黒宮れい part12


黒宮れい part12

よろしくどーぞ

もうの

いや、知らんじゃなくて実際どうなのさ?

6年生ぐらいのときは最強レベル

なら移転した方が良くね?

候補は↓辺りか
女性アイドル

アイドル画像

なんだかんだ無いと淋しいもんだなマン筋

質よりも量、異常なまでの全盛期,

見兼ねて俺がトピ建てたんやけど
次からは、しっかり頼むで

そうだよな、世界でも最強だろうな
山中知恵も中1、中2辺りは最強

もっと過激なのちょーだい!

で一瞬ワレメ見えてるのがあったなぁ

まじ???!

はよ

汚物を与えられそうなポーズだな

純真無垢のシリーズでマタ開くときに着の隙間から一瞬見えてたって感じだった

画像はよ

たっぷりだとに濡れた着が少し透けて張り付いてωってるところは割といい

純真無垢だけでも何作リリースされてるか知ってんの

純真無垢だけでも何作リリースされてるか知ってんの

目の前でこんなポーズされたらチンコビンビコビンですよ神

隙間から指入れてまさぐりたい

数年前なのに今や発禁モノ

クンカクンカ

このときは最強のときだなぁ

レオタードの上から股間に顔を うずめたい

まぁオレは女子小学生が一番好きだけどな

もいいぞ

ちょっと屋太鳳と上戸彩の若い頃入った顔してる

何気に名作なのは

こんな妹いたら最高だな・・・

タイトル教えてください
めちゃくちゃ抜きたい

肛門に指突っ込みたくなる。

一番抜ける作品教えてください!

最近は天真爛漫の結構使ってる
顔がぱんぱんなのがいまいちだけど食い込みキツイの多いから
悪くないと思う

なるほど、買ってみるよ。
ありがとう。
もしよかったら抜ける作品ベスト教えて

8は見つからないや、7までしか売ってないみたい
。・゜゜ノД`

これから発売予定だよ

尻ーず!

連続再生して 秒ぐらいで果てた…

れい様の肌見て勃起しない奴は病気だろ

今のれい*´ ρ`*

顔面に座ってほしいω

これは可愛い!!!

子供のころの方が過激じゃないか

れいちゃん抜き目的以外のファンって少ないの?

いないよ
__

肛門舐めたい。

中指立ててすげーバカに見える

類友

間違えたw

誰やねん

3と9枚目が最高

相方の子

人は変わるもんなんやなあ

いないでしょ

血筋なんじゃないのかな?
姉ちゃんは体中に穴開けちゃってるみたいだし。

放尿観察したい。

けきょーく

二人が出てたシーンてどうなった?

なんだかんだ、いもシスで一番抜けるのはれいだよ。

あーれいちゃんにタマタマなめさせたい

結構おかずについては好き嫌い無いつもりだったけど
ジュニアの以外では抜けなくなったわ、、
最近ふとましくなったとはいえまだまだれいちゃんにはお世話になりっぱなし

柄の悪い血筋。子どもにこんな仕事をさせた時点で。

でもれいちゃんでしこしこしてるんでしょ?

しないしない

すごいね、見てると必ずしこっちゃうわ

お前ら全員バカじゃね?
文化芸術畑の逸材としてのれいを語れよ

そんな変人お前だけだよオナネタとしか見てない

文化芸術畑の逸材 つまり黒宮れい=ろくでなし子

なんだかんだ、黒宮れいちゃんは最強に可愛い。

観てると素晴らしいなと思う。

性の芸術を極めてくれ

顏射したい。

オカズとしては、最高の逸材


毎おまんこ見せてって言ってたら ブロックされたのは良い思い出

おまんこという言葉を意識させただけでも 満足

これでてる?
==

&;&;&;

海外からのコメも
このスレとたいした違いないし笑

結局グラビアのオナネタファンかアイドル活動の応援を装ったスケベだけ

今の少し成長したグラビア見たいよ

浣腸したい。

シッコを直で顔に浴びれるレベルにある

息子にも熱いのをかけてほしいよね

これ本当。。?
ショックだね。。

うん。 熱いものをかけられながら目の前で ズリセンを見ててもらいたいね

黒宮れい 欲望のスイッチ

トランプもやってるゴールデンシャワー

実の娘が幼少の頃からやらしてるんだろうなぁ

尿潤

あれはガセ臭いだろ

一番抜ける作品教えて

一番抜ける作品教えて

一番抜ける作品教えて

エラーで連投すみません

連投したから教えない

天真爛漫3を買っとけば間違いない

ごめんなさい…

なるほど、ありがとう

おい!
れい!
早くけつの穴見せろ!

誰であれ天真爛漫3にハズレなし

お、おれのでいいのか?…

アナル見せてる着エロ女優の中でも
現役だと菊紋に指まで入れてるシーンは希少ですか?

そんなのあったらタイトル教えてくれ

笑っちゃうくらいかわいい肛門なんだろうな

今はもう痔とかでグダグダになっとるでしょ肛門

6年生ぐらいのときは
綺麗なアナル&おまんだったでしょうなぁ

いろんなもの出し入れされてるから
周りも黒ずんでたり脱肛気味だったりしてるのかな?

黒宮れい
『私の肛門に不可能は無いわ!』

まぁ黒ずんで ビラビラなっとるやろなぁおまんは確実に

アナルも 痔とかでビラビラなっとるかもなぁ

れいちゃんのあそこは綺麗に決まってるだろ!
天使なんだからな!

いよいろ入ってると思うよ

自分でも異物を出し入れしとるやろうし

スーパーアイドルだから神聖なんだぞ!
俺のだって出し入れしたいよ

生意気そうで昔から好きか微妙だったが、のんだかんだオカズに徹するところがプロ根性感じるし、いもシスで一番抜ける存在であることは間違いない。
最高の逸材だと思うよ。

もし地区ちら生写真あったらいくらの価値がある?

やっぱみんな好きなんやな

こういう、くだらない煽り入れてんのって
全部田原の手下だろ

価値ねーべ

下なら話は別

黒宮れい
『私の肛門から話をそらさないでよ!』

昨、見たがやはり可愛いな。

あと8年くらいグラビアやって欲しかった

確か肛門がチラっと見えてるがあった気がする

ところで

田原って
誰?

顔もすっきりしててかわいいし
レオタードはやたら食い込みきついし
本当に使えるわ

天真爛漫もいいけどを使ってるわ

マスコットなら、クリームの付録も凄く使えるぞ。セーラー服なら一番の仕上がり

何年何号?買えるかしら

れいが最初に表紙になったのと次に表紙になったやつはかなり抜けるよ。

着チラが多いなら見たい

どれです?

表紙でヌケるわ

制服の2冊は絶対に買い。

何回もお世話になってる

プリティーンの方は同じ動画の使い回しじゃないかな

れいのセーラー服が表紙の2冊は神ってる

わかりました。本編とは違う映像が入ってるんですよね?
多少かぶってても気にはしませんが

基本的には映像は違うよ。是非!

ちょうど出品されてるぜ!

お世話になってるってどういう意味?

最近、れいちゃんもピアスで全身穴だらけみたいじゃん。

オカズにしてたく抜いてるって意味ですよ!

言わせんなよ恥ずかしい!

クリームは創刊号から全部持ってるがこのはイマイチだったな

ここまで全部、田原か田原の手下のステマかwww

お世話してもらってるんだから俺は歳であっても
れい様って呼んでたよ

ここ見てるんだからお礼言っときな

もっとエロい事してください

お前アンチか、お気に隠しだろ

本当に見てるならで見てると言ってほしいね

そんなことして変態スレにまともな連中や若い子が来たら困るw

まともな連中

肛門の話やめろwww

れいの肛門舐めれるなら数十万払えるのになぜ着エロしない?

俺のをなめろよ
糞した後も拭かないぜ

れいもん舐めたい

れいデザインの精子キャップ買ったれやおまえら

どこで買えるの?欲しい

話題にしたい気持ちはわかるが奇をてらい過ぎ
誰も買わない

むしろ奇のてらい方が甘い
もっとぶっとんだものにしないと

曜のカンパネラが以前オリジナルコンドーム作って売ってたから、れいちゃんは何売ったらいいだろうな
ピルとかかな

なにをやっても
なにを売っても
れいや理江の身入りじゃなくて
周りのスタッフが儲かるだけで
しょせん二人は鵜飼いの鵜って
わかっちゃってるから
みんな冷めてんだよね

アイドルなんてピンハネ産業だからな

儲かってるのはハロプロや系の一部だけ

今は寒いから一晩れいちゃんに入れといたきりたんぽでも食べて温まりたいね

れい自身が
れいらしく
何かをするんだったら
とことん応援するぜー

れいらしくってなんなん?

ざん息子がお世話になってるし
応援はしたいな
あの変な外人とのバンド面白かったのに

このスレにいるようなれい様をズリネタに使ってる連中も、何だかんだ言ってもれい様がこれからも芸能活動続けるなら応援すると思うよ
本人は黒歴史にしか思ってないだろうけど、もっとポジティブに考えてもいいよ

ジュニアアイドルとしてスクでギターひくってのがロックだったのに
今はいきってるだけのただのアイドルになってしまった

´・ω・`肛門は苦いよ龍角散の味

違うよ
洗った肛門は無味だよ
洗ってない肛門はウンコの味だよ

あー早く着エロで肛門見せてくれないかなぁ~

もう無理だろうな

なんだかんだ、れいのこと好きだよ

昔からどんなポーズでもニコニコしてきちんと稼いでくれるからな

わいの肛門も舐めてくれや

黒宮れいのウンコした後の肛門舐めれるならガチで万払える

目隠しして舐める瞬間に俺の肛門に交代して、嬉しそうに俺の尻を鷲掴みして肛門を舐めるであった・・

れいに感染されたい

今、口から感染する風俗流ってるから風俗けないわ

れい様の肛門にフリスクを挿入して差し上げたい

結局、みんなれいちゃん大好き

完全にチャイルドポルノ

_

*´ω`*

タマラン

割れ目w

もっと下さい*゚∀゚=З

見れないっす

消巣楢遥奈20

消しました。

再う希望!

お尻の穴見えてたな

もう一度チャンスお願いします!

*´・д・これも、すっごい可愛い

再うとか無理に決まってんだろ
俺はこの画像で1ヶはおなネタ困らんわありがとう

れいちゃんの抜ける画像大募集です!!!

みんな大好き、れいちゃんのオカズコンテストやりましょう

お尻突き出してお尻の割れ目がちょっと見えてるだけの画像だよ

おなしゃす__

是非とも、宜しくお願い致します!

ちょっとしか見てないよ

そんな画像検索したらいっぱい出てくるやん
すぐに消すならなんでわざわざ画像アップするんだろ
釣って遊んでるなら相当嫌な性格してるな

黒宮れいのファンは目が肥えてるからね。
かなりレベルの高い写真じゃないと満足しない。

とりあえず再します。

時間ぐらいで消します。

こりゃ割れ目だわ

けつにマドラー入れたい

別角度

もっと凄いのかと思ってたわ

間に合わなかったです…とても悲しいです…

間に合わなかった
リスカしよ・・・

ばーか

いいえリスカです

今はニーハイで一発目
れいちゃん最高

カーリング中電のスキップが少し似てる

初期の方が万すじ・にぷレス楽しめますかね?

個人的には毛が生える前のれいちゃんの方が好き

俺は初潮前のれいだな

生えかけが良い。

六年生前後が最強!

おっぱいが大きくなったれいちゃんも可愛いよね

ワイの肛門も舐めてくれぇ

肛門なめはいいよね~

れいじゃなくてもいいからロリコンの肛門舐めたい

男の肛門舐めるんか?

バイだからチンポなら喜んでしゃぶれるけどけつの穴は無理
今もレイちゃんでいっぱい出た

今も肛門の話か……

とりあえずヘルスとかけば、たく舐めれるだろ

_
_
_
____
_____
__

まさに天使!!!

子供のころの方が過激だな

ほう。。。いい画像張るじゃないか
また頼むな

こういうのを児ポと呼ばずになんと呼ぶ

単なるグラビア

ポルノらしき点は全く無い

ポルノとヌードとグラビアの区別って
はっきりしてるのに、おかしな団体にかかると
自動的に「子供=ポルノ」、だからなあ。

いっぱい出たね。*´ω`*

まあサザエでも抜くやつは抜くからなあ

起訴された時に司法が児ポって判断したら児ポだろ

今のれいチャンって、ピアスで穴だらけなんでしょ?

児ポの定義には、「殊更に」という文言がある
つまりだ

殊更に肛門

ベロの先でチロチロとなめて欲しい

れい、今も大好きだよ

今はちょっと好きになれんなw

れいの子供を産みたい

ぅん、今はぶっちゃけブサイク…

まぁでも問題ないレベルだけどね

今でも笑えば最高に可愛いと思うよ

素材としては最高クラスな美少女

でも酒とかタバコを覚えたら
いつでも速攻場末のスナックレベル

スナックにれいがいたら、大繁盛だろ。
毎通うわ

タバコ臭くても酒臭くてもいいから、キスしたい

糞して拭かないままのアナルなめれますか?

シッコしたてのオマンは舐めれる!
糞したてのアナルは無理

排泄観賞は出来る

__
_
___
___

___

__

どっからどう見ても天使!!!

ありがとう!

; `・д・´ゴクリ・・

有能オブ有能

れいちゃんのクパアリゾート

そな、あられもない姿をさらけ出して人前にさらけ出すなんて
親といい周りの関係者といい鬼畜やね

そな、あられもない姿をさらけ出して人前にさらけ出すなんて
親といい周りの関係者といい鬼畜やね

クパア

カルビクパア

だけどれいちゃんのおかげで一切風俗かなくて済んでるし
毎気持ちいいし本当に助かるわ
マジ天使

れいちゃんの肛門に綿棒本くらい入れてあげたい

堕天使レイでつ、クパアー。

このスレは現在肛門の臭いに満たされています

枚目さぁ……見えてるよね?

肛門が見えないならどうでもいいわ

あんまり近づきすぎると裏からコワモテのおっが出てくるんだよ
世の中そんなに甘くないです

れいちゃんの写真最高だよね!

いもシスにも、れいレベルの後輩が出てきてくれればいいんだけど…

あのさ黒宮れいの性器写ってるの枚あるよね
あれは貼れないわ

_
_
__
_

__

先生は絶対見てるよな

悔しいけどエロい体だよね。良い子で貧相な体より魅力的だ…

さすが児ポ界で頂点を極めただけはあるな

オナ禁5しとったのに出してしまったやんけ!ありがとな

成長した身体でも実用的なんだなれいちゃん

え?歌手だろ!女優だろ!!

オナニーの道具として以外に
利用価値はないのかよ??

いいねーいいねー

ねーよアホ

そそるカラダだよなぁ

世界一可愛いと思うし、何発でもヤレルくらいのモチベーション高まる。
でも結局、マス○ーベーション

この子、顔見ただけで起つんだよね

黒宮は自分のエロさにもっと自信を持った方がいい

昔はね

ダイエットしてください!\^^/

股を拡げたり、四つん這いポーズでお尻を突き上げながら、いつもニッコリできるのは、猿回しの猿みたいな芸だかんな

れいちゃん、大好きだよ!!

ダイエットなんて必要ない
今くらいが一番エロい

だれかコラ作って

素材
=&=

本当に大好き、れいちゃんでオナニーもう回は超えてるわ

一回でも妊娠させたやつが勝ち

_
___
__
__

どうぞ

いい仕事をありがとう!

レオタード最高だな。なんでこんなにも天使なんだろう

1枚目とか携帯の待受にしないといけないレベル

__
__
_
_
_
___

もういっちょ
父親は抜いてるかもな

マジであるのだが

*^ー゚ グッジョブ!!

国民的美少女

_
_

ジュニアアイドルのレジェンドの中でも
間違いなく最上位だわ
知恵よりエロい

ねーーーーよでまかせ野郎

___
___
___
___
___
___

どうぞ

ごめんこれサイト駄目だな
スマホの人は見ないように

´・ω・見れないや

まんぐり返しからの
クパア

お前ホント有能

せっかくなので
___
___
___
___
___
___

サンキュー

色々知ってるんだな

唐辛子の画像はってなにがしてーんだ

。´ω`。ふぅ…おちんちんふっくらしまくりです

なんでパンツや下着だけの写真なんてあるの?
本人恥ずかしくないの?
街で下着を写真で撮ったら犯罪でつかまるんじゃないの?

警察には注意はされるかもしれないが、下着を脱がない限りは逮捕されない。

下着でないよ

着を下着代わりにする設定思いついた人にノーベル賞あげたい

めちゃくちゃ抜けました、ありがとう

なんなんだおまえは。どこから湧いてきた。

批判に繋げたいの?

キチガイのマッチポンプが始まった気がするんですけど?

うわぁぁ
オマンの割れ目 すげぇぇ

レディべが入り口で
れいがアイドルか芸能人と思ってるんだったら
疑問に思ってもおかしくない

見れない

れいはグラビア界では、歴史に残るスーパープレミアムアイドルだよ。

朝一のプレゼント

_
_
_

だよ

グラビア界ではな

コラに使えるな

俺たちはれいちゃんに感謝するしかない

少しくらいメンヘラでもいいよ。

大好きなんだかさ。

だからこそ
れい様って言うべき

M字でクパア

達家真姫宝コンサートでボタン全部が外れて女子中学生ピンク乳首

一枚目でコラ作ってほしい

枚目のれいちゃんの肛門なめたい

ああーレイちゃんにお尻蹴っ飛ばしてもらいたい

が壊滅したがれい以上のジュニアアイドルはいなかったな
佐々みゆうも牧原あゆも相手じゃなかった

そりゃそうだな。

れいは最強だと思うよ。

いやあの頃は佐々みゆうがトップでしょ
劣化して終わったが

佐々みゆう劣化したの

れいの方が倍は抜ける

出しても売れないと次が無い業界だから出したの数考えればどっちか一目瞭然だろ

みゆうは実物は全盛時でもあんまかわいくなかったけど
動画写りが妙に良いときあるからそのシーンなら十二分に使えるし
れいにタメはれると思う

オナドルとかシコドルとしての評価なんてどうでもよい

クパア

ですよね~

それらを乗り越えて
評価するに値する器かどうかが

今、まさに
試されてるんですよね~

代後半以降のアイドルのならそうかもしれんけど
ジュニアのってしこるためにみんな勝ってるんじゃないの?
君はおちんちんしこしこしないの?

れい様の性奴隷になりたい

~
撤収~

\^^/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見れない

完全にホテル

ミキティー本物とかいうオカマ野郎じゃないの?

オカマだから目からハミチンしてる、ってのが思い浮かんだわ

どれ?

・ダンススクール的なところの男
・韓国人アイドル
・ビジュアル系バンド
・とかいうのに関連のある男

あとはこれか

なんだあのオカマか

中二くらいのこの子最強だよ。天真爛漫のフラフープしてる持ってるけど、ヤバいね。すぐに破裂する。

どうかしたの?

どうもしてないよ

この子の時代はなぜあんなにヌけるのだろう

うん、確かに凄んごい量
%%%%%%%%%%%%

あたしもレジェンドだったよ

一番ぬいてる画像どれですか

レジェンドたち 誰がとか選べないよな
れいちゃんも勿論
小6
中1
_%%%%_ 小6
__ 小5?
_
中3
__ 中1?

中1
_
_%% 中1
__ 中1

週プレ買ってくるかな

子理江&黒宮れい『媚びてやらない』
_

_

_
____
____

媚びまくり

実際は媚びまくりだよな

クパックバックパア

_
_

週プレの子のケツ凄いな

セックスアピール辞めて芸だけで食ってみろよ

色っぽくなったけど、可愛さ半減だね。

太りすぎ

ドラマに出てくる田舎のスナックママとホステスみたいやん
____

黒宮のパシりやりそうな理江ちゃんカワイソ´・ω・`

もっと笑顔の方がいいよ

歌唱力とか楽器演奏の向上心はないのか
結局肌を露出するしか能がないのかれいは

露出っていうけど布地が相方より多くて話にならんよこれ

´・ω・`肛門皺とか大陰唇くらい出してくれんと話にならん

なにがしたいんだ

背伸び

子、ええ乳しとるやんけ

もっとアイドルっぽくして欲しいな。

可愛いんだから

着のグラビアとか過剰な接触商売とかやってて媚びないとかw ギャグなんか?w

男に媚びずにやってみなよれいちゃん笑

他と差別化するためのキャッチなんだから目くじら立てるなよw

雪の中で着とか

もうちょっと痩せて

なんか体が汚いんだよなあ グラビアやるならちゃんと体のメンテしてこいよ

ブッサイクになったな

何と戦ってんの?
辛い過去って何?
魅力なくなったな

世の中がどうとかいう奴って自分には被や闇がないと思ってるから困る

じゃ凄かったのに、今のグラビアだと相方の方が気合入ってるよなw

露出度は今の時代仕方ない
太ってるのが気に食わない

少し痩せたし、笑顔になればめゃくちゃ可愛いに間違いないよ

相方も小顔でかわいいしルックスレベル高いんだよね

の映像見るとあや姉もいい

谷間ええな

更に綺麗なおっぱいになったね

はさまれたい

れい様の母乳飲みたい

おまいらチョコレートもらったか?

妹二人と姪から計3個

保険のおばちゃんからもらったお

お前ら発狂するかもしれんが
れい様からチョコ貰った。
しかも本命。

俺は毎週通っている風俗嬢二人から貰ったよ

ネタだろうけど未だに保険のおばちゃんとかいるのかw

本命義理貰って食べたら急な腹痛で下痢した 手作りじゃなくて普通の市販のやつなのに やっぱ普段食いなれないものは食うもんじゃないな

混ぜるな危険って書いてなかったか

股間が写ってない…

は?ネタじゃないぞ。毎職場に来てる。

今でも営業で職場回ってるよね
誕生にハンカチ等ちょっとしたプレゼントをしたり
年末に卓上カレンダーを配ったり
あれ全部自腹でやらされてるらしい

最近は確かに年一回契約内容の確認にく
ことが義務づけられ、その機会に新商品を
勧めるパターンが増え廃れてきてはいるが

生保レディも社員じゃなくて外資系でフリーランス契約のひとは生活かかってるから股もユルイこれマメな

義理チョコどころか契約を取るため義理マンもあり得る

保険会社では、生保レディは凄く高収入で偉い人もたくいるよ。

そんなことより、れいちゃん語りましょう

大森靖子がドラマ「カルテット」に出演

これ何歳頃?
二枚目で早速抜いた
かわいすぎる

ババアの話に花咲かせててワロタ
まぁ平和だしいいかw

れいちゃんはいつ出家するの?´・ω・`

表紙、表紙、アナウンサ-にさせるな

歳のオバチャン?お姉?
と 一回本番して 保険入ってる
保険入ることを条件に

そろそろ解約したいなぁ…

れいと理江で生保レディのイメビ見たい!

こいつのインスタ見てるとメンヘラというより厨二病だな

まさに十四歳病

ヌける画像ありますか

あります

あれ?聖良とまりあ下ろされたん?

まりあはその頃すでにいもシスやめてるよね
せいらは、うーん受験中だろうか

こっちのほうが秀逸

ぬけるのください

れいってなんで昔から前髪ぱっつんの眉毛隠してるの?
おっのハゲ隠しじゃないんだから色んな髪型すればいいのに

よく見たらパッツンでもなかった
でもデコだしも可愛いと思うけどな

前髪下ろすと顔が小さい印象与えるんだよ
れい様はどんな髪でも最高に可愛いけど

もうイメージビデオ出のか?

いや~デコ出すとけっこうブス

オ●コ出すと流石に児ポ的にヤバいだろ

いやー
いまでもピーク過ぎてヤバいのに
、になったらとんでもなく婆ばあだろ

久しぶり

3枚目のテニスのやつが最高だな。
本当に可愛い

清富美加のグラビアに対する不快感を知って、れい様は鼻で笑ってるやろうね。わしゃ小学生の頃からブルマもスクも着とんじゃいと吐き捨てるだろう

幼い頃は性の対象とか考えてなか4ろうな
いつ頃からそれに気付いたんだろう

猿回しの猿だとすれば今持ってそれに気づく術はないだろ。

性の悦びを知りやがって

夏休みのヒ・ミ・ツ持ってる人いる?

途中結構可哀想でしたが、最後は感動でした!
=

動物に演芸仕込むの反対

持ってるよ、なんで?

欲しいなと思ってるんだがなかなか売ってなくてね
参考までに内容どんな感じなのか聞きたかった

見たけど雪原で着は虐待だな清なんとかだったら賠償請求されるわ

年収万のくせに我がままなやつだな

狙ってエロくしてる写真もあるけど、
どちらかというと、可愛く撮ってる印象。
シーン毎に髪型が変わる。
プールでの撮影多し。

もう、中古でしかないよね。

れいちゃんはまだ新品だお

青春は何度でもやりなおせるなんて嘘だ 二丁ハロ
=

そろそろ攻めてる新作頼むよー

この子の友達のアイドルクビになった子なんか黒い過去背負った人を狙って友達になってハイエナみたいだな

ゆうこすとかな

やっぱ手に入れたくなった
中古屋やオクで探してみるわ

四つん這いになってもカメラを向けると条件反射的にニッコリ笑顔になるのはやっぱ動物芸みたいに初期の段階で徹底的に叩き込まれるのかな?

男に種付けされる為の体ってのをわかってるよね

れいは最強のアイドル

れいは偉大だな
こんな風に頑張ってくれる娘はもっと注目されて評価されてほしい
フミクズみたいな滓が本出したり出来るなんておかしいわ
強大なバックの力だろうけど気分悪くなるわ

いや、でもあまり注目されて売れてしまうと過去の作品消しにかかるかも
今より少し弾けてくれるくらいがいいや

そういう彼女が幸せになってくれればいいんだ的なセリフきもいからやめたほうがええで

天真爛漫以外たいして語られること無いね
多作すぎてどこに手を付ければ良いのやら
しまコレも意外と好き

れいちゃんには幸せになってほしいだろ
幸福になって科学、…いや何でもない

あゆぽんとれいたんは天使

最近知った
もっと早く出会いたかった

本人は見ながらオナニーしてる連中は嫌いだけどな

まぁもうはでないんだ

彼女は遠い存在になったんだ

山中真由美はまだ現役なんだな
__

そのオナニーしてる連中しか応援してないやろ

妹にわやくちゃにされたからな

姉ギネス狙えるんじゃね
何本出してるんだよ

インスタ見たら思春期真っ只中って感じだな

山中姉妹もそうだけど
あんなにたく出してるのに
なんでいつまでたっても貧乏そうなんだろう?
一本のギャラが15万以下に抑えられてるとか?

そんな発的に売れてるわじゃないからだろ

ブログに妹がチラッと出てたな。

一番使える気がするな、天真爛漫は
といっても大体シャワーシーンで出しちゃうけど

だよな
出すたびに課される夢のシステムが構築されてて
しかも制作側よりも出演者へのフィードバックが大きかったら
みんな大持ちになれたのにな

ひとりじめのも好き
分過ぎからの横父のふくらみが見えるのが気に入ってる

抜きポイントどんどん教えてくれ!

今店頭にあるレベルの作品でおすすめある?

今店頭て

正規品買うやつなんて少数派で買うのは中古だったりネットで拾って済ますからみんな貧乏なんだよ。

現場にったら?

股間に手がぁああああ

娼婦やな

媚びてやらない

クパアクパアクバッ

おっには触れてくれないんでしょ

ハンドサービス万円だってさ

なにっ?!

何言ってんだこいつら

れいはアーティストだお

れいは貫通済みの穴開きスト

リップサービスならいくらや?

尻好きな俺には最高だな。

お風呂に入る前のれいちゃんに顔騎されたい…

物販・特典会の顔騎券て何枚購入すればよい

臭いぞ

カルビクパア

れい門が臭いわけないだろ

臭いだろ
食事バランス偏ってそうだし

お風呂で洗いっこしたいわ

れい腸はアシドフィルスとビフィズス菌しか居ないんだから
れい門は無臭だろ
お前に
れい門の何がわかるんだよ

下っだらね~
こういうの煽ってんのも全部

田原の手下だろ?

また肛門の話してる…´・ω・`

総一朗?
ジュニアアイドルに興味あるのか

=

いいよね、女の子の肛門

肛門は入れる場所なんだよね&;

れいのってどれが近い?
&;

&;

&;

&;

&;

『うぶ』は隠れた名作、テニスパンチラとハイレグ赤競泳のピッタリ感で、よくお世話になってるわ

おい!
れい!
早く肛門見せろ!

ペロッ!

知らぬ間にれいちゃんのDVDが40枚を超えていた。人に見つかったらちょっとやばいな。
まぁだれもこないけど。

また田原の手下の煽りかよ

俺も枚くらいある
れいのがダントツに多い、彼女と同棲するんだが処分は嫌だ

俺の間洗ってない肛門舐めてくれや

1枚も持ってない俺に譲ってくれないか

エンプロの画像集ならたくある
いつか捨てようと考えている

りえが股間触ってんのかと思ったら男が触ってるだけか

藍はエロいスタイルしてたよな

彼女に悪いから俺が貰ってやる

クパアするから捨てないで

今はれいで抜いた。

れいちゃんありがとう

有坂美緒で抜いた

れい様以外で抜くとペナルティとして
オカリナ抜きの刑だよ。

夏に咲く少女のニプで抜いた。

でも表情は天真爛漫3の方がいいね。

ニプとスジのお奨め情報お願いします

もういい加減にしてくれ
たはらの手下どもよー

次 田原の手下 って言ったら
オカリナ掘りの刑だからな。

田原って誰だよ

ニプが楽しめる作品教えてね!

一年で365
4年で1460・8年で2920

ももいろクローバーZ
佐々彩夏20歳本人が
栗山鷹志に恋人交際8年間でやられてきたことを
今はたこやきレインボー堀くるみが17歳本人がやられてる毎

栗山鷹志32歳本人は
芸能人のたこやきレインボー
堀くるみ17本人だけを
全人類で未来永劫一番に愛してます

たこ虹の
堀くるみ17歳本人に
ディープキスしてムネを揉みまくり
ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
栗山鷹志の精子が
膣と言うより子宮までぺニスを激しく
出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている

泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
潮吹きながら失神しても毎セックスしている

栗山鷹志32歳本人の
精子が毎出されまくっているたこ虹の掘くるみ17歳本人との恋人交際4年間

芸能人の
ももいろクローバーZ
佐々彩夏20歳本人は
2008年に
一般人の栗山鷹志に処女ささげた

芸能人の
たこやきレインボー
掘くるみ17歳本人は
2012年に
一般人の栗山鷹志に処女ささげた

一般人の栗山鷹志はこの事実の否定するなよ

【 マメ知識 】
成人男性の
1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
ネットのウィキぺティア参考記載引用より

キチガイ

うん

__
この作品名教えて頂けますか?

楳図かずお思い出して萎える

クバッ

しまコレ

ありがとうございます!

__
中のシャツだかブラウスを下げてるの?

食い込み直してるんじゃね?

れいちゃんチャームへ
_
___

可愛い!

駿河屋と陥落後はオクも高騰してるな
主要なやつは買っておいてよかった

~頃の輝きは見事すぎるな

年前に本まとめて売ってしまったがとっとけば良かった

なぜ売った
もう度とみられないかもしれんぞ

亡くなっても誰からも発見されず、無残に虫の餌食になる痛ましい孤独死者。その数は、この年で倍にも増加しているという。男性の一人暮らしで孤独死したケースを見てみよう。
部屋の壁面に溢れんばかりのアダルトビデオに、腰の位置ほども積み重なったエロ雑誌の切り抜き――。
かつては大手自動車メーカーに勤めていたという神奈川県の代の男性は、このエロ雑誌の切り抜きに埋もれ、腐乱した状態で息絶えていた。死因は心筋梗塞。死後か以上が経過していた。
「孤独死とひと言で言っても、亡くなられた方のお部屋にはいろんなパターンはあるんです。男性の一人暮らしの方は、このように自分の世界観に浸っている場合が多いんです。のマンションだったのですが、アダルト雑誌だけでも分もあったんですよ」
そう淡々と語るのは、特殊清掃・遺品整理業のマインドカンパニーの鷹田了氏。孤独死する人は、何らかの趣味や性癖に傾倒しているオタク系が多いそうで、大量のアイドルグッズが溢れた部屋に驚くことも。
「故人の恥部にならないよう、部屋の大人のおもちゃなどは、遺族に存在が知れないように
処分するように心がけています」
不幸中の幸いか、この部屋では、エロ雑誌の切り抜きが遺体から出た体液の吸収材の役割を果たし、階下への被害がまったく無かったという。
普通は死後かとなると、階下まで体液が染みわたり、修繕費用は膨大になるのだそうだ。
「なかには下で寝ていた住民の顔に体液がポタリと垂れたことで孤独死が発覚したケースもありました」悪夢のような話だが、これが現実である。

リアル制服見てみたいわ

エログッズに囲まれて死ぬなんて幸せじゃないか

クパア

これいいなぁ

オマエラさみしいひとたちだよなあ&;&;&;´&;`&;&;&;&;

これからもっと
れいがはばたこうってのになっ☆&;&;&;&;´&;`&;&;&;&;

同級生の男子がガン見してたらブチ切れそうだな

お芋屋直販ならまだ買えるんじゃないの?

来週のでサキドルエースの結果発表

そんなのあったの忘れてたわ

脳内消去ゲーム 『スレイブメン』

みたいな中途半端なもんはさっさと辞めてに専念したほうがいいんじゃない?

禿同w

レディベの新曲はこれか

うむ・・・

ネクロノマイドルのほうが面白いよ

団地徘徊はリアル過ぎ
こっちはしばらく休んだほうがいいよ

笑顔全快で着や制服やレオタードでグラビアやってくれ!
お願いだ!!

最近無性に乳首が見たいわ

クパア

こそ売れる匂いが全然しないんだが…
なんにせよレディべもこのままじゃ頭打ちだわな

どっちも売れないから心配すんな

国内だとアイドルもガールバンドも飽和状態ですので
正直ちゃっとかわいいぐらいじゃ風穴は開きません

【】少女 【】
=

音楽やるなら、圧倒的な歌唱力と人を感動させて泣かせるくらいの魅力がないとダメだよ。

俺はれいのパンチラに感動した

´・ω・`俺は大陰唇と肛門皺に感動したわ

エロ要員としてしか需要がないことに気づいてほしい
そしてそのことに誇りを持ってもらいたい
誰でもいいってわけじゃないんだよ
れいちゃんじゃなければ意味がない

クバッ

クバビッ

それじゃ田原の洗脳じゃん
れいちゃんはもっと歌を磨き
ギターも上手くなって
お芝居もちゃんとできるようになるべきだよ

普通に成功したら過去は消せるの?

田原俊彦なのか
田原総一郎なのか

過去は消せなくても過去の意味を変えることはできる

田原って誰?

クパァクパァ

クパクパクパクパッ

くぱっ?Ⅸぱくぱくぱぱぱくぱっ?

クパクパァー!

=

過去じゃなくて

極寒の雪原でビキニとか
現在も進中なんだが

クーパークーパーパクッ!

れいがウンコして肛門拭いたペーパー欲しい

そのままトイレに流すとかもったいない

病気にかからないように気をつけて。

児ポまがいのチャイドル上がりなんてロックスターとしてむしろカッコいいんだけど

少女娼婦出身のジャズシンガーなんてのもいたなあ

でも今も児ポまがいの事務所に所属のまんまじゃ洒落になんなくね?

むしろヤバい経歴の方がいいんだよ
箔が付くってもんだ

児ポとかいうなよ
れいちゃんのはちっともイヤらしくないよ

ただの成長記録やもんな

育ての親

れいちゃんの肛門かスジの話しないやつは帰ってくれ

れいちゃんは天使だから肛門なんてないよ

肛門がないから体内に毒をため込んでるよ。

コピって検索かけたら、全部見れた

週一で2ちゃん見てるって言ってたけどいつ見てんのれいちゃん?

黙ってオナニーしてんじゃないかれいは

ジュニアアイドルの肛門って女優のヘアヌードより価値があるよな
肛門は排泄場所であって
性器ではないのだからでも肛門解禁になった
なジュニアアイドルの肛門だって解禁にするべきだ!
そうだろみんな!

そうだ!
俺たちはれいちゃんの肛門を拝む権利がある!
一刻も早い肛門解禁を望む!!

また肛門の話してる´・ω・`

中途半端なアイドル活動なんて早く切り上げて着エロに専念すればいいのにと思ってるファンは何気に多いと思うんだが

まあユニットもバンドもいずれ頭打ちになってグラビアに戻らざるをえなくなるでしょ
両方ともしょせんキワモノだし

本家はキワモノから本格派に成長したよ
二人ともチャラいよね?特にれいちゃん
ひたむきさが感じられないし困ったらグラビアという本心がバレバレだよ!!

クバッ!

れいのお尻くぱぁはいつでますか?

クピッ!

黒宮れい
『本当にそう思う!私だってみんなに肛門見せたいのに政府が解禁してくれない!早く肛門を公開したいのに!』

パンクすぎんよ

エミール・ガレの作品か

グロ

チャラい「笑

黒宮れい惨敗

ここですかさずクパア

そもそも出来レース

これって審査発表までやたら時間かけてるのって

枕選手権なのか

黒宮れい @_
れい以外の女のこと好きになって勝手に幸せになったら殺すからなまじで_;かってにしあわせになんかなんないで、離れていかないで …
_
___

クパァクパァクパァ!

まだ代でこの性格か
これからが楽しみだな

媚びてやらない

れいちゃん、かわいいお

何を殺すつもりなんだろう

ムダ毛そらねーからなマジで

なんか仲村みうとかぶるんだよなあ、、、
ざんしこらせてもらってるから幸せになって欲しいけど、、、

ビジュアル系のろくでもない男と結婚するだろうな
そして全身タトゥーに

れい様 どこまでもついてきます

勘違いしてるバカwww
ある特定の男向けであってお前らファンに向けての発言じゃないから

れいを世界一愛しているよ&;

他の候補者の悪口言うようなクソガキは負けて当然 ざまあw

酸欠少女レい
酸欠少女れイ

どっちがいい?

お客臭すると思ったら
けんもーにスレ立ってたか

こんな可愛い娘がけつの穴見せてくれるかと思うと毎が楽しい

あんな感じでも、うまくプロデュースというかコントロールして
を生み出していって周りの大人すごいな。

オレの意見は8.7%と少数派なのかな
= &;

というかジュニア界って顔可愛い子あんまいないよね
その点では性格になんがあろうが黒宮クラスならだまってても
トップにいけると思う

男との写真が出ましたとかならまだしも適当に病んでるのは見る分において何も問題ないからな

ジュニアアイドル界だけでしか通用しないんだな

病んでたら病んでたで抜ける要素だからな

見たら過去消されてた

ぱよちんかよw

じゅんじゅん@_

~接触レポ れいちゃん~

黒宮
「気ぃ遣って来てくれたのね」

「そんなんじゃないから 笑」
黒宮
「ぎゅーってして」

「シャンプーの香りやば~」
黒宮
「嗅いでんじゃねーよ!」

「ごめんごめんや、そりゃ嗅ぐやろ」

この画に後ろの
くっそ笑える

ジュニアアイドルから風俗嬢へ転職したのか

タイミング的にサキドルでかすりもしなかったのの
炎上カモフラージュでしょ?

スレ立てたり煽ってんのも全部関係者だからww

たぶんこいつがやったんだろ

ファンクラブ会員番号774

メンバーたちの
映画出演や、
映像出品に関する記事は、
興味の外なので、含めてないです。

テンプレだいたい終わり。

所詮は児童ポルノの人気者。世の中そんなに甘くないわなw

どうする?の経歴復活させようか?
一応作品自体は正規のものだから、消すほうがおかしいんだが

接触れいの反応を待つか

いくらの編集したって検索すりゃ画像もサイトもいくらでも出てくるのにな

レディべのもあからさまにおかしくなってるし子のは相変わらず穴だらけ やったのは同じ奴と見ていい

黒病みれい

それ以前に誰が編集したかちゃんと履歴に残るからなw

調べてみたら、やった奴はれいとあやのページを修正してた
事務所の関係者か本人だろうな

そんなことするヒマあんだっtら
もっと芸を研けよ

れいもチャームに移ったんだっけ?

そんなことするなら専用の変えて事務所作れよ

これ係員公認?
れい様とハグしたい

きゃりーとか戸田恵梨香とか
過去は無かった事になってるからなぁ
でもオカズ画像山ほどあるのに

イケメン以外は無理です

戸田はそこそこうれてたんだっけ?キャリーはジュニアとしては
鳴かず飛ばずでしょ?
れいちゃんはめちゃくちゃうれちゃったから余計に「ジュニア」の
レッテル貼られちゃうんだろうね

レッテルじゃなくて事実だからしょうがない

ラララ無人くんラララ無人くんララララ

の記載、元に戻ってるな
つかジュニアアイドル時代と同名義で活動してるんだから
レッテル貼られるもなにもないと思うがw

どなたか一緒にジュニアアイドルの会社作りませんか?
ニコニコ生放送かニコニコミュニティでジュニアアイドルで検索していただければ連絡先わかりますんで。
興味あったらご連絡ください。
ニコ生で配信もしてるんで。

ふむ。

7パーの逆襲か

7パーの逆襲か

可愛い

クパアリゾート

普通の着画像くらいしか見当たらないのですが
戸田恵梨香のオカズ画像とやらをください
胸ポチとかスジ晒してる画像でお願いしますね

まさか戸田恵梨香にまだ需要があるとはな

黒宮れい @_
れい以外の女のこと好きになって勝手に幸せになったら殺すからなまじで_;かってにしあわせになんかなんないで、離れていかないで …

芸風な

が、わかりづらい!

こういうのキャラで狙ってやってるのが分ってきて冷めたわ

完全に失敗!

クァ
これ普通にショックだね。。
本当なの??

【芸能】なぜ元芸能人がに メイドバー勤務のセクシー女優 紗凪美羽 ちゃんに聞いた 無断転載禁止・

クバクバッ!クパア。

クゥ~パクパァ!

クッパパクパクパッ!

で殺人教唆するれい様

地味に歌うめーな

音楽王みたいな番組出たら

地味に勝ち上がるかーな?

スキャンダルで自しそう
ドラッグとか

そう見える娘ほどやらないものです小声

うん

体つきが今ひとつ

顔が今ひとつデカイ

れいのうんこしょんべんでわってのみたいお

川島海荷に雰囲気が似てないですか?。

れいちゃんの糞尿で育てた野菜をれいに食わせたい

れいのどこに食わせんだよ?

まともなファンがいない

れい「ワロタw」

グロ

「死ね」「殺せ」なんて言う奴にまともなファンが付くと思うおまえがイカれてる

昔は言って言うけど今のがかわいいだろ

ねーちゃん彩子っていうんだな。ヒゲのオッサン彩子かと最初思っちゃった。

これ何のイベント?

俺 フルボッキしてしもて
太ももに 当ててたら バレて係員に つまみ出された以後出禁

10歳のれいちゃんとハグしたい
勃起チンチン押し付けたい
興奮しすぎてパンツの中にお漏らししたい
その後汚れた下半身を風呂場でれいちゃんに洗ってもらいたい

聞いた話だと、ジュニアアイドルは芸名でも本名からあまり変えないようにしてるらしい
小さい子の場合、本名と違うで呼ばれた際に反応が遅れるからだとか

そういや山中知恵なんかは本名なんだっけか
あれだけ色々と露出多い作品出しまくってたから当然芸名なんだろうなと思ってたからちょっと意外だった

れいの代理人
東本大震災について心より御見舞い申し上げます。
被災地の一でも早い復興と一人でも多くの命が助かりますように
心からお祈り申し上げます。
私、黒宮れいにも震災に関して癒えない心の傷があり、不適切な発言をしてしまい、
誠に申し訳なく思っております。
ここにお詫びと訂正をしたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。

黒宮れいの真意はそういうことだそうです。

落ちしねーかな

抜ける写真頼む^人^

れいの代理人ってひと
けっきょく目の前にあるおが大好きな人だからなあ~

どなたか一緒にジュニアアイドルの会社作りませんか?
ニコニコ生放送かニコニコミュニティでジュニアアイドルで検索していただければ連絡先わかりますんで。
興味あったらご連絡ください。
ニコ生で配信もしてるんで。

マルチやめろキチガイ

おまえでもたまにやってんなイメクリでもなんでも作れや

●●ザか半グレだから言うこときかすことができるんでしょ?
一般人なら駄々こねられてすっぽかされて終わりだから

久々に写真集「夏休みのヒ・ミ・ツ♪」を引っ張り出してれいニーした
。´ω`。ふぅ…マンスジだらけやないか

に「殺せ」とツイートしたのに炎上どころか全く話題にもならないとは堕ちたものだ

対象がないからねが何もない

そこをこじつけるのがおまえらじゃん おもちゃとしてはもう完全に飽きられたな

具体的じゃないと反応に困る。和田○〇〇殺せとか言うならまだしも

多分本人も「あれ?…最悪…」

って思ってるよ
いっそのことクパァして注目集めようかなぁとか思ってきたころやろ

ゆうこすも芸のないもの同士だけに
不発っ

下手に騒いででなくなったら息子が泣いちゃう

そもそももう出す予定ないだろ

もう出しても売れないだろ注目力低いしw

出したくないからこんなんしてんのちゃうん

ほらほら
武道館でライブしたいんだったら
もっとお尻突き上げて
筋出して
ニッコリ笑顔みせなきゃ
実現できないぞ

てな調教下なん?

まぁ体売るだけじゃないしアイドルで売れるのはもっと大変だけどね

「アイドル」と言っていいのかわからんけど
不細工でも事務所社長に気に入られた剛力とか
秋元に気に入られた指原とかあの辺でもなんとかなっちゃうもんな

性格を除けば完璧なんだけどな。俺は嫌いな性格じゃないけど

おまいら好き放題だな

クパクパッ!クパア。

クッパ クッパ♪
クパクパ♪

クパクパ♪
クパクパ♪

パックパック♪
クパクパ♪
パックパック♪

クパァッッッ!

完璧って何年前のはなししてんだよ

デジタル写真集って需要少ないの?

また小陰唇の歌うたってる……

クパァ語ってどこで教えてくれるの?

クリンゴン星

まるで黒宮れいがクパァしたかのような誤解を与える

=

クッパッパカルビクッパッパ
クパアクパアクバッ!

れい様の肛門にキスしたい。

クバビッブビッブパー

ガっちゃんがいるスレときいて

シンプルに黒宮れいちゃんにミルク注ぎ込みたいな

① おまんを舐める

②チンチンを舐めてもらう

あんたら
どっちを選ぶ?

愛されるよりも愛したいマジで
ので①

同意があっても犯罪では

バレなきゃ犯罪じゃないんですよ

クックークックルクックークックルクックークッ、クバッ!

私も①です

万個はどれぐらいの時間舐めれるのか
フェラは逝くまで舐めてくれるのか
条件による

①で点満点の仕事が出来た場合②もしてもらえる可能性があるので①

ひん剥いて手足拘束してからの②

ていうか普通に噛まれそうで怖い

噛まれたら謝るまで張り倒したらいいじゃん

①も②も分間です

じゃあ①だな
くぱぁして舌ねじ入れてちゅうちゅう吸ってマン汁飲みまくりたい

はげどー

でも5分は欲しいなあ
5分なら栗を舌で攻めてマン汁溢れさせるけど1分だと強引に舐めるだけになるな

あと1、2年も経てば
ただのケバくて酸っぱい女つーことで

この年齢の子は
始まる前から勝手に妄想して濡れとるから

みんなすごいな。何かすごい。

クッ!
パー。

そういう事なら1分でも十分やな
れいに両脚自分でかかえさして、くぱぁして舌ねじこんでマン汁ちゅっちゅちゅっちゅ吸ったるわ

すんごい味 ーー!
マズくて最高ーー!って思ってるうちに分経過して 強制退室です

おまえも素直になって
①か②か選びなさい

肛門派は俺だけかよ。

れいのDVDが知らない間に結構な数がそろった。いずれ処分する時が来るだろうが
どうやって処分しよう。その前に人に見られないようにしておかないとやばいな。

こういうのれいが見てるのかと思うと興奮するな