
日向は胸より脚やな
冬にモバメで送ってきてたUSJ行ったときの
ミニスカ+タイツ姿がたまらなかった

127 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/24(木) iXxIT7rmanet
>>123
身長あるよ
4期生で一番高い
163以上はあるはず

128 no/4SBPhrnet
お昼休憩に刺激が強すぎるぅ

129 l0pcia5K0net
>>1
これで人気出ないってキャラ握手ダメなんか
HKT豊永ランクインしたのに

130 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/24(木)
まだ一年だからこれからだよ
日向はええ子やで

131 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/24(木) otz0Df0G0net
>>117
福岡はいつぐらい続くの
残りどれぐらい?

132 7aqoDW40anet
>>110
(´・ω・`)
堺萌香…堺なのに福岡出身
宮崎想乃…宮崎なのに佐賀出身
松本日向…日向なのに大阪出身

133 名前:チゼータ月足[] 投稿日:2017/08/24(木)
>>96
マジかよ?むちゃくちゃ可愛いなー(ノ^^)ノ
可愛さではHKT新ビジュアル四天王月足ちゃんに若干負けてはいるが綺麗比べなら負けてないビジュアルだぜよ

134 cazUH01U0net
SHOWROOMで日向のサイズは?って聞いたら日向悲しいって嘆いてたのに結構いい物持ってるやんなw

135 xKq4+pBs0net
>>96
うおおおおおおめちゃくちゃすげー(´・ω・`)

136 nBIGcJDx0net
HKTとは四期のこと

137 名前:瑞鶴 [] 投稿日:2017/08/24(木) n4aw2nFx0net
>>1
荒巻と見分けがつかん・・・
オレも日に日に認識能力が衰えていくなあ・・・

138 e/+ywlC+0net
そのちんはまだかよ

139
博多に来たのに大阪大阪出し過ぎなんだよ

140
>>138
それな

今日帰りに買って早くひなにーしなくちゃ

141 o4G2CAl8Knet
日向がタイガーショットなら俺のはイーグルショットだな

142 RaaljwR90net
この子もいい感じやんけ
博多4期かなりいいかんじだけど、博多だけにチンポ先輩たちにスポイルされてビッチ化しそうな懸念が拭えないんだよな

143 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/24(木) ExXdsB5zdnet
>>1
クソブスじゃねーか!

よくこれでアイドル名乗れるな!

144 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/24(木) otz0Df0G0net
>>139
気にしないで

145 mffLrASp0net
もう女子高生なのか
あっという間に卒業しちゃうからな

146 cuskbuAw0net
博多ってモバメで水着オフショットまだNGなん?

147 wJiXCO5h0net
>>117
おでかけ!で後藤兄さんにハマった子はだいたい気になってるのにひなちゃんはなぜか反応しなかった俺だけど
>>1の1枚目はエロいな

148 l0pcia5K0net
公式プロフィール身長163あるんだね
豊永松本を画像検索するとルックスだけじゃどうにもならないのがよくわかる

149 muJ9WSNUMnet
>>132
松本なのに
じゃねえのか

150
日向のたこ焼きの大きさええやん
天音のお月様も迫力あるけど

151 hcbSrhzm0net
ひゅうが(宮崎県)とも読むからね

152 xOCEHwLO0net
>>4
いつもこれ見かけるけど
月足ってギャル系じゃないだろ

153 Z8UaOZjN0net
本日日向初アンダー出演

154 1QffyLCGanet
>>149
宮崎に日向(ひゅうが)って地名があってな
九州じゃ長野の松本よりはたとえ安い

155 RU79tR+3anet
ほとんど推されてない研究生のスレすなのにすっげー伸びてるな
ひなたの時代くるな

156 KYd8gkSX0net
>>7
運営エースはねね、次いでもかとあき、あまねと続く
4期生の最新曲はトリプルセンターw

157 CwKyntqR0net
ぃゃらしぃっ!

158 LhZ2cejg0net
朝から3回目

159
これでまだ発売前日だからな

160 lLOR/ovt0net
4期って、全員可愛いよな
しかも、加入当初いたもう一人の4期、音嶋莉沙も可愛い
莉沙はイコラブに加入して、推し変し増し確定w

161 l49jTr3VHnet
バスケやってたこともあって体格いいけど
長身で顔小さいからステージ映えするよね

162 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/24(木) bpiFtTHt0net
ひなたはバランスがいい
宮崎もいい
お芋は可愛い
この三人干され気味だからなんとかしてくれや

163
>>2
本来はそれが当たり前なんだけどねw

164 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/24(木) /aK8QiTednet
>>133

>>121

さっさとしんでわびてこい

165
4期は「ユニット名fromHKT48」みたいな感じでも独立できる能力を秘めてると思うわ。

166 BE7obp8Qdnet
>>165
実際、ユニバは4期生 from HKT48って感じで曲を二作連続カップリングに入れてんじゃん

167 h7pOkvTv0net
これでも4期はまだまだちゃんりおを温存してるからな

168 kDt4oZvl0net
【MV full】さくらんぼを結べるか? [4 期生] / HKT48[公式]

https//myoutubecom/watch?v=BDBvkY4BWe0

これ見ても前列じゃないしそこまで推されてないんやな

169 dsK99FgLrnet

170 xKq4+pBs0net

171 dsK99FgLrnet

172 y+QjaArw0net
http//iimgurcom/VnGEdk1jpg

173 2IOjz5800net
体細いのにエロい乳してるなあ

174 1SXm6pVP0net
>>154
福岡人は最初見た時ひゅうがって読んでしまいますね

175 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/24(木) Uaj0AFKZ0net
日向は後輩の女子とかにモテてそう

176 0seddTrX0net
早く今村のグラビア解禁しろよ

177 X5740yA3rnet
この本いつ発売?明日?

178 CS05Wmgganet
>>166
そう。だからユニバーサルと運営押し出し方は間違ってない。

独立ユニットとして活動もさせてみたいって話。
間違ってないとはいえ、今は博多オタしか知らないから。

179 wbCTiS8q0net
さえとひなた身長同じくらいなのか
http//68mediatumblrcom/c5a53d432ca979d9fe06e994/tumblr_ov6fku5ote1usci4io5_1280jpg
http//68mediatumblrcom/6be629bd41d358e4d23297dab3d1385a/tumblr_ov6fku5ote1usci4io3_1280jpg
http//68mediatumblrcom/f1a9e47ac65c773b9b561a51/tumblr_ov6fku5ote1usci4io4_1280jpg

180 CCVzfCJ3rnet
松本日向は5万年に1人の美少女
だからね。レエエエエエベルが違うんだよこの野郎
HKTのレインメーカー松本日向

181 tohDV5ZFxnet
>>179
うおー!むちゃくちゃスゲー(-_-;)

182 QKCBqbb50net
想定以上のパイにズッキューン

183 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/25(金) 767uSY8Hdnet
井上ゆりあ?が売れなかった時点で、博多は見た目だけじゃ無理ってことはわかってる

184
>>32
だよね
乃木坂3期と比べちゃ駄目だよね

185 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/25(金) 4iAnVst00net
>>179
うおー!むちゃくちゃスゲー(-_-;)

186 xbOU6XQJdnet
AKB卒業した岡田彩花にも似てる
しかし北海道神奈川大阪宮崎佐賀から応募してくるんだね

187 GoS+U6phanet
>>183
井上由莉耶は出足駄目だったけど後半かなりまくっただろ

188 GoS+U6phanet
愛くるしい顔
これで品が良ければ最高だな

189 X5tAxE7y0net
HKT4期はSR少なくてもったいない

190 UeK/+E2Manet
最近SHOWROOMやってないか
視聴者も少ないからな

191 e+ftML8Udnet
HKTもこうやってみるとお荷物メンバー増えたなぁ
なこみくプラス4期メンでごっそり作り替えたほうが良さそう

192 alG1BxZBanet
健康的で良い水着グラビアだね

193 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/25(金)
>>187
井上勿体無かったなぁ

194 ksrOLLRs0net
>>176
新潟の今村ならすぐに解禁できるけど・・・

195 nOkX2R1E0net
上品な感じで育ってほしいね

196 VXY6grNudnet
>>193
自分で上にいけないって決めつけたゃったからね

197 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/25(金) cgldAf1Odnet
>>181

>>121

とっととしんでわびてこい

しかし地下は相変わらずお前も言うアホがいてるよなw

198 5Ics6nDe0net
>>46
確かに顔が大きく見える。全身見るとめちゃめちゃ可愛いけどな
>>49
わー可愛い
ほんとお人形だ

199
HとK4のアンダースタートにひまわり組、T2研公演にフレイベ博多座レッスンがあってSRなんかやってるヒマない

200
ヤン兄さん買ってきた!

201 Sv6FFapoanet
16歳のJKか
たまらん
一発抜いておく!!

202 5tpVTxwQ0net
8頭身美人

203 Sv6FFapoanet
水着グラビアどんどんやらせるべきだな
股間が刺激される貴重なメンバー

204 bijj8H0a0net
髪型だけで誤魔化してるブスで、よく見りゃ地味なイナカモン面だし

205 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/25(金) vQp5lrOldnet
おいもちゃんのグラビアも早く

206 dc1hbutZrnet
高橋ひかるっぽいね

207 iATXL2bHanet
おいもちゃんが脱がされてる姿はよ見たい

208
しかし>>179は何度見ても凄いな(・_・;)

209 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/25(金) 2zY+E+83dnet
いっそ4期全員のグラビア見たい
全員かわいいという奇跡の期だし

210 名前:47の素敵な[sage] 投稿日:2017/08/25(金) KKO9nVm9dnet
>>208
しかし
こんなこと↓するのに名前を使われるまゆゆは可哀想だよなー
しんでわびてこいよクソ竜バルボロス

どうしてロレックスをけなす奴が多いのか [無断転載禁止]©2chnet
http//mint2chnet/test/readcgi/watch/15/
263 エクスプローラーまゆゆ sage 2017/01/24(火) 0+9rS+QK
ロレックスに興味があるが買えないから僻みでこのスレでけなしてるバカ(笑)の皆さんおはよう(笑)’`,、(‘∀`) ‘`,、
俺は今日はロレックスではなく自慢のパネライをして出勤するよ
お前らもこんなとこでくだらねーことしてないできちんと仕事して(笑)きちんと超高級腕時計買いなさい(笑)

あっ!買える金があるならね(笑)(^_^)
ちなみに最近の俺の趣味の一つは電車の中で俺の高級腕時計を見せつける事

早く俺を目指しなさい

211 awR3ee270net
スポーツで鍛えられた身体がセクシー

212 i8UDWC4eanet
ひなたのグラマラスボディー
https//twittercom/le_ciel_0414/status/85

213 1w2R5boL0net
朝から3回目

214 c7axGE3k0net
日向は今は紗英ちゃんより背高くなってるから
まどかぐらいまで伸びるかな

215 2ewjqjtpanet
166cmとか言ってた
じーなは抜いたらしい

なつみかんは無理でもその内みなぞうには届くんじゃないか?

216 xob361AF0net
地味だけど正統派で綺麗な顔してるよな

217 名前:47の素敵な[!ken100] 投稿日:2017/08/25(金) SJLFiku/0net
今日の博多手つな公演はChouメンバーでチョコかよ。可愛い。