源結菜


源結菜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェミな女教師がいたらまあどこでも無理だろうな

グラビアやっても売れないからな
このまま続けても全国区になれないし、見切りつけるならば今しかないな

まあそうでしょ

からグラビア始める子が圧倒的に通信の子が多いのもそういう理由だしな

好きな子が卒業はやっぱり寂しいな。とはいえ勉強頑張って資格とってやりたいことやって欲しいね。次は誰を好きになろうか。

それマジで信じちゃう?
信じることは良い事だけど…

意地貼ってアイドル板じゃなく板に重複スレたててこれかよワロタ

明は我が身だぞw

俺は卒業かな

ツイッターで同級生を名乗る変なのに絡まれてたからねぇ。

まだ才だったし、わけのわからぬ一人の挑発に乗って
女性アイドル板に移動したのがむしろフライングだった
荒らし対策としてはありだったと思うので
あっちに立てた方を責める気はない

どこのツイートで絡まれてたのかそれとなく書けよ
つかこの際だから言うけどジュニアアイドルアイドルを追いかけてる奴って強烈にキモい奴おるな
外見とかじゃなく上から目線でしたり顔で嫌味を言ったり裏で粘着質な奴な嫌がらせする奴
まあその絡んだ奴が本当に同級生だったのかも知れないけど単なる粘着質なキモオタの脅しの可能性の方が高いと思ってる

それジュニアアイドルに限らんわ

大陰唇の形見せてから辞めろよ

芸能活動全面禁止されるとブログやツイッターも突然止まったりするもんだが
ツイッターはやるようだしイベント予定もそのままってことは
グラビアだけが問題ってことかな

もう何リットル男汁だしてんの!
きたないから、やめて!

残りの仕事終える迄でしょ
猶予期間貰ったんだろ
本人活動したくても出来なくなるとか辛すぎる結末

ほんとにチクった奴がいんのかなぁ
前から決めていたような気もしてきた
バイトで芸能が禁止ってよくわからんしな

詳しさから同級生な気もしたし陰湿からして同級生伝いに聞いたおっの気もしたな
見つからん裏垢でやってんのか上で探してみたけど言及してるクラスのやつはおらんかった

犯人探ししても無駄だよウケル
どんだけ依存してるんだよ

学校名とか下のとか晒してたのは変態おっの嫌がらせだろうけど人消えれば自分の好きな子がその分売れるとか考えてそう
表紙とかやってりゃ学校に知れるのは時間の問題だったろうからまぁ不可避だよね。
無念。

ツイッターで中3ぐらいから考えてたって呟いてたから前から辞めようとは
思ってたんだろうね

これではあさみ強になったな

あさみもどうなんだろうね・・・

お前、必死だな

結菜ちゃんと同い年ならこの子一択。最近また綺麗になってきたw
=

本人よりも親がアイドル活動に夢見すぎだったって子は多いな、てっとり早いようで活動の幅を自ら狭くしちゃうのがアイドル業界

最近乃坂の妹分がけっこう売れてるみたいだが
あれだってオーディションしたのって、最近ぐらいでしょ、センターはらしいね

この子の容姿なら普通に受かってもおかしくない
しかしこういう仕事しちゃうともう無理だよな

秋元グループは運営が気に入り本人にやる気があれば過去なんか問わんやろ
着仕事なんか全然問題にしないと思うよ

過去にアイドルから系に転身した人がいないし
乃坂系は原則着グラビア禁止が売りだからな

ああ大島がいたか
でも黒歴史だからな

昔なら大島優子がおる
ジュニアアイドルからAKB

ファンの間でも煽られるだけの黒歴史でしょ
本気で言ってるの?

しかもマイナー物
とか何本も出ちゃうとネット時代にきつい

今や女優の養成機関とも言われる系が何を言ってんだが
みんなが系に憧れて入りたがってると勘違いしてんのか

過去にスクール着や猫の格好という恥ずかしいがアイドルオーディションを有利に受かるキャリアに全くならないし

着じゃないプロのアイドル活動ばれて叩かれた人もいるくらいマイナス要因でしかない

まあどのみち、この子は辞めるんでしょ?
一般人に戻るなら、無駄に書き込みしてスレ伸ばさないでそっとしておいてあげるのが最後の優しさだと思うぜ

ググると上位にこのスレ出てくるんだもの
そっとしておいてあげなよもう

こんだけ書き込んどいてそっとしといてあげなよとかw

そのようなお節介なけん制は意味がないと思う
卒業を惜しむ書き込み等があるのは自然の成りきだし

過去に出た作品のうちどれがいいかと言った話題等で
作品を出さなくなり一般人となって久しい人でもスレ
を重ねているケースは少なくないし例 牧原あゆ

9期の中村麻理子はのグラビアを飾ったこと
もあるという点でジュニアアイドル出身と言える

ただしイメビは出していない

ほんとだ
真に受けて損した

キャリアになったかどうかでしょ
もうこんな過疎るだけのスレでこんな話題したくないから、別のスレこうぜ
引退の子のスレではこれ以上書き込むつもりなし

またガイジが来てるのか

別のスレこうぜ
これ以上書き込むつもりなし

どうぞどうぞ
あなただけ

これではあさみ強になったな

黒宮れいだって結菜ちゃんと同じ新・高校1年生

白咲柚が頑張る

こう言う50過ぎのおっは自己中が多いな
自分と意見が合わないと勝手に怒り出す

面倒くさっ!

君も十分面倒くさいぞ!

わかる

欅坂の番手の子が中でカップとかで出してるよ
==_

まぁ源の場合他にやりたいことがあって、系みたいにガッツリ職業としてアイドルやるって踏ん切りがつかなかったんでしょう。
やっぱりやりたくなって在学中に何かのオーディション受けてみるとかでも遅くはない。

秋元系って強欲なブスしか集まらないから
整形させたり、セミプロを採用して番手になれちゃうんだよな

今までスレにいなかったのに引退決まったとたん急に沸いて連投しまくるって
どういう神経してんだ

お前は偉そうな割に何も知らんな

お前はゆいふるを語るな
ボンクラのくせに

エラそうな知ったかよりはボンクラの方がマシかな。

喧嘩すんなよ

性格良さそう

仲間が居れば喜びは○倍、悲しみは○っていうのに
お前らときたら、全然悲しみを和らげてくれないじゃないw

黒宮は中卒じゃねえのか?

気持ちはわかる 俺はブログを見る気にもならない

うあ゙ぁあ ・゚・´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

黒宮は姉妹揃って中卒かな

推してた奴はツライやろうな
でも結構ツイとか見てるとサバサバしてんのね
高校卒業したらグラビアに戻って来てくれないかな
小春ちゃんみたいな感じの緩い活動で良いからさ

結菜ちゃんには股間の隙間に大変世話になったのでなにか最後にお礼しないといけないな

一期生のマリンのように復帰したケースもある
結菜の場合は復帰するならチャームということになるだろうが

ジュニアアイドルは急に引退するから悲しいな
これから仕上がるって時なのに

ツイに顔ものせてないな 嫌々かな?

だから~とか言って侮るのはどうかと思う
お前は好きなんだろ?って言ってやりたくなる

やっぱてんすだろ
このルックスに勝てる奴いねー

飯田桜子で頑張ってるし今後は運じゃね。

黒宮姉妹は通信か定時制かわかんないけど学校に所属はしてるっぽいでしょ。

あと何作でるの?

総集編でるの?

春休みに撮影しただけだからが出るだけなんじゃね?
他にも何か撮っててくれないかなとか淡い期待はしちゃうけど。

別に撮りためるだけなら問題なくね?
高校卒業したらまとめて出せばいい

そんなロス出すような撮り方出来る余裕のある業界じゃないと思う

未公開シーンの寄せ集めでいいから最後に本くらい出してくんねーかな

新作出しても杏樹みさ美羽あさみの売上に勝てないのに
一時代を築けなかった中堅クラスが総集編とか出すとかないわ
もし総集編出したら謝ってもいいよってくらいない

最底辺が謝る事に何の価値も無い

お前の謝罪なんてじじぃのゲップほどの価値もねーから
二度と俺にレスすんな。しても放置だけど

そんなに売れてないのか。
俺の中ではみゆう並の殿堂入りなのだが。

結菜コレクションって出るのか

結菜の代わりはいないな
まいんちゃんレベルがいたら
そっちいくんだけどいないしな

柚が頑張る

俺の中でも殿堂入りしてるんだけど、もうちょっと下の世代とか同世代だと芸歴が長い子の方が売れてるぽいね。
圧倒的に可愛いと思うけど、静止画だけ見てピンと来ずに敬遠してるって人がかなり多い印象。
人生損してると思う。

佐々は道ですれ違っただけで分かる程度に好きだったけど殿堂入りはしていない。後でブログチェックしたらマジでそこにいてビビった。

俺の中ではまいんちゃんレベルだからな
今そんな逸材いないよね

佐々みゆうは秋葉にくとすれ違うな

ゆずちゃんと同い年なんだよね
ゆずちゃんは入ったばっかりでこれから頑張るってときに
ゆいなちゃんは引退とか

「ゆづ」な

バレてよくおっ達に囲まれたりしてるな

そんなしょっちゅうフラフラしてるんだ?

結菜じゃないならわざわざ声掛けない

出るよ

第弾も出るのかな
__

アウトレット品につき盤面に多少の傷があるかもしれないって書いてあるね

基本在庫処分でしょ?って
持ってるから要らんし
結菜はもっと魅力的になったろうな
残念過ぎる

これはどのコレクションボックスも同じ
おそらく製作したDVDの在庫整理的な意味が
あるのだと思う
新たにボックス用に増刷しているわけでない

その子への思い入れによって使い分ける感じですね
結菜が殿堂入りの人はどのみちBDで持ってる
ライトなオタには非常にお買い得

未発表とかないのかな

その時が 完成形なのよ。。。
あとは、一般人が応援するがよろし

当然、編集の過程で没にした映像や未公開のメイキング映像はあると思うけど
それはすでに作品として出てるものより当然クォリティは落ちるはず
イメクリや渋谷ミュージックと違ってアイマックスはあまりそういうものを
売らない傾向にある
山中知恵でそれっぽい蔵出し作品的タイトルのはあったかな

ポロリとかありそう

パイ垂れてないといいね

高いな
いつも円だったと思うけど

確かにれいコレクション等普通定価が4104円のところ結菜は
6264円になってる

最近出たれいコレクションボックス5は駿河屋でも現在4100円
とほぼ定価だけど予約販売では2980円とずっと安かった

キチガイって数字全角だよね

パソコンで打ってるからいちいち数字や句読点
その方が読みやすいときは使った方がよい
の際に半角に変えるのはかえって手間
スマホばかり使うやつはそういう発想ができない

杏珠コレクションは位に対しリリース新作は位、、、

こんな撮影会何度も開いてくれる恩ある店で、、、新作位

高いよな、最初ブルーレイかと思ったわ
れいコレクション出てたのか、買っときゃよかった

数字全角なだけで基地外扱いってほんと心にゆとりが全くないんだな

タイトルなのに枚なのは枚目何が入ってるの?
他の子のコレクションでもそういうことある?

の初写が枚組の作品だったから

あるのにで見る奴とかいないでしょ
エンコしてスマホにでも取り込むんかな

キツいわキツすぎる
せっかく趣味が増えたと思ったのに

お前コテつけてくんない?
自己主張は続けてくれて構わないから

ありがとう。
ジャケの初写の下に って2つ貼れば紛らわしくないのにめんどくさかったのかな

メイキング映像だったからね
作品としてはカウントできないよ

カタワかキーボード使えないくせにピソコン奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、そう興奮なさらずに
はちょっと外に出ていたんでスマホからだお
アンカーつけるときは仕方ないので半角にしてるお

かたじけない

おいも屋は定価販売だし、1万円分以上買わないと送料もかかる
ここで買うのはイベント参加や特典目当てのときに限られる
だから受験のため活動休止状態だった結菜は不利になる
割引率の高い他の通販で買ってしまうからです、単純な比較はできない

コレクションボックスは売り切れ仕舞い、在庫処分のアウトレット
限定品なので売れるのは当然

ランキングは位、、、

去年ランキングは位、、、

去年のランキングは位、、、

去年のランキングは、、

去年の、、

年は頑張った

俺は売り上げで語る奴は大嫌い
話が合わない

俺は初写のメイキングの方が好き
実用性がある

件のマイナーな通販のランキングがどうだか知らないけど
出してる枚数からして、れい杏珠の次に売り上げ上げてると思うよ。

池沼なら安価も全角で打てよ

じゃおいもやで特典やイベント参加するような熱心なファンは少なかったってことだね

なにがしたいのこのガイジ

2015年4号からメディアックスから発となった新生の表紙第1号は結菜
ワイレア時代の擬似パンチラもなくしブルセラ色を払拭しアイドル雑誌の側面を強調
杏珠とともに2回表紙になったことがあるしグラドルとしての評価は高かったのでは

2015年4号源結菜ただしイベントはいもシスでない西永彩奈

6号黒宮れいイベントあり

8号香杏珠イベントなし

10号近藤あさみイベントあり。楠みゆうも

12号 西永彩奈

2016年2号 香杏珠イベントあり

4号 一色杏子

6号 源結菜57に書泉グランデでイベント予定

おっ、数字全角だなw

数字で示せ

おいもやで特典やイベント参加するような熱心なファンは少なかったってこと

実際にイベントったこともないくせにいうな割れ厨
撮影会何度もいったようなコアファンなら言わなくてもわかる

ランキングは位、、、

去年ランキングは位、、、

去年のランキングは位、、、

去年のランキングは、、

去年の、、

年は頑張った

ガイジ「売れてない」←売れてる
ガイジ「熱心なファンが買い支えないでどうするの?」←売れてるからどうでもいい
ガイジ「」←どうでもいい

君がった撮影会・イベントの年教えてくれ
できれば感想も頼む

ジュニアアイドルってちょっと親にやらされてる感のある感じがたまらんのだよな
ガッツリ仕事としてやってない遊びの延長のノリでやってるせいか表情が凄く自然に映ってる
とか乃坂みたいにガチガチの職業アイドルは内面の汚さが表情に出ちゃってるから無理

色んな子のイベントめちゃくちゃってるよ
イベントいけないやつだって
おいもやで買えば本人の宛名サイン付きチェキ貰えるのに、買わないってことはコアファンがつかないってこと
定価っていっても本人のサイン付きチェキもらえるんだからお布施するのが普通
まあ割れ厨多いこのスレでいっても意味ないか

のおまえらいかなかったろ
あさみのが集中してた

開催のお知らせが2週間前くらいと急だったからね
自分は近藤あさみのファンだがリリイベがあるなんて予想してなかった
最初はあさみの部だけ参加、2時間くらい近くで時間潰しと思っていた
が思いなおして両方参加してよかったと思っている
結菜ちゃんも魅力的だ

コアなあさみオタはスケジュールを無理くり調整して万難を排して
駆けつけるけど、2週間前に言われてもそうそう予定変更できない
のが通常

それにしては結菜の方も結構人は集まっていたと思う
事前に引退を発表していたらもうちょっと結果が違っていたかも

チェキは駿河屋でもついている
近藤あさみのBDだとチェキなしで4000円、チェキ付で4400円
とおいも屋より全然安い
そもそもサインだとかチェキを集めるって心理がわからないけど
コンプできる性質のものじゃないし

受験で活動休止状態の子の作品をおいも屋で買うメリットはどうしても
少なくなる
自分は特典としてCDロムが付いてるときくらいしか買わないかな

もちろん俺は割れ厨なんかじゃないw

結菜が見たらドン引きするだろうな
うわっこの親父キモって

どんびきするようなことは書いてないつもりだがw
あなたのの書き込みの方が本人が知ったらむしろひくだろうな
ジュニアアイドルにもAKB好きは多いし彼女たちの内面がみんな汚いとは
思わないし、そもそもあなたに顔や表情から内面がわかる能力があるとは
思えないw

おいも屋の売上げを指標にするとこんな感じかな

尾野寺みさ  >  竹下美羽   >  源結菜  > 久川美佳
香杏珠
近藤あさみ
黒宮れい
池田なぎさ

上位は比較がむずかしい
れい、あさみが東西横綱に君臨、エースが杏珠
新鋭の尾野寺みさ、池田なぎさの躍進が目立つ

竹下美羽はみさっちとペアで売り出すためリリースを控えていた感じで実質は上位5人と同格かも

ただ、みうみさ、なぎさはまだ中2になったばかりだし、れい、あさみ、杏珠
結菜がクリームの表紙も飾りいもシスのグラドル四天王と言ってよさそうに
見える

ささももはJS時のにゃんコレをピークにJCになってからは「ひとりじめ」は
出したもののイメビ要員からフェードアウトしつつあるように見える

ただ俺は単に数字だけでなく思いいれの強いオタがいるかどうかも大事だと思う
この中では池田なぎさが一番よくわからないんですよね

数字に意味はない主観が全て
売れてるから好きになるわけでもないし
売れてないから嫌いになるわけでもない

源結菜

おまえらが、あたかも人気本指に入るって言い方するからだ
実情は本指どころか本指だ

指本もマンコに入るのか

すみません、質問です。
・夏少女1のレオタードみたいに実用的な作品は他にありますか?
・のようにセーラー服着ている作品ありますか?

24のイベントでも結菜ちゃんは58の撮影会が最後
のようなことを言っていたがスタッフの方が5いっぱいと
訂正していた
そのSR配信で卒業の挨拶ということになるのか

売れんのか?
あんま可愛くないけど…

版の方がいいですね。超絶可愛いですから

結菜、あゆ、もも、朝比奈恋の作品とローションがあれば満足感充実感ハンパないので、時間体力を他に有意義に使える。

結菜は高校生になれば、更に抜けるアイドルにのると思って期待していたのに、絶望感かパなくて辛い…

こんな完璧なルックスとパーフェクトボディは他に見つからない

・ひとりじめ2
・初めての、天真245

424のイベントは近藤あさみが58の撮影会に
不参加でこれを逃したらいつ会えるかわからなかったのに対し
結菜の方は無理にかなくとも57の書泉、58の
撮影会で会うことができるという違いもあったと思う
それにしては結菜目当ての方結構多かった

書泉のイベントなら1500円強で握手、3000円強
クリーム2冊でツーショットチェキが撮影できき、DVD、
BDの定価購入が必要なおいも屋より安上がり
杏珠ちゃんのときは約50人で大入り扱いだった、何人集まるかな

書泉とか地元に近すぎてハードル高い。

ところで在宅の素朴な疑問なんだけど。
の奴とか秋葉原閉店してからおいも屋はどこでイベントやってるの?

撮影スタジオをレンタルしてそこでやってる

ブックタワーだといきなり9階にエレベーターでって
あとはイベント会場で待つから見られる可能性低い
今回はグランデだから階段で延々待つことになりますね
マスク・サングラス・帽子でいつもと違う服を着るとか
開き直るのが一番w

撮影会が費用はかかるけど通しで3.4万円、ツーショット
チェキ券入手のためにDVD等購入に4000円前後長く
近くにいられて一番だと思いますね

イベントはもしコミュニケーションとろうと思ったら
数分の間に話しかけたりする内容を考えとく必要ある

撮影会だと撮影したい女の子のゾーンに銘々がく囲み形式
だから自分はほとんど話さなくても常連が話しかけて
会話しているのを楽しんでいれば済むところがありかえって
ハードル低いかもです

ジュニアアイドルが好きなんじゃなくて
結菜が好きだったんだと気付いた
考えてみればそこまでロリコンでもなかった

イベントについて若干補足説明しておく必要があるかな
書泉グランデのイベントだと整理券の順にはいって1対1です
撮影タイムだけは何人かたまったところで3人一緒にとかだと思う
参加者全員が入れる会場が確かなかったと思うのでゲームイベントとか
ないと思います
最初の挨拶、最後の挨拶もだからないと思います
ほんと数分会うためにくって感じです、かなり順番が近づかないと
声も聞えないし、女の子の姿も見えない

424の卒業宣言はゲームイベント終了後の最後の挨拶でわれました
一部、二部ってなんのために分けてるのと思っていたらお色直しでした

お客様入場
二人で挨拶
近藤あさみcイベント 一部スタート
近藤あさみc一部終了
近藤あさみc二部スタート
近藤あさみc二部終了
源結菜c一部スタート
源結菜c一部終了
源結菜c二部スタート
源結菜c二部終了
近藤あさみc源結菜c二人でゲームイベント
終了

俺なんか近藤あさみっていいなと思った時点で彼女すでに
中学卒業してたし

あさみゆいなゆづみるくはいける
他は子供の身体

191

訂正、書泉グランデでも全員参加のじゃんけん大会等あった模様
自分がったイベント系の卒業イベントでたまたまなかっただけみたい

>最後には「サイン入り色紙」争奪じゃんけん大会をいまして、大いに盛り上がりました!

香杏珠の第弾も値段高くなってるな

ありがとう!

ありがとう!

天真145だった失礼。
オーソドックスな色形じゃなかったりするから、のが良いならか。

結菜のオナラの匂い嗅ぎたい!

一対一は小っ恥ずかしい
逆に複数人の方がいいわ

は全持ってるけど、探してみるね。ありがとう!

すみません、とは同じ映像でしょうか?
買って同じものだったらなので。。

それよりで検索してもうまく見つからないです
何年の何号なのかそれとも別冊増刊号か何かなのか教えてもらえれば

はメディアックス発に変わる前のと同じ
ワイレア出版なのでまだ擬似パンチラがある、結菜ちゃんも
人によってさせてたりさせてなかったりはなぜなのか
あり 源結菜、黒宮れい  アウトランだが清ちか
なし 高梨あい 葉彩菜 アウトランだが夏風ひかり

昨観たけど、結菜の動画が分くらいあるよ。
とか付録が付くようになってから、通算番号が振られてるんだよ。その枚目。
何年何号か対応表作ったことあるから、調べれば分かると思う。

トン
雑誌ではなく付録DVDに振られた番号なのですね

雑誌の通算64号だと結菜ちゃんは生れていないw

ワイレア出版時代のバックナンバーもある

結菜ちゃん、昨年10、12号の表紙だったんだ

一昨年2014年の間違い

あー、リンクみて分かったけど、は年の号だと思う。

サンクス

握手って何十秒?
にサインして貰う時間はないよね?

初登場号だからで合ってるのセーラー服チャプは分ぐらい、
は同じセーラー服チャプを分ぐらいに編集してるのと分ぐらい別の未公開ぽい着。

詳しい情報ありがとう!
じゃセーラー服目当てで持ってれば買う必用ないってことだね。

もっと高画質で結菜のセーラー服姿楽しみたいよね…

握手を1秒でも長くしようとか考えたことないからなあ
そういう雰囲気でないと思う
私物へのサインは3冊券で選択可能

撮影会の最後のサイン会であればもっと自由かな
私物へのサインももちろん可能
ツーショットチェキ撮影のあと、それにサインを
してもらったあと握手という感じですね

★冊券
・握手制服
・事前サイン本お渡し 冊
・撮影 回
・ショットチェキ撮影メイド服 枚
・サイン色紙事前サイン、その場で名入れ 枚

★冊券
・握手制服
・事前サイン本お渡し 冊
・撮影 回
・ショットチェキ撮影メイド服 枚
・お客様の私物にサイン 点お品物によってはお断りする場合がございます。

ありがとう

陰茎にサインわ断られるのかな

伸び縮みし書きにくいので多分駄目
1対1といってももちろんスタッフいます
もしかして腕だったらかも、試したことない

【】,獲得で上位名様にチェキをプレゼントします!

ギンギンの状態で一旦切り離して冷凍して持っていけば何とかなるかも。

いつもオカズにしてる結菜の制姿姿だと、本人の目の前でギンギンになっちゃうけど、メイド服なら大丈夫かな。

いつもオカズにしてる結菜の制姿姿だと、本人の目の前でギンギンになっちゃうけど、メイド服なら大丈夫かな。

結菜の乳首のニプレスの位置が分かるおすすめ作品はどれですか?

イベント参加して実物見た人に聞きたいんだけど、
同じ作品見ても興奮度増して捗る?

いつもより沢山シコるよ

現場というか仕事なのでキチンとしてる印象

結構払うから触りたい

握手なら

誰か親切な人ニプレス乳首の突起作品を5個くらい教えてください

夏少女

夏少女の他にはありませんか?

ぷっくり乳輪ポチってるやつうしてくれや

うpしてやりたいのは山々だけど、
被写体の年齢が年齢だけに
逮捕されるリスクもあるから遠慮しとく。

【アンケート】みんなは、結菜をオカズにするとき、どの作品を使うの?

俺は幅広く愛用してるよ
色々集めてオリジナル映像作ってシコってる

夏だな

んじゃ、作品名とタイムスタンプを教えてださい!

__
__
__
__
__
__
__
__
__

やっぱ大陰唇は周りの皮膚より色濃いよな

ありがとう!

引退したらツイッターのアーカイブ作って
永久保存するわ

ブログも

最後にハミマンとチクポチしてほしいところ

~歳くらいに色っぽく成長した結菜が見たかったよ。

抜けるのは初写だけど
夏少女の恋人目線で撮ってるシーンがお気に入り
結菜が手を繋いでくる仕草が自然でいい
童心に帰った気分になれる
最後にのスタッフで恋人目線を撮るべきだと思う

羨ましい。一度でも実物見てたら未来永劫捗りまくったのに悔やまれる…

今春から仙台に転勤になったんだけど出会えないかな

夏少女チェックしてみるよ!

東京だと街歩いていて、芸能人、アイドル、スポーツ選手、女優、すれ違うことあるから仙台でも可能性はあるでしょう

おいもやのまでのランキング
イベントあったのに人集まらなかったから売れてない
位圏外
撮影会イベントやっても位圏外ってよっぽどだぞ

告知が足りなかったんでしょ。
結菜ちゃんの方が間違いなく魅力的だよ!

確かに東京で何度か有名人と見かけたから有り得るね。
その偶然を楽しみにします

偶然ぶつかってその瞬間ブラ浮いて乳首見れたらいいなあ

嫁にして毎三回くらい種付けしたい

嫁はめんどいからセフレでいいや俺は
俺がヤリたい時都合良くはめはめ

経験上、ブラが浮いて乳首が見えやすいのは~カップの女性ですね。

どっちもいない奴が何言ってんだかw

・ω・´結菜ちゃんは永久に処女です!

はあさみも一緒に撮影会やったんだが
あさみは位に入ってる

アンパンブスwwwwww

源結菜は210、310と新作を出したが4には出してない
ズンダ好きはすでに2、3の作品は購入していたと思う

結菜イベント参加の条件としては誰の作品を買ってもよかった
彼女の人気の有無に関わらず4にランキングする理由がない

近藤あさみは425にニーハイ7が新作として出、それを購入するのが
イベントの参加条件だった、近藤にとってだけリリースイベントだった
俺なんかすでに駿河屋で予約していたのでここはキャンセル不可2枚
買っちまったぜい

1部、2部衣装を換えるとも参加するためには各人につき2枚以上の購入が必要できれば3枚
ちなみに俺はサイン入りチェキには興味ないので特典動画のついている久川美佳にゃんコレ2、
さらにおいも屋限定商品でここから買うしかない幻想少女を買った
他の通販で安く買えるので迷ったが、竹下美羽の新作天真3チェキ付もつけた
近藤ニーハイ7はもちろん、みうみかの新作、みうみさ幻想少女がランクイン
するのもむべなるかなということ

まぁ本人不在で少なくとも年スレ持たせなきゃならんのだから
妄想くらい全然おk。

少なくとも俺はツーショットを撮ってもらった子では抜けない
人によっては違うかもしれないが

見るだけなら確かに捗る可能性はあるかも

れい、あさみ、杏珠、美羽、みさにはセールスで勝てないと素直に認めろよ、最近じゃなぎさも売れてるし

ランキングは位、、、

去年ランキングは位、、、

去年のランキングは位、、、

去年のランキングは、、

去年の、、

年は頑張った

間違った
あて

それは認めてるよ、の書き込みは俺だし
俺は別に結菜贔屓じゃない
新参だけどかなりコアなアサミニストですから

ただ4に新作がなく、イベント参加の条件として結菜の
作品を買う必要もないのに、結菜の作品が4にランクイン
するわけがない
むしろ他の子の特典付新作の売上げに貢献してすらいる
それを人気のバロメーターとするなんてナンセンスだという
当たり前の指摘をしただけ

動画の特典までついている久川美佳の新作よりも
竹下美羽の新作の方が売れてるのはのランク
付けが正しかったことを裏付けていますな

俺はみかぽん好きだけど
別に好き嫌いと売れきが関係ないのはの言うとおりさ

の指標間違ってるじゃん
おもいもやの過去の売上ランキングもう一回みてこい
リリースでもどこに上位に食い込んでるんだよ
全くないじゃん

れいあさみなぎさみうみさよりも下位
みかぽんより上位
どこか違ってるかい?

ああ、杏珠を忘れてた、もちろん杏珠の方が売れてる

ちなみに57の結菜イベントは今申し込んできた

をスマホで見ると変な風に改されて見えた

そういうことか解決

引退後もファンが増えていくレベルの身体だからなぁ~

結菜が当でも平気って言ってたけどショセンって人くらい入るのかな

イベント会場が確か6階、エレベーター脇の階段に順に並ぶ
事実上人数制限はない

3の森下真依・村葉ジョイントのイベントは150人は集まったと思う
1の杏珠で当参加含め50人程度だったのでそれよりは全然少ないはず
今回はどうも所要時間を考えて整理券の番号にしたがってホームページで
集合時間を知らせるようだ

>当お渡しの場合は、整列集合時間の15分~20分前に担当フロアのレジへお越しください。
>なお、発券枚数が多くなりますと、参加券番号により集合・整列時間が変わります。各イベント詳細ページでご確認ください。

最後にゲームイベント等あるか聞いたら、その店員は
ないと答えていた
各自、順番に数分ずつ彼女に会ってそれでお仕舞いっぽい

フェアウェルイベントということで杏珠の50人は超えるかもしれない
森下・村のようにライブアイドルをしてないので150人なんてことは
まずないはず

266

ちなみに今夕方5時前に書泉の地下1階で予約した際の
整理券番号はまだ20番台だった
遠方の人は店頭予約しないだろうから書泉ではすでに
かなりの人数を見込んでいるように見えた

みかぽんの作品が竹ちゃんより売れてないのはもうひとつ
58の撮影会にみかぽんが出て竹ちゃんは出ないこと
も多分影響している
当の物販でツーショットチェキ券入手のためにDVDか
何かを買う必要があるので買い控えをしている可能性がある
そして当の物販は定価よりかなり安い、駿河屋並だ

おいも屋のランキングがそういった事情に左右されそのまま
では指標になりにくい面があることは否めない

お前今までざん他スレで結菜は好みじゃない興味ないとか言っといて
引退決まった途端に荒らしに来るとか本当に最悪だな
どういう生き方してきたらそんなクズになれるんだ?

まず4の売上げにランクインしてないから結菜が人気がない
という理屈がおかしいことは言わずにはおれなかった
あとは質問に対して自分なりに知っているところを述べた

引退が決まったことよりも24のイベントの結菜の部にも
参加したのがここに書き込んだきっかけ

曲解に次ぐ曲解、悪意に満ち満ちたもの言い、最悪とか生き方とか
屑とか言ってる時点で君が例のサイコパス自称古参のずっ屑、
杏珠・以前のささもも好きのおてもやんだということはわかった

荒しはお前だ!

どうでも良いよ君ら
結菜で抜いて紳士になれよ

どうでも良いよ君ら
結菜で抜いて紳士になれよ

ちなみに俺は結菜で抜いたことはないです
初Chu,天真3を見たけどなぜか抜けなかった
いい作品だとは思う

煽ってくるやつに最低限の答えをしたことに対して
喧嘩両成敗的な紳士になれみたいないい加減なとり
なし方はやめてほしい、連投までして

はのように何の情報価値もなく単に人を不愉快にする
冷笑的なことしか言えない人だ

結菜は最も抜きやすいアイドルだと思います。
なぜなら抜きどころが多いから。

結菜は最も抜きやすいアイドルだと思います。
なぜなら抜きどころが多いから。

夏少女を見てください!きっと抜けます!

夏少女を見てください!きっと抜けます!

ありがとうございます
鯖が重くなってるみたいですね

この子、ニャンちゅう線が出るのか
__

何故か近藤のファン人が言い争っているところ悪いが、これだけは言わせて欲しい。
源がどうかは知らんが、「あさみよりなぎさの方が売れている現実を見ろ。」

カップくらいまでいく可能性を秘めてるのに勿体ねえ

別に悪くはない
ただ=がなんで近藤のファンに見えるんだ?
現実を見る以前に君は読解力すらないじゃないか

俺は売れてない子も売れてる子もいもシスの子は総じて好きだな

286

=の書き間違い

ところで早めにイベントの予約をしたのは
結菜ちゃんが作ってるブラウニーがもし参加者全員分に
足りなかったら貰えなくなっちゃう危険があったからw

杏珠ちゃんの時は当申し込みだったんですが彼女が
用意していたお菓子が自分の番にはなくなってたんで

男梅は俺が持っていくから
君ら他のものね

整理しときます、雑誌は予めイベント開始前結菜ちゃんがサインしたのをくれます
何冊も貰ってどうすんだとは思うけど系は2冊目からはバックナンバーも買え
その場でサインして貰えたw

自分だったら3冊券や5冊券を買うくらいなら2冊券を2枚買って、2ショットチェキを
別ポーズで2枚撮ってもらうかな杏珠ちゃんの時そういう方いたんでなるへそと思った

★冊券
・握手制服

★冊券
・握手制服
・撮影 回
・ショットチェキ撮影メイド服 枚ショット→ショットへの変更は可能

★冊券
・握手制服
・撮影 回
・ショットチェキ撮影メイド服 枚
・サイン色紙事前サイン、その場で名入れ  お客様の私物にサイン 点

★冊券
・握手制服
・撮影分間
・ショットチェキ撮影メイド服、その場でサイン入れ 枚
・クリーム未公開写真枚入りサイン入りその場でサイン入れ 枚

結菜ちゃんも男梅好きなんだ
グミ、キャンデーどっちだろ

ほし梅っぽいですね
_
自分でも梅干し乾燥させて作ってるw
_

等身大の女子中学生って感じで微笑ましい
運動会、芋煮会の写真とか何気ないスナップショットがかわいい

結菜おはよう

結菜おはよ。愛してるよ。

流し込みたい

俺の読解力だと近藤ファンのととが言い争っててウザいと思った。
とが同一人物で、と対決しているという構図まで想像しろということだったならゴメン。

別にランキングなんてどうでもいいじゃないか

ところで、ひとりじめって実用性ある?

皆無

ひとりじめを撮り直してくれ
もう~作品くらい捻じ込んでもええやろ

君、やはり読解力なさすぎ
なぎさの方が売れてようが売れてなかろうが俺がどうでも
いいことすら読みとれないんだからその時点で、君の発言うざいと思った
ランキングがどうでもいいとか主観がすべてと言ってる人も
ついでに盲目的でうざいw

近藤あさみファン、いもシス箱オタでもある
レジェンドスレ、抜きまくりスレ、抜いたらるスレ
等ロリコンスレで昨年5以来連長文で大量の書き込み
昨年12末のアイマックス撮影会を皮切りに在宅の殻を
破る

上記を目の敵にし異常な敵意・憎悪を抱いている
杏珠に屈折した愛情を持っているようだ
初期のささももも好きなのでペド傾向が強い
いもシスメイクを「おてもやん」と蔑む
真野しずく、天野まあさといった初期イメクリ
の代表的な子も好きで古参が自慢
陰湿を絵に描いたような存在

このスレの前スレからランキングにこだわっている人
結菜スレではじめてお目にかかった
この方については言ってることは概ね正しいと思う
なんでここでそんなにこだわるのかはわからない

どっかよそって

全角←

やだw

何かを分かったつもりの独りよがりな長文を垂れ流し開き直って居座る恥も外聞もないクズ

このときタイプじゃないと言ったのは言葉の綾どす
抜けないからといって嫌いなわけじゃない
みさっちでは抜こうと思ったことすらないけど5本の
指に入るほど好きだし
例の人が勧めてる天真5の評価は結菜ファンの間ではどうでしょうか

今朝ツィッターを一通り、一部ブログTDSレポ等を見たが感心した
どちらかと言うとキャラ重視なんでね

お母スタイルよくて若そうですね、自分は声聞いたことない
弟くん2人いるけど現在小4と小2随分年離れてるんだな
誕生も下の弟含め暗記したわ、間にみさっちの誕生が挟まれる

梅好きのジュニアアイドルは他に近藤あさみ、夢本エレナがいるが
この子もなかなか
スッパイマンというのもあるんだな、あさみの方もリプしてるw
_

キチガイ

夏少女1以外で実用性の高い作品はどれですか?
ニプレス、乳首、マン筋、等々期待してます

中逝きさせたい

結菜あまりにかわいいから顔面どアップのシーンで顔射してしまった

まだ売り上げがどうとか言ってんのかよガキかよ
ひたすら性的なレスしてる奴の方がよっぽど結菜のこと愛してるよ

ネチっこいのはベッドの上だけにしとけって

ディスコグラフィ
_
ジャケ写はメガヒットのが大きい

自分が欲しい初は持ってるがと思ったのに○をつけた
天真1についてはサンプルもくろかわキャプ画実作者だけあり魅力的な
瞬間はまず見逃さないも見てないので評価保留
一言コメントはくろかわからの引用

DVDボックスでいいやという人はそこに入らない、ひとりじめ1、
2から入手するという手はありそう目線も人によってはいい場合もある

1 初写
_
2 いもうと目線
3 ○初♪
_
4 いもうと目線2
5 天真1
6 ふたり。
_
7 ○  *シリーズ第1作
*結菜ちゃんの可愛さやスタイルの美しさ、性格の良さまで引き出ししっかり堪能できる。

8 ○天真2
*身体がしっかり出来上がったように思えロリ度が低くなりました。

9 天真3
=
ニーハイ1
=
○夏少女
*タレ目のほんわかにますます磨きがかかり、男も年を取ってくるとこういう子が好きになる。
=
○天真4
=
○ひとりじめ1
=
ニーハイ2
=
○ひとりじめ2
=
○天真5
*衣装はおとなし目ですがおじ好みのしっとりした色気があり楽しめました。
=
ニーハイ3
=
○夏少女2
=

サンプルを見ただけでも股間等しっかりガードされてるのがわかる
期待しているものは出てこないと思う

ささもも、みう、せりあの「ひとりじめ」は見たが
俺は廉価版だから駄目みたいなことを言ってる人は
信用しない方がいいと言っておく
メイキング等イメビ以外の映像も収録されているのは
むしろありがたい
サンプル見て直感で判断した方がいい

たかだか18枚、好きな人は全部揃えていいじゃまいか

悪いがやはり言っておく
気の利いたことを言ってるつもりでつまらなすぎるw

あと個別スレは本人が直接・間接に見聞きする可能性も高い
人が自分のことをどう言ってるのかって気になるだろ
ここでは性的なことはほどほどにと俺は思う

やるならそういうスレがある

あっ、なんだかクリームとプリティーンのバックナンバー
まだ持ってないのでこの子出てるの全部注文しちまった

画像はほとんど興味ないので今回の5冊券につくCD-R
は要りませんw
すごくレア物件にはなりそうですね

おい芋屋よマスコット入れてくれや

いも屋でなきゃいけない理由あるんですか

サンプル動画補充
目線1
==_=&;_=
目線2
==__=&;_=

補充雑誌付録DVD キャプ画付

年号
*源結菜は上半身が綺麗。流麗なクビレの切れ込みは絶品。
腹部の厚みの薄さもすごいので、胸~腹~腰・尻のラインが美しい。
__

年号
__

今買えないものを延々と貼られても・・

えっ、どれも買えるだろ

今確認したがのバックナンバーどちらもあったぞ
BD・DVDもいくつか通販をあたれば揃うはず
もアルゾン、DMMにあった

割れ厨はやったことないんで知らないw

バックナンバーは駿河屋ね

あとサンプルがあるものはできるだけサンプルを貼っておいた
これを見るだけでも俺には面白いが

中古なんかお前の女房だけで充分だw

DVD・BDは新品で揃うはずだが

は2冊しかあげてないのでどう見ても買えない物が延々と
並んでいるはずだない
負け惜しみの強い方とお見受けしましたw

ありがとう
少しだけ期待しておきます

のは全部持ってるよ。
カメラワークは妹系の方が上手じゃない?

ついにこのスレにまで長文連投キチガイが来るようになったのか…

キチガイとかクズとかそんな言葉を使ってる時点でお里が知れちゃうよw

白痴だな

白痴だな

結菜やめないでくれ

乳首の位置がはっきり分かるのはどれとどれですか?

数前勧められた「夏少女」はレオタ越しにニプレスが
浮き上がってますね
サンプル動画を通してみて、夏少女、天真4、ひとりじめ1の
並びが一番気に入ったので注文してみた

__

結菜もB地区や陰毛ちらつかせてた過去は完全に黒歴史だから、今さら引退廃業しても、もうかたぎの生活には戻れない。

数年後、改名して仮に有名になって再登場しても
このスレで貼られてるような画像や、こんな出してたってで叩かれるだろうね
きゃりーの話題が芸スポ板でたったら、毎回黒歴史の画像貼られるし

天神4はニプレス浮き上がってますか?

クリーム最新号はどーですか?

きゃりーが貼られるのは今とのギャップが凄いからだろ
売れっ子アイドルが枕営業やってる時代に黒歴史とかないでしょ

二層の癖に詰め込み過ぎの安定糞画質で泣ける
結ニャンコ可愛いすぎて辛い
半年のお休み期間で更に良くなってる
インタビュー聞けば急遽なのが・・・無念

来号にも載るみたい
引退後にスチールや動画出しても問題無いみたいだね
結ニャンコ出してよ

おかし下さい

神保町に集合だね!

少しでいいから活動続けて

乳首出してから辞めれ

せいらみたいにブログで定期報告ってスタイルが許されればアリだろうけど、難しいんだろうね。
本人もアイドル像を割りとしっかり持っているタイプたいだし。
ということで、今は結菜とせいらのでくことにする。

毎乳首見せてくれねえかなー

イベント楽しかったですね!
可愛いかった!

結菜ありがとう
俺の永遠のアイドルだよ

学業に専念しても、ずっと結菜を応援してるからね!
頑張るんだよ!

結菜は俺の嫁

周囲が問題で学業なんかじゃない

やっぱりそっちか・・・

辞めたくないのに辞めるのはイモシスでは珍しいのでわ?

結構ハッキリと目標と夢について喋ってたで

時代に一時代築けなかったのに
このまま現女上がっても、あさみの番手的立ち位置で終わってるだろうし、引退はある意味賢い

アンパンブスとは雲泥の差だろメクラガイジ

結菜が一番可愛いよ

これだけの功労者なら、せいら的に籍を置いておくだけで好きなように
しても許される存在に見えるけど・・・ 忘れるしか無いか。無念。

忘れられないっつーの

そうですね中3の頃から考えて決めたことを強調してましたね
今回はついたての前にパイプ椅子が並べられ待つ形式だったんで
他の方との会話も聞くことができてよかった

売上の話でしょ
かわいいとかは主観だし

イベントの参加人数は椅子の数をざっと数えたところ40人台前半
こないだの香杏珠の約50人より若干少ないという印象
うち女子は1名杏珠のときはレイヤーらしき方2名

昨年の近藤あさみのにかれた方、おおよその人数とうち女子数教えてくだされ

正直、杏珠のにくまでは100人、200人くらい余裕で押しかけるものと思ってたw

3のチューボー卒業式はこんな感じでした
朝比奈恋、早坂美咲の午前の部が約80人
森下真依、村葉の午後の部が150人以上
午後の部は森下がガチャリックスピン、村が少女隊とライブ
アイドル活動をしているのでそっち系のファンで膨れ上がった
可能性が高い
夕方からガチャピンのイベントもありましたから両方参加する
ため遠路はるばる参加した方も結構いたと思う

言えるのはいもシスの動員力はメジャーどころか系に比べてもまだまだということ
SR配信ではそれなりの人数を集めてますが
いもシスの内部でオタ・ファンが足の引っ張り合いをするなど笑止千万
ツイッターのフォロアーが3万人を超えている黒宮れいであればもっと動員力があるかもしれません

結菜ちゃんのイベント、思ったより20代くらいの若い方が多かった印象です
杏珠ちゃんの時より大分平均年齢が若い
そのせいか個別スレのトーンもどこかガチ恋っぽさがありますね
まあ結菜ちゃんからすれば彼らでも十分おじかもしれないけど

最後だっていうのにそれしか集まらないとか終わってるでしょ
杏珠なんて最後じゃないのだから無理して今回いかなくてもって人多いよ

自分が言いたいのは杏珠でも全然少ないってことです
どんぐりの背比べだと思う
そして、いもシス及び個々の女の子たちの魅力からすると
動員力はもっと増えてもいいはずだということ

一見抜き目的のビデオとしか思えない作品に出ている子の
イベントにほんとに一握りだけど女の子あさみちゃんの
場合はよるみとブログコメで名乗っている方が参加
したことだけは確認できているが参加していること
少数かもしれないけど彼女達に単なるオナペット以上の
思い入れ、魅力を発見する方が出てきて増えつつあること
を評価した方がいいと思う

息子が一度もお世話になったことのない結菜ちゃんは
比較的話がしやすかったw

源結菜はアイドルをやめへんで~

最低でも一年は引きずると思う

問題は、本人が今後も世間に覚えていて欲しいのか、
忘れて欲しいのかって事なんだよ。

正直それが判らなければレスのし様が無いな。
自分は仕事でけなかったんだが昨、コレ質問した人は居ないの?

そんな質問しても彼女にそれなりの思い入れを持っているからこそ
おと時間をかけて来てくれてる人にほんとのことなど答えようが
ないじゃないか、そんな野暮な質問はしないさ
ただイメビとかそういう活動はもうしないことはきっぱり言っていた

参加した方の中には一生忘れないよと言ってる人もいたけど

想像しろ分かるだろ
街でバッタリ会っても声掛けちゃダメなんだ

中三で将来の目標か 相当何かの影響をうけたんだろうな

やめてしまうのは本当にもったいない。こんな逸材はいませんよ。ピュアスマイルあたりで再デビューしてくれないかな。

この先何が有るかは誰にも分からない
チャームに居る方の様に変えてこの世界へ戻って来るかもしれぬ

やめて正解でしょ
グラビアやめてアイドルユニットで続けるとかならいいかもしれないが、少なくともグラビアメインで続けるのはよくない
すぐに過激路線やらされて残念なことになるだけ
ピュアなイメージのまま綺麗に引退するのがお互いにとってベスト

中3で早くもというのは中流以上の家に育ったマジョリティの発想だと思う
自分ものんべんだらりと大学に進学し留年し親に迷惑をかけた口ですが

歌や芝居とかで芸能活動というなら良いだろう
せめてグラビアのみというなら漫画雑誌の表紙なら格好はついた
ただそういうのはほんの一握りだ

イベントやっても人なら多い方の現状で一体なにを夢みろというのだ
歌手目指して路上ライブで最後に、自分の歌に共感して人なら良いだろう
しかしスクール着着て人
いったい何をがんばれというのだ
そして今後は先輩たちのようにもっと際どいのが求められるとしたら、のうちは親のいいなりでも
そろそろ何かおかしいと気付くだろうとは思う

長文くっさ

臭いのはお前だ&;

自演すんな知恵遅れ

このまま続けて、現女あがって
何か得るものはあるだろうか
彼女に限らず将来のビジョンが描けない
用意されてる路線がない

イベこうと思っても辞めてしまうんじゃ逆に会うのがつらい

目標はなんだったの?

会わないと一生後悔するぜ!

お前ら返信ありがとう。
今後、結菜ちゃんだったお人に平和に暮らして頂く為には、
うpや他スレでの宣伝は控えた方が良さそうね。

ちなみに自分は年以上厨やってるが、
ブルーレイをコンプリート新品で購入したのはこの子だけ。
コンプどころかブルーレイ自体を買ったのが初めて。

思えばこの子に興味もつ前は自分が巨乳マニアだと思ってた。
芸能関係なら女子アナで、間違ってものファンじゃない。
有り得ないけどカトパンと結菜ちゃんに同時告白されたら迷うなー。
こんな結菜ちゃんを『歴代アイドルの頂点』と言わずして誰を言う!

学校の事情で辞める子は少なくない
こればっかりは仕方ないよ

買うとか情弱

そりゃあ、そういった盲信ファンは人はいるだろう
しかし他のヲタも、あさみがいい、れい最高
杏珠大好き、美羽みさ最強とかいってるヲタが同数以上いるって現実

あとヲタはが好きという兼ヲタも多く
なったらおもいで補正でのみ軽く応援しようかって感じになる
グラビアなんて、そこで一歩抜け出して輝くにはルックスだけでなく胸の大きさしかない

良い素材にとっていもシスブランドはマイナスでしかない
ブランドオタも極少数いるがそれとは比べ物にならない数のオタに避けられるから

結菜はパーフェクトボディでルックスナンバー1。

資格取るための学校だからキツイ。だがら芸能活動減らすのは
最初から話はついてたと思うが。
でも、いもシスの籍すら消したいというのは・・・ 残念だがちょっと根が深い。

資格重視の学校は高卒での就職率がすべて
そこで着活動というのは学校にとってマイナスであり、の反対がある

オナニーのオカズじゃあなwwwwwwwww

この業界は目立ちすぎてはいけない 適当が残る

オナニーのオカズだった歴史は一生消えないけどなw

精神的に成長して考え方も変わったんでしょう。
これほどズバ抜けた逸材はいなかったのに。

俺達の願望より、本人の将来や目標の方が大切だからね。

結菜、たく癒してくれてありがとう、オリゴ糖、ふきのとう

いつからオナニーにしか愛用されてないって気付いたんだろうな

天真5辺りで完全にオナニのおかずになることを意識したポージングができるようになってたね
これからまっとうな人生が歩めるのか
高校とかの同級生にこの汚仕事のことバラされてないか心配

今のグラビア業界も、昔とは比べ物にならないくらい、オカズ狙いになってるよ。

アイドルが着で笑顔なってるだけじゃ売れない時代になってる。

高校では何をしなくても目立つんだろうな
仕事の事だって知らないわけがないだろう

同級生に結菜みたいな美少女がいたら、勉強にも部活にも集中できない。
結局、クラスメイトのオカズになるだろうね

同年代からみたらそうでもなかったりするんだなコレが!

クラスメートは生で見て触って即シコってんだろうな

目標ってなんだったの?

すまんな

昨、イベントで凄く可愛いくて、本人に会うと逆にオカズにしにくくなるってよく分かった。

女優みたいに本人に会って興奮度が増すとは違う感じだね。

客の女子1人って、 百々嫁って子だよね。

そういうつながりも有ったんだ。もう二度と会えないだろうからな。

クリーム見たけど、これがラストなんて寂しすぎる。もっと早く分かってたら違う作りになってただろうに。

本当にこの子に代わる逸材はいないんだよね。言い過ぎかもしれないけど、これからどんどん綺麗になってグラビア界を代表する人になると個人的には思ってる。

でトップクラスの結果残せなかったのに
なぜ胸の大きさもしくは過激露出が重要要素のグラビアで結果残せるのか
従来の週刊誌や漫画雑誌表紙の清純グラビア路線はや乃坂独占状態で入り込む余地がない

そうなの?!
俺なら絶対興奮度増すはずだわ。

そもそも抜き以外の目的で商品買ったりイベントくのとかありえないかな。

ブログとツイッターのアーカイブ取っておいてよ
今でするらしいから

俺もリッピングしてオクに出そうかと思ってたけど昨彼女に会って考えが変わった

結菜のは大切にしろ!

東京まで結菜ちゃんの買いにくのもこれが最後か…

プレミア作品だから大切にするんだぞ!

そんなもん持っててどうすんの?
観てシコるんだろ?
見てシコんの?

どーやってまとめて保存するんだこれ?
しばらくやってないうちに仕様がずいぶん変わったわ。

悲しいなぁ。今の撮影会に出た方にお聞きしたいのですが、最後の挨拶はどうでしたか?泣いてましたか?それと目標の資格って結局何だったのでしょう?教えてくださいませ

結菜は伝説のアイドルになるよ

教えないな

クリームの画質が酷すぎる
ノイズだらけじゃないかよ
で売ってくれよ

は基本的に画質悪いよ。雑誌なんてそんなもん

画質を犠牲にして収録時間を長くしてる感じ
自分がずぼらなせいか整理も大変
何十枚か入るケースに番号順にいれたが結局あまり見ない

雑誌の紙ジャケットにそのままいれておく方がむしろいいのか
ポロッと落ちて傷ついたりするが

「学業専念」

この子も杏珠ちゃんのときに来ていた2人同様
レイヤーなんだな

源結菜よりコメント☆クリーム年号発売!☆書泉チャンネル

´Д⊂ヽ

これどういう祭りだろう、百々嫁って子も結菜ちゃんや
竹ちゃん、最新号のに載った子と出てる
_=

情報早っ

自己解決、チェキ付クリームでした
いもシスオタは多分ラムタラエピカリ新宿店にあまりいかない
=

ちゅら・・

が宣伝に使ってた吉永さゆりって人は若い頃に人気あったみたいだが
画像検索した範囲では、若かりし頃の吉永の『上位互換』だな。結菜ちゃんは。

言うほど、かわいくないな
庶民的ではあるけど
万人に受けるビジュアルではない
だからこそ人気もそこそこだったんだろうけど
杏珠の方がはるかに正統派の美形に成長してる

ツイッター見てると、やっぱし学校がキツイのは本当なんだなぁ
という感じだな。

ココで紹介される子を「どれどれ」って検索してサンプル見ると
例外なく「何だガキじゃねえか。普通のw」ってなる。
俺にとっては黒宮って子が人居ても結菜ちゃん人の価値にならんね。

ガキが売りなのに

庶民的なら万人にウケるだろ

確かに杏珠の方が女子力高そうだしファンに対する接し方が上手いツイやブログ見て思ったかもしれないが、結菜のこのスタイルは誰も及ばない。
顔は好みが分かれるところだが、笑顔が最高に素敵!
普通にクラスにいそうな美少女という感じが現実的でいい。
だから誰々よりも劣ってるなんて思わない。

結菜の方が可愛いに決まってんだろ

お前の目は腐ってるよ

結菜はいもシス抜けたほうがウケるけど結菜以外はないわ
これは本当に

だからそういう妄信的なヲタはあさみにもれいにも杏珠にも美羽みさにもいる
杏珠のヲタからすれば杏珠が一番だし
実際に、ドングリの背比べではあるけどイベント集客や売上だって杏珠やあさみたちの方が上
さらにこれらの子のヲタは誰かひとりが好きって訳じゃなくという年齢が好きだっていうのが多数
だからこそアイドルというジャンルがなんとか生き延びてる

になれば、単なるという年齢が好きな多数派は去る、そこを穴埋めするには一からのスタートに近い

学校にチクった奴しなねーかな

本人が学業優先したいと意思表示してるのに
いやいや本人は続けたいけど学校で禁止されたからだって陰謀説唱えるのは見苦しい
仮にそうだったとしても、今までそれで断念した子はかなり多い
なにも不思議なことではないし
あさみも本当に続けられるのかわからないレベル
グラビアはグラビア以上に難しい問題
資格特化の高校は卒業後すぐに就職もしくは公務員試験、いかにイメージが大事かはいうまでもない

で輝かしい結果を残せた訳でもなく
このまま現女に上がったところで、どっちが良い選択なのかなんて、どちらとも言えないわな

なげえなげえ

偏差値なのに学業優先?

だからこそ
資格とって就職

どちらも中途半端なら何も得られない

せいらみたいに、いもシスに残るだけでもいいから残って。
ダメな理由は何だろか。・・・言えないか。

本人が辞めるというのだから引き留める理由がない
本人が学業優先と言ったら、それを受け入れるべき
このまま続けても年々露出求められるだけのグラビアだろう
何も良いことはない

オタからチヤホヤされる以外にメリット無いもんな

結菜ぐらいの功労者なら、何やっても許されるとオタだから勝手に思ってしまって
いたが、実は社長とイマイチだった・・・とかだと、かなり切ないな。

何かフレ蔵からも消えそうな予・・・

活動続けてても慶応受かるコ、学校の関係で辞める時も「また会おうね」と言ってるコなど色々だけど。
結菜ちゃんの場合は最後もサバサバしてたから、辞めて次にすぐ切り替えるタイプなのかなぁと思った。

結菜はお客を大切にするよね

結菜は優しい
結菜には母性を感じる

直接結菜と話せば話すほどいい子だと思う。

将来は絶対にいい女になると思う。

成長の過程を途中までしか見守れないのが残念だよ。

あのの姉みたいに、20歳まで見てみたかったね。
平和ボケして、ずっと一緒にいられるような気がしてた。

結菜もまた「慈母星」を宿星に持つ子だったのかあ

吐きそうなくらいの喪失感
号泣しそうだわ

この子に限ったことじゃなく他の子たちもみんなそうだが割れ厨が大量に集まるだけの生配信どうかと思う
有料会員のいもシスチャンネルで生配信でいいよなって思う
ガチヲタも数十人いるだろうけど、おそらく最後だけあって、割れ厨は退室覚悟で酷いこというやつ多いだろうな
まあガチヲタ連中も、このスレ見ると未だに何で辞めるのとか本人の意思無視のアホな事言ってるのいるし、この子のことあまり好きではなかったけど心配

何その無駄な心配

学校が芸能活動ならやってるわ
でバイトしなきゃって言ってただろ
想像できないお前の方がアホだわ

ブス興味ないから知らない
芋シス全員好きなわけじゃないからな

作品出さないでひっそり撮影会とかないかな?

もださない撮影会とかそんなのどこに運営頼むかってこと考えてからいえよ
なんちゃら的なバイトと変わらない
どこまでも本人の意思抜きの自分都合
ヲタの質が他のシスたちのヲタと違うな
本人辞めるって言ったら暖かく見送ってやれよ

お前もういいよ寒いから

一番いい作品はなに?

バイトするのかぁ
変な店長とかいるからなぁ
バイト選びは慎重にお願いしますよ

ウパウパティンティン ウパウパティン
変な格好してる 変な店長

岸波莉穂を想い出しますぜ

ブログで本人自ら書いてくれましたね、泣いたかかどうかの方ですが
素直でいい文章だと思う

抜けなくなったかも
恋愛対象になっちゃってんだよな

この仕事をやっていて良かったと言ってくれたのは救い

学 業 専 念

結菜愛してるよ

社交辞令

夏少女か天真爛漫を勧める人が多いと思う
俺はニーハイと天真爛漫が好きだけど

夏少女以外でニプレス作品ありますか?

個撮の可能性を探れんのか?

交通費かけて都内まで来たとして
彼女になんのメリットがあるの?

はあ?ギャラ払うけど

河合まゆみたいにに移籍して青空 みたいなヤツが
理想だったけど・・・ ダメと言うんだから仕方ない。

だから交通費かけてまで、どれぐらい儲け出るの?
それに学業専念出来ないじゃん

そもそもは不可でしょ

七緒らんがやってるやん

それはどんなやつ?
ちょっとググっただけだけど
撮影会で労働基準法違反で捕まってるってニュースたくでてきたけど

知らねーよ頭でっかち野郎

いちいち突っかかってくんな死ね

これだよ

なんで本人は学業専念で辞めると言ってるのに
本人の意思無視してそんなこと希望するのか
学業専念じゃなくなるだろ、そんなことやるくらいなら続けてだして販促で撮影会の方がましじゃん

で辞めないでとかなんで辞めるのとか心ないこと言い出しそうなやつ多すぎて、もしそうなったらかわいそう

うるせえ言わねえよ死ね

言わないなら良いけど

_

親子´~`モグモグ珍道中・・・・

いもシス始まってから二人目のお見送りかぁ
あいりちゃんと違って人気の絶頂期をこれから迎えるかもだからなー
現場で会ったら声かけてって言って去った娘と違うしな
マジ最後のチェキ二枚は貴重か

それ間違い

クリーム年号発売記念 源結菜握手会 神保町

__
__
こちらの色紙は、『書泉アニバーサリー“222ニャンニャンニャン”キャンペーン』のスタンプラリー景品として予定しております。

うあ゙ぁあ ・゚・´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

どこで配信されるんですか?

変なのが湧いてるの見ると勘違いしたおっを切る良い機会だったな

もう引退したし関係ない

書せんでのセーラー服最強に可愛いかった!
結菜は天使だよ!
これからもずっと大好きだよ!

ほんまやで
忘れへんで

ヲタの見解をいうと
ここまで老けるの早かったから
今後急速に劣化しそうな顔
去年の段階でアイドルっていうビジュアルではなかった

まあ引退済だし、もう一般人の子をどうたらいうのも変だけど

俺もこのままアイドルヲタを卒業するよ
結菜以外のアイドルは考えられない

そういう人は数人レベルの少数派だろうね
ヲタはだから好きになるのであるから
自分の好みの顔で好きな子選ぶんなら、は腐るほどいる

いねえよカス死ね

ひとりじめのジャケ写で着てる赤っぽいレオタードでニプ浮きしてる
このレオタは生地が薄くて腹筋も浮いてるし乳揺れも見れておすすめ

ありがとうございます!
すぐに買います!

引退となってからスレ盛り上がってる印象なのが、なんともなぁ。でも名残惜しいと思うのが自分だけでないとわかっただけいいけどね。

_
今号の次号掲載予告も虚しく・・・
完全に消えるのか´;ω;`

芸名変えてチャームで復活することをまだどっかで期待してる

お前ら同志とは長い付き合いになりそうだ。
今後とも宜しく。

活動「休止」ってなってるのが救いだね

今後は復活の望みがゼロになるまで、
少々話題が脱線してでもスレの存続を守ろうぜ。

本人が嫌になって辞める訳じゃないから
残念だけど明るく見送るしかない

撮り溜めが山ほどあるから、引退しても数本はリリースしたりしないの?

そりゃするでしょ

卒業って言っても今頃になって動画が続々配信され始めているんだぜ?
結菜ちゃんみたいな万人向けの容姿なら今後もファンは増え続けるだろうし、
こっそり顔を見にく奴が現れても全然不思議じゃないね。

だからガス抜きの為に個人ブログ作って、せめてヶに回は顔出しして
成長する姿を公開していった方が間違いなく自衛になるよ。
その辺は絶頂期にやめるトップアイドルとして自覚して欲しいし、
次回で皆に促して欲しいポイントでもある。

ブログ読んでたら涙出てきた
ハマりすぎてる自分が怖いわ

そんなことしたら違反報告する
本人の意思を尊重しろよ

なにが自覚だよ
偉そうに
今後の芸能活動云々のことひっくるめて本人と家族に任せるのが当然でファンがとやかく言うべきでない
それを相談にのってやる的な発言は本人家族からしても、結論出したのに何様って思うだろう
子供を悲しませるなよ最低の野郎だ

なにも言わずに見送ってやれよ

どんだけ従順なんだよ希望くらい言ってもいいじゃんw

ん?読んでなかったが顔見にくとか何とか、そういうのはダメ

アルバイトは可能でも芸能活動は禁止
そこらへん学校の裁量で決まるらしい

いやはやめとけって
流石に一線を超えてる
男ならグッと堪えて我慢するべき

本人の口から完全に引退しますって言われたからガチで引退だと思う

結菜おはよー

結菜は性格がめちゃくちゃいい子だから、年後には凄くいい女になってるよ。

成長の過程が見れないのは残念だけど、は一生の宝物として大切にするよ

同意

卒業おめでとう

ランキングは位、、、

去年ランキングは位、、、

去年のランキングは位、、、

去年のランキングは、、

去年の、、

年は頑張った

辛いのは結菜も同じなのかもな

ずんだ宮城県民でよかった

だんだんずびずびずばだ♪

パーフェクトスタイルの圧倒的な完璧美少女の結菜は人間国宝だと思う。

今後も時々顔くらい公開して!って意見と、
自分だけコッソリ見るから公開するな!って意見がある訳ね。

しかし最近の高校は、ブログやすら禁止する訳か。。

最近ってか昔から公立は芸能禁止してるとこ多くね?
選択肢が堀越学園しかなくて芸能を諦めた子とか同級生にいたし

芸名変更して復活

黙ってやってる子は多いね
によっては黙認というか知らない不離もある

休止と引退を使い分けてるのはビジネス上の何かか?結菜はキッパリ引退って言ってるけど

引退は事務所を辞めるって意味
他で復活するかもしれんが

一番いい作品はなに?

腰からケツのラインが最高過ぎて四つん這いなバックスタイルであればいつでも大量射精

全部買いなよ

とりあえず全部やな
結菜が好きなら初写から夏少女まで楽しめる
お芋屋が半額やってるからチャンスだよ

セットも発売されるけど、の方がいいやろ

やめないで~もう少し~

引退してしばらくして復活っていうパターンもあるっちゃある

ずんずん自分の夢に向かった進むずんだ。

ずんだの夢を後押しするためにも暖かく見守ってあげよう、芸能が夢じゃなくなったってこと

茶髪ギャル化してる可能性あり。

美少女ギャルだね!

あゆもも、新原里彩、城るな、朝比奈恋、に続いて源結菜が去っていくのか。
次が全然見当たらん。

もも去ったっけ?

俺的には尾野寺みさ。

早坂美咲かな

俺はやはり杏珠だな、美羽もいるし、なぎさもいいな
なられいあさみと言いたいところだけど、いもシス以外のアイドルも視野に入り、アイドルなんていくらでもいるからな
なら見てた方がましだし
ヲタは基本的ににはあんまり興味ないという集まりだから

ヲタがひとりの子を追ってアイドルに興味失せるというのがあり得ない、それはアイドルが本当に好きなわけじゃなかったということで、それはそれで良かったじゃないかってこと

ワシあんじゅ苦手やねん

だから人それぞれじゃん
そういう少数派もいるだろうけど
実際は杏珠が売れてるんが現実
だけどヲタって杏珠だけ盲信っていうのも少ない、美羽もみさもってなるのが多数派
結局年齢が好きなんだよ
これでみんなになれば次は違う子ってなる

この引退した子は早くからアイドル感が薄れてたから逆にこの子はあまりというヲタも多かった

今はグラビアが激減したから、必死に探してる真性ロリが目立つけど
本来は大人もジュニアもく人の方が、はるかに多数派だよ。
逆に言えば、仮性?も含めればロリは本来は相当に多い。

だから禁止なんてしちゃうと、地下に潜って真性しか入って来なくなるから
芸能に高まることは絶対になくなって犯罪もどきにしかならなくなるんだな。
スレチ気味すまん。

年齢に拘る奴は病気だろ
全然感覚が合わんわ

です。皆レスサンクス。
尾野寺みさも早坂美咲も杏樹、美羽も、こういっちゃなんだが色気を感じないんだよね。

白咲柚は色気ある
高で結菜と同い年だ

結菜ちゃんの代りは橋本環奈や桜井奈子にも務まらんでしょ。
勉強がんばれば将来はこういう↓女子アナにもなれると思う。
=

に色気求めるなら、にいくらでもいる

ロリにも好みがあるってことじゃん
子供らしく元気にはしゃいでるが好きな人もいるし

途中で送信してしまった

幼い年齢に似合わない雰囲気を持ってる子が好きな人もいる

色気じゃなく単に成長しすぎ
あさみもこの子も身長高すぎ
イベントに積極的参加できなかったとはいえ
最近低迷続きだったのが一因もあると思う
限界を感じたと

好みの差だって言ってんだろポンコツ

結菜ちゃんのお腹周りの造形美は素晴らしい;´Д`スバラスィ

俺はくらいが丁度いい
この娘はルックスもいいけど性格が真っ直ぐだから惹かれるんだよ

結菜、大好きだよ!
頑張ろうね!

俺はまさにそれ

ほんとのバイバイが近づいてるね
結菜にまた会えるといいなぁ

でもこのまま続けてもじゃなくや出すとなるとある程度の過激さがないと無理でしょ
乳とかいうなら人気出るけど時代に人気が無かったとは言わないけど、同種の人いるうちの一人って感じの人気でしょ
露出増えるだけ増えて、成人なればさらに過激にというの
が%の既定路線だけにさ
%の可能性でや週刊漫画雑誌グラビアに出れてとかあればわからないけど、ある程度大きな事務所にスカウトかオーディションでも受からないと

それが幸せかどうか考えると卒業してく子は勝ち組だと思う

天真爛漫のレオタードはニプレス楽しめますか?どれがいいですか?

しかしほぼ着エロしてる小春がクリームから出す意味がわからない
やはり代打…

小春のニプレスや乳首楽しめる作品はどれですか?

惜しいよなぁ・・・

こんなに名残惜しいのは久し振りだよ
何でこんなに夢中なのか自分にもわからない

卒業しても彩菜ちゃんのにひょっこり出てくれないかな

残念ながら今の芸能界は朝鮮人や売国奴に牛耳られてて、
「中学生」ってガード無くなると「同意の上」って事で
アイドルも無理な要求されるからなぁ。

結菜ちゃんに何時までも「天真爛漫」で居てもらう為には
この辺での引退しか道が無かったのかも。

今後は「歌ってみた」とかヌルイ内容で良いから
個人で有料チャンネル開設してくれれば
学費の足しに入会しちゃうんだけどねぇ。

てか俺、何千人って閲覧者あるサイト運営してるんで
それとなくステマも出来るんだわさ。

誰でも知ってる大企業しかスポンサー居ない真面目サイトだから
大っぴらにはやれんけどね。

何が言いたいか?って言うと、
結菜ちゃんは俺にとって「も」特別な存在だって事。
お前ら一緒に悲しんでくれる人が居て俺も救われる。

ということは個人で有料チャンネルとか開いてくれたら貴方のステマで数千人規模が入会するかもってこと?
それはスゴいな
貴方みたいな太いパイプ持ったファンいるのに勿体ないね

七緒らんみたいにな路線にって欲しい
彼女は露出やめて大学にもってる

俺の中で七緒らんを越える逸材はなかなか居ないな

結菜ちゃんはスタイルいいから
これから伸びるタイプではあったよね

今ニュースになってる事件の影響で警備薄い地下アイドルは逆風

個人的な有料チャンネルとか個人撮影会希望してるやつは事件の犯人と同質の危うさがある
事務所に入って守られないとこういうアイドル活動は危険だわ

個人の有料チャンネルとかは意味が分からんけど
俺が言ってるのは七緒らんがやってるようなチャームキッズの撮影会の事だよ。
つーかちゃんとスレ読んでレスしてんの?

だけどさ
首都圏住みじゃないと無理でしょ
交通費考えたらさ

ポカリスエットのロゴ合成して___を
サンミュージックに紹介すれば、
結菜ちゃん護衛付で雇ってくれるの間違いなし!

この事務所は拾い上げた実績多数との事だし、
売り上げの割を担うベッキー笑があんなだからタイミングも悪くない。

前スレに書いた事あるが、
俺はリアル妹が一般人なのにストーカー多数だったんで
守る側の苦労も解るつもり。
そういう意味で画像名だけの紹介に留めておいた。

上のも可能性の話だから本人の意思に反して
サンミュージックにプッシュする積りはない。

結菜の体はパーフェクトだと思うよ。
一つも欠点のない、完璧な美しい身体とルックス。

結菜、こんばんは。
ストーカーには気を付けてね

こいつがその当人

このの娘と並べて再生すると、なんとなく似てるから超興奮するぞ

顔がちょっと似てるだけじゃねーか
デブと一緒にすんなよ

結菜に種付けしたい

いいねこれ

この子も可愛いくて興奮するが、結菜はもっと可愛いくて、スタイルもいいよな

「フリー」が悲劇招いた 芸能事務所ではプレゼントに一定のルール

_

フリーで活動なんて駄目
やっぱり芸能事務所入らないと

いもシスの場合はサイン会のときとかに直接渡しているよね
スタッフはもちろん横についてるけど

自分の場合は食べたらなくなるものや使ったらなくなるもの
石鹸、入浴剤とかに今のところしている

身につけるものとかちょっとこわい、好みに合わなかったら
どうにもならんというのもあるし、あくまでも自分は通り
すがりの一方的に思い入れを持った通人に過ぎない
その子の進む道にちょっとでも影響を与えたりしたくない
というか身につけるものって思いがこもってそうで
そう考えるのは俺だけかも知れないが

プレゼント消えるものが良さげだね
つーかあんな事件を起こすガイジがイベントにきたら袋叩きにして追い出すだろ
ここらのファンと比べること自体がおかしい

芋シスで芸能活動はいいけど
フリーでやるのは危険だなってこと

>自分の場合は食べたらなくなるものや使ったらなくなるもの

他人の立場を思いやれるお前らこそが本当のファンだよ。
俺にとっても結菜ちゃんは特別だしブルーレイも全部買ったけど
関連商品の購入や、ココへ書き込む以外に関わる気は無いね。

今回、被害に遭われた歳のアイドルには直接あてはまらないが、
過度に貢がせる所謂商法がモンスター顧客を生み出すのは必然だよ。
結菜ちゃんの足元にも及ばない不細工達を商売の種にする苦労も解らんではないが、
今回一番必要なのは品格の無い商売やってる業界の猛省だよ。

更に本質を言うと、国家警察が本にあれば
被害者家族が依頼した京都府警から警視庁への連携も取れたろうね。
その辺は青山繁晴が明辺りから本の問題点として喋ると思うわ。
直接関係ない事まで長文失礼しました

俺は、この子のイベントいったことないけど
他のシスたちのイベントでは何もあげない、そのかわりはイベント時に複数買いしてる
服とかアクセサリーをプレゼントしてるやつも多いよな
だけどお菓子も直接口にするものだから、本当に安心出きるかというと疑問

これででフリー活動を促す不謹慎なやつはいなくなったろうな

御菓子プレゼントしたことあるけど、ちゃんと賞味期限も余裕あって未開封で、中も個別に包装されてるものだよ。美味しかったって喜んでくれた。

確かにこの業界ヤバイ奴いそうだからな。
簡単に蓋開けられそうな食べ物は気を付けた方がいい。

針差す事件あったから、直接口にするプレゼント未開封でも怖い
アイドルといえど着グラビア好きとか世間一般では精神病と思われてもしょうがない

変な奴から貰ったものは捨てればええやん
そんなん結菜が自分で判断すりゃええ
君ら捨てられたからって文句言わんでしょ?
プレゼントは気持ちだから

俺は結菜が欲しいっておねだりされたら、何でも買っちゃうと思う。
他の女にプレゼント買うくらいなら、結菜に喜んで欲しい。
ま、もう会えないんだけどね

食べ物の受け取るとかありえないからwww
事務所だか運営スタッフだか知らんが馬鹿過ぎだろ

差し入れするもない貧乏人乙

結菜ちゃん引退しても動画で配信はじまったばっかの作品群はそのままだよね?
これセキュリティ的には当面、フリー活動と何ら違わんと思うが
頭の悪い俺を安心させてくれないか?

ちなみにこの画像↓はウチの妹のスッピンと全く見分け付かん。
_

リアル妹にそっくりのロリに興奮するって、変態度高いなw
どんなにかわいくても身内に似てたらチンコ立たんぞ普通は

変態兄貴だな。妹可哀想

いま速報板で話題になってる、みうの真偽はともかく
から着の仕事続けて
小銭稼いだとしても将来幸せになれるかなんてわからないなと思う
やはり資格取るって人生にとって重要だよ

俺もぶっちゃけ思春期の頃は、いけないとは思いつつ妹を性的対象で見てたわ
まあかわいかったしスタイルも良かったからな
でもエロ漫画やエロゲーみたいな状況には一切ならないな。当たり前だけど

学業とこの仕事を両立できればいいんじゃない
部活とかバイトやってたら無理だけど

ほんとにそんなに両立困難なのかというのはある

イメビ撮影が前泊したとして2泊3、前泊は学校が終わってから
夜、東京入りすれば済む
きらりんが目指している21作ペースで出したとしてこのペース
で出してる子は一握り、それが年6回に過ぎない
撮影会が1泊2、年数回
リリイベは帰りで済む、全作やったとしても年6回

ブログとかツィッター、一部のファンから寄せられた手紙への返事に
費やす時間を加えても部活よりはるかに拘束時間は少ない

たまにある短期バイトと考えれば結構割のいい稼ぎの可能性もある
上京の機会にきたいところにったり買いたいものを買ったりも
できるし
ギャラが彼女本人に直接くか親にって家計に繰り込まれるかで
モチベーションは変わってくるかな

ライブアイドルみたいに毎週のように秋葉やらのステージに立つなら
ともかくそれでも両立させてる子はいる、両立困難って理由を
額面どおりに受け取るのはむずかしいかなと考えてる

夏休みや春休み限定で撮影してリリースすればできるんだろうけど、それもなしってこと。

年4、5回は1週間以上のまとまった休暇があるはずなので
できるんですよね

上は近藤あさみちゃんを参考に拘束時間を推定してみた
年6作よりリリースペースは落ちているかもしれないけど
2からはそのくらいのペースに戻ってる

神戸からさらに在来線に乗り換えるあさみちゃんより仙台の結菜
ちゃんの方が東京までの所要時間は短いかな

やはりイメビやグラビアの仕事自体から足を洗いたいんだと思ってる
あるいはこのスレで何人かが推測しているように学校で禁止されたか

次第に過激露出しなければならないグラビアの仕事をクラスメイトに見られたくないってのもあるだろう。

過激露出なしに作品出せるほど売れるわけがない
いつからそんな界の大物になったんだよ

結菜の成長過程を見れないのが残念だ。

以降は山中みたいな路線じゃないと作品自体出してもらえない、大抵は現女グラビアのみでしょ
ましてやだと年齢という武器がなくなる分、胸が重要なポイントになってくる
それがないとなるとひたすら過激しかない

まず同様に作品出せるというやつはおかしい
あさみだって厳しい

結菜の胸は最高に綺麗で無駄のない理想的な形だよ。

でも、巨乳じゃないと厳しい世界なんだよな。

昔なら週刊漫画雑誌などのグラビアで人気あげて、ドラマとかにステップアップって道もあったんだが
一般誌グラビアはほぼ人気アイドルグループの独占、たまにそれ以外の子がグラビア飾っても、ミス週刊ヤングとかミス週刊プレイボーイとか
あとは大手町芸能事務所のオーディション受かった子
さらにドラマやにちらっと出たことあるとか

芸能事務所オーディションを一から受けるでもしないと、過激露出の方向性で自らの可能性を少なくするだけ
どっかで方向転換しないと山中路線しか将来のイメージ像がない
その方向転換とは大手芸能事務所のオーディションであり、それは現実問題厳しい

ささもももだけど、チャームグループにずっと残り続けるってのは
少なくなってしまうのかな。理由は不明だけど。
しばらく居ると思ってた今のも、突然いなくなるかもしれない。

中学生の見ながらチンコシコってるおっ
それが私の全てです

そのへん難しいね
タイミングもあるだろうし
本人の気持ちもあるだろうし

チャームの青空フォトセッションだけでもいいんだけどあれ募集人数に限りがあるんだよな

胸がないと出せないって胸そこそこあるけど?
ちよっと太ったら出るとこ出る子やで

いや、今が間違いなくパーフェクトボディだけどね。

しかしメジャーグラビアの主力は巨乳なんだよ
とかカップとか

グラビア見る人の感性が数十年変わってないんだね
でも結菜がデカ乳になったら不自然だし
今みたいなスタイルが綺麗でいいと思うけどね

そうそう。

今の結菜が一番綺麗だよ。欠点が一つも見つからないよ。
性格も声も全部好きだな。

とか何坂とかブスばっかり。結菜の方が全然可愛いよ。

結菜もあさみも別にグラビアの仕事にとどまってそこから
ステップアップして芸能人女優、アイドル、モデルに
なろうなんて多分考えてないから前提自体がおかしい

いもシスには現在の仕事から芸能人にステップアップしよう
と考えている子と将来の職業といもシスの活動は別ものと
割り切っている子がいる
結菜、あさみは後者
だから結菜は資格をとるためにいもシスをやめるし、あさみは
バイトに精を出す、バイトの方が社会勉強になるという考えも
あるのではないか
需要がなくなれば、あるいはあっても別の事情があれば近藤
あさみはいつでもグラビアなどやめるんじゃないかと思う
今残っているのは一部のオタ、スタッフとの絆みたいなものが
大きいんのかなという気がする

美容師志望で、憧れていたり目指す芸能人のいない尾野寺みさ
もこっちの系統
竹下美羽もなんとなくこっち系の匂いがする

即興芝居等に力を入れている香杏珠は違う系統ですね
夢を諦めないと言ってる佐々桃華もおそらく

なんか素敵な芸能事務所で一時期がんばって、それぞれの世界に旅立つ・・・みたいな体で語ってるが
この児童エロ販売事務所によって一番女の子にとって恥ずかしい時期に
ひん剥かれて、変態共相手に晒し者にされ、黒いプロフィールが一生残るだけなわけよ。

オタ、スタッフとの絆ww
プレゼントの時計の意味をしつこく念押ししてたどっかの基地外兄ちゃんが言いそうだな
自分との勝手な仮想絆を確認し、それを無視したらぶちきれそうで怖いわ

少なくとも俺は彼女との間にそういう絆は持たない
方がいいのかなと考えている
それは彼女が本来進もうとする道に進むのをひきとめる
結果になる危険もあるかもしれない
ただ実際に撮影会にいってみて、常連オタと彼女との
間に形成される空間に感動みたいなものを覚えたことは
事実

自分はあくまでも通りすがりでふと咲いている美しい花
に目をとめた通人、観客にとどまりたいないような気
がしている
たとえは変かもしれないがライオンに襲われたしまうま
の子どもがいても助けてはいけないようなそんな感じだ
いもシスの運営が「児童エロ販売事務所」かはわから
ないし、そこから変わろうとしているか、果たして変わる
ことに成功できるかもわからないが自分とは別世界で起きて
いる出来事、「野生の王国」のように見てる

でもこのエロ?事務所が存在していなければ、結菜にもあさみ
にも出会えず、その魅力を「発見」することもなかったのは
確かだ

まあ、君みたいな皮肉屋っぽいもの言いは
よほど怜悧で鋭い人でなければ決まらないよ

長文気持ち悪いね。
誰も読まないのに

少なくとも君は読んだみたいだな
とか何坂とかブスばっかりという言い様に君の駄目さ加減がよく出ている

最初の1だけ読んだよ。すぐに気が狂ってるって分かったよ&;

>結菜の成長過程を見れないのが残念だ。

これだけでも十分キモいっスwww

お前にも当てはまってるからな

目にあまるので悪業晒しておく

本の屑  結菜スレに9書き込み、腐臭を撒き散らす

【いもシス】佐々桃華 【ささもも】 無断転載禁止&;

アイドルとして成功する為に大切なことは、オカズになりきれるかどうかだ。

屑のくせにたまにいいやつぶるからご注意、まあ仕切ってる点で馬脚を現してるw

【ハミ尻】黒宮れい 【いつもマンスジ防止材】 無断転載禁止&;

喧嘩はいけないよ。みんなれいちゃんのことが大好きな仲間なんだから

>アイドルとして成功する為に大切なことは、オカズになりきれるかどうかだ。

本気だとしたら気が狂ってるし冗談としてもつまらない
どうしたらいいんだw

うるさいぞボケが

しこしこしこ

しこりながら書いてんじゃないよ、集中しろ

とうとう最後まで1回もしこらなかったな
これでいいのだ

正論じゃないか

おかず性とアイドル性は両立し得るが別ものだと思うがね
アイドル性に不可欠なのは癒しと萌え
尾野寺みさとかおかず性は希薄あるいはゼロだけどアイドル性は高い

ただし「国民的な美少女」とか安易に言うやつはポイズン!

いよいよ今度、29の曜だな「時だョ!全員集合!」

俺には尾野寺みさのおかず性は高いぞ!

モデルはいいの揃ってるけど
事務所の力がないから売れないだけ
ってか売り出す力もない

源結菜

【】,獲得で上位名様にチェキをプレゼントします!

訂正
,名様

ついに明か

更新
,名様へ

いま桃華の見てるけど
桃華は開始早々に達成したよ
この子は最後だけどどうかなあ

源結菜 最後の配信!!
´;ω;`

過去作で番抜けるのはどれですか?

いもうと目線いいよ!

えらいけばいな

友達の結婚式の帰りといわれても納得のメイク

結菜ならもっと有名なアイドルになれる実力あるのに、学校に影響あったんだね

みんな見てるか?

おう見てるぞ
○ンタマ連発

結菜ちゃんがこんなに○ンタマ好きだったなんてうれしいです

結菜可愛いよ。
一番結菜が可愛いよ

心に染み入る結菜の声

なんか、母親の話聴いてたら苛ついてきた・・・
このままやんわり終わりそうだし、そろそろ切るかな

結菜産んでくれた母親に感謝しろ!

´д`

赤いスイトピー 涙

母を経由する配信は好かん

グダグダで終わるのかと思ったら最後ウルっと来てたw

涙が出てくる。。

最期の配信最高に可愛いかった。。

保育士とかバカだな
足りなくて困ってるくらいなり手いないのに
聞いてたら着の仕事が嫌なだけだな

別れはいつもつらいな

ブログのコメ返やら何やら、事務所がノルマを増やすから…
だけならそんなに忙しくならないだろうに。

活動停止後のクリーム掲載も本人的には問題無しなんだな
事務所が来号掲載出したのかな

モニター越しのお別れって辛いもんだな

想像以上に頭が良くてプライド高そうな感じだったなぁ。クラスも進学クラスって感じだし。
黒宮れいみたいに成れれば良いけど、ダラダラ芸能続けるのは
許せない感じだった。。。そっかぁ。

最後でもたったかよ
前の時間のささももの参加者がそのまま引き続き移動しただけじゃん

そう、だけでもいいんだよ。
イベントやらなくても

最短で資格取るために猛勉強ってわけじゃなくて大学目指すみたいだから
そんなにガチガチに勉強する必要はなさそうだけど、
ブログもツイッターも手紙への返事も要らないから撮影だけしてくれれば良いのにね。

大学くのは保育士がブラックだって気付いた時に他に就職もできるからまぁ良いのかな。

販促活動拒否するようなのなんて製作者出す側がお断りでしょ
そもそも飛び抜けて人気あるわけでもなく、人のうちのひとり的な人気でしかない
露出するなら別だが

大学おおいに結構だが本音は違うように感じた

保育士はブラックじゃないでしょ
ブラックなのは民間の保育士

俺の知り合いの保育士によれば保育園による

山中真由美のようなケースもある

新しい春がきて
保育の専門学校に進学。

この時には決めていたんです。
保育者になるからチャームを卒業するって
でもね将来の夢って突然変わるもんなんですね!

口では保育士になるって
言っていたけど自分の頭にの中には

芸能界で生きていく
って描かれてありました。

_

これを見た時にやっと
あたし資格があるんだと実感。

たまに保育士になりたかったなと
思うけど保育の学校に通っていた
おかけでこの世界で頑張りたいって
思えたので!

頑張ってきます。

ささももと違って、いまいちスッキリしない卒業だな

おねえやんは東京だからなぁ・・・ 引き止めるために事務所が真面目に営業して
実際仕事取れたんだっけ。結菜を引き止めるほどの仕事でも無い気もするが。
今のいもシスはみんな真面目だから、ダラダラ続けるのを許してもらえない感じだな。

俺たちに本音で語ってくれた結菜
嘘言われて引退されるよりいいよな

そうだな。

話してた事が嘘かもしれないし
単に学校でバレて辞めざるを得なかっただけだと思ってる

歌って踊れるアイドルになりたいと思ってたけど
今やってる仕事は違うって言ってたし
ちょっと考えればそこまで本腰入れてやるような仕事じゃないとわかるもんな

というか、深く考えてなかったみたいなこと言ってたと思う。
今思うと、芸能も勉強も中途半端・・・と。
目覚めたというか、だんだん負けて悔しくなっていったのかなぁ。

グラビアの仕事に可能性を感じなかったんだろう。
結菜はルックスもスタイルも最高レベルだと思うけど、結局はきっかけなんだよね。
仕事の幅を広げない限り芸能界でチャンスはないわけで。
それも今の事務所では難しいってことで、現実路線に切り替えたってことだろう。

配信の『キラ!』っか最高に可愛いかった!

いもシスで他にいい子いるっちゃーいるけど
結菜みたいにハマれなくて自然と距離おきそう

皆が求める過激消費のアイマックスアイドルだった昔と違って、今はみたいにより身近にその子を感じるようになり、皆かける声が優しくなったね。

話聞いてたらアイドルにはなりたいけど着の仕事が嫌で保育士を理由にしてる本人と
娘の気持ちに理解は示しながらも未練たらたらの母親って感じ

理由を答えてる本人の表情みると、何度も色んな人に説明して、いいかげんもういいだろうって、半ギレぽい感じだった

結菜の目指してる保育士は狭き門らしいよ
なれる人数も決まっとるし転勤も多いらしい
給料はいいけどね

最後は人超えてたね
自分がやりたい活動をやってる同い年の黒宮れいちゃんと昨年撮影で一緒になることが多かったときに
自分とは別世界と感じちゃったのかな
アイドル歌手になりたいと言ってたけどなれなかった山中知恵コースが浮かんだのかな

他のシスと比較して多くはない

保育士というより、正規公務員を目指してると思ったら
わかりやすいかな。私立保育園に比べると転勤が有るけど
昇給も有るし待遇は万全。でも公務員だからやっぱり難しい。

いもシスだと杏珠ちゃんの人台が最多だったでしょ?

この子の前の時間の桃華は終了分前で人越えてたのは見た
桃華のときにいた上位者がそのままこの子の時も上位になってたし
結局いもシスはファン被ってるんだよ

ちなみに達成はこの子めちゃ遅かったね
開始分過ぎてたしょ
桃華は開始分で達成してた

各シスごとに被らず人ファンいたら
シス全員で万人届くだろう
実際は全体で万規模ってとこ

ゆいなが幸せならそれでいい それにしてもさみしい

普段どれだけ虐げられてたらこんだけ病むのだろう

やっぱり学校の問題じゃないかね
事務所は復帰を期待してるみたいだし

ガイジのレスは相手にしないで全スルーが正解ですよ

ささももとゆいなちゃんの配信に挟まれて配信したくるみんは精神的に大変だっただろうねw
宮城にもライブアイドルあるよね
そういうところに入る可能性あるのかな?

お芋屋に結菜のこと好きなカメラマンおるな
撮り方がうまい

ちょっとググったけど、公立の保育園は軒並み民営化されていってるみたいだし、
正規職員の新規募集なんてほとんど実質ゼロなんじゃないの?

杏珠辺りはいもシスでも自分のやりたいことできる可能性を多少感じてるかも知れないけど、
歌手志望と思われるれい様ですらボイトレに通わせてあげるとかも特にしてないでしょ、
引き留める要素が無さすぎる。

結菜ちゃんを一番可愛く撮れるのはボク
と自負してますね

このチェキ枚届いた

しかし、考えてもみろよ。
子供を保育園に預けにったら、そこに結菜がいる訳よ。
まぁ間違いなく恋に落ちるだろ。
どうでもいいような子供の悩みが深刻なフリして結菜に相談させてもらって、仲良くなる作戦。
もう妻とか家崩壊可能性高いよ。

淡い期待だけ残して結菜の今後を応援する
それでいいかなと

最後のおはよう…

年後劣化してないなんていう保証は全くない
から成年迎えたらどうなってるかなんてわからんよ

結婚妊娠、仕事の大変さで辞める人も多いから
公立の保育士は毎年数は少ないけど募集はしてるところは多いよ。

契約は61までって言ってたっけ。
最後のツイートは明なの?

結菜ちゃん引退ってな何だよ聞いてないよ・゜・ノД`・゜・

いつから寝てたんだよ

結菜は歳、歳になってもめちゃくちゃ綺麗だと思う。

お前だけだよ

出所してきたんだろ

いつもと変わらぬモグモグに涙する

ツイ ブログ一週間後

椎名もも、牧原あゆ、新原里彩、城るな、朝比奈恋、源結菜の後任は愛乃きららになった。

きらりんもかなまるも可愛いし性格もいいよ
だけどやっぱり結菜なんだよなぁ~

ついに最後のツイートか・・・

いもしすのブログのトップ画像の右から2番目の子、なんて?
この子に鞍替えしよう・・・

心からそう想っていただけたなら
またずんだ姉のことも心の中に大切に秘め続けていただけるなら
貴方はお目が高い天才のなかま入りです

´~`モグモグふぉーえばー
ブログは残るんだな

にって書いてあるぞ

結菜ちゃんが´~`モグモグしながらしてるよ
残すって

久川美佳だな

何か言いたげな感じもしたが、最後は随分あっさりだったな

スタッフの温情で、午後のだからたぶん朝のお別れ。
性格的に、たぶん永遠のお別れかなぁ・・・

スタッフがキモいから
どんどん離れていくな

もっと見たい会いたいってのが偽りのない本音

で引退理由を語る時の態度が嫌い

本心じゃないからだよ

どこまでご都合主義なんだ
本人は着の仕事はやりたかったアイドル像じゃないといったろ

結菜のナチュラルな態度が、凄く好き。

そこまではっきり言ったのか。いいねえ。

躍れないけど歌って踊れるアイドルが自分のアイドル像で、今の仕事は違うかなって

まあみんな歌って踊れるアイドルめざして無料レッスンで食いついたんだけど
なにか違うなって普通は気付くわな
かといってオーディションあるような大手以外はレッスン料かかるし

まー、ここの事務所が育てたいのは、歌って踊れるアイドルじゃなく
女優だからな
じゃなかったら「あぜみちジャンピン」撮るなんて大博打は打たんだろ

無料レッスンで釣るっていうのは、ある意味賢い

子役俳優育てる坂○の子役養成事務所って坂○の番組で
レッスン料出てたけど安くはないと一瞬思ったが、他の子役養成事務所と比べたらかなりそれでも安いっていうし

合格したらレッスン料無料のジャニもひとり育てるにすごいレッスン経費はかかってるんだってなあ

やっぱ大手のオーディション受かってはじめて芸能人だと思う

それじゃ、ジャニのじじいの好きな男の子しか量産されねーだろ。
芸能なんて本来は最もベンチャーを重要視しなきゃいけない世界なのにな。

というか、ツイッターこのまま終了?それはちょっと寂しいぞ。。。

午後には消えるんだっけ
おやすみでさようならか・・・

おそらくだが、東北組はレッスンがほぼなくなっていたんじゃないかと思う
人の時はやってる様子はあったが、人抜けて新潟組を参加させたりしてたが新潟組も辞めていった
東北はスカウト勢がってたわりに新メンバーが発掘できずに、半ば見捨てられた状態になっていたのではないか
仕方ないことではあるんだが、仲間が増えずにつまらないってのもあったと思う

無料レッスンで釣って脱がせて儲けるってゴミ事務所じゃん

え?東北って無料レッスンもなしだったの?
そりゃ誰でも辞めるわ

最後のブログ*°

全くファンへの誠意が伝わってこない

間違えたこっち

最後はファンってひとくくりにしないで
主なファンのペンネーム添えて一人一人にお礼言うべきだと思うな
ちょっと非常識

イベントでは一人一人にお礼言ってるよね。
不特定多数が見てるブログで特定ファンだけひいき
できねーわ。

ファンで一括りは至って普通ですけど

学業専念

それ一番やっちゃダメ

気持ち悪い

認知厨みたいなタイプか

おまえらがおかしいよ

フレッシュアイドル倶楽部 @
【スタッフ一同より】源結菜ちゃん、いもシスの活動ほんとうにお疲れ様でした!午後にはツイッターのアカウントも終了となってしまいお別れとなりますが、学業に、そして青春に結菜ちゃんの元気パワーを注いでください!
また会えるがくることを信じてお別れです。ありがとう結菜ちゃん!

いやどう考えてもお前

フレッシュアイドル倶楽部のスタッフは糞
もう結菜もいないし払う意味ないわ

息子がお世話になりました。
これからもお世話になります。

でも、これからグアムのムービー記がアップされちゃうぞ。

久しぶりにずっと見てた
今は楽しかったな~*^^*
みんなありがとう*゚∀゚*
じゃあ、おやすみ*´ `ノ

結菜cさようなら

ついにされちゃった。
最後に丁寧にお別れ書きたかったなぁ・・・
まぁ、読みたくなかったのかもしれないけど。

結菜お疲れさまでした
今まで癒してくれてありがとう

お気に入りだった結菜ちゃん、朝比奈ちゃんの人が同時に卒業してしまった
寂しいね~
女性が一番美しい時代を映像に残してくれて感謝してる

の結菜cルームは未だ消してないな

最高の「女性」だった結菜ちゃんを見れなくなって
喪失感が半端ないのは私だけじゃないと思います。

そこでスレ有志の皆さまへのご提案なのですが、

に「源結菜への伝言」等のタイトルで
掲示板を作成・管理して頂ける方はいらっしゃらないでしょうか?

私も以前、引退してった、ある女子アナの為にコレを始めた事があります。
少なくとも当時は、広告も非表示でワードの設定は勿論、
書き込み者をドメインごと出来たので誹謗中傷を書き込む荒らしを容易に駆除できました。

管理パスワードの共有や、パスワードで閲覧者を限定したり検索エンジンに掛らない
設定も可能でした。

苦労のかいもあり掲示板を運営して数か後には、
震災で聞けなかったその女子アナからのご挨拶も賜り
ようやく、それぞれが別の道に踏み出せた記憶があります。

今回は結菜ちゃんへの皆さまの思いが一方通になる可能性も高いですが、
荒らし対策がされてない掲示板よか、ご本人の目にも止まるでしょう。

今の私には新しい掲示板を管理する余力はありませんが、
結菜ちゃんがやってたアイドル活動がどれ程多くの人々に生きがいを与えてくれたのか、
かたりべの一人にはなれると思います。

大事な事を言い忘れました。

上のリンクですが少なくとも当時は無料掲示板でした。
作成側、閲覧者、サーバ管理会社のどなたにも儲けは発生しません。

キチガイがきた

結菜ありがとう
またなー

もう会えないよ

学業に余裕が出てきたら撮影会とか
負担にならん範囲の活動はあるかもしれんし
また会える会えないなんてそんなん誰にもわからんやん

ツイッター消えると勝手にフォロー外されるのな
無かったことになった感じで悲しい

癒やしもあるけど
もうちょっと自分の人生を頑張ろうみたいな活力を結菜が与えてくれたのは確か
もともとアイドル商売ってエグいもんだから好きじゃなかったけど
こんなにも心が動かされるものだとは思っていなかったから意外だったよ

まぁ年後にはチャイナマネーが芸能界を仕切ってる事も無かろうし、
少しはマシな本になってる様に微力ながら自分に出来る事を頑張るぜ。

だから個人撮影会のために交通費かけて都内に来て
どんだけ儲け出るの?
帰り往復すれってこと?
ボランティアかよ

青空フォトセッションって定員~人くらいだけど一人頭万くらいとるよね
それでモデルにボランティア程度のギャラしか発生しないのなら望み薄いかもね

ツイッターもして
あれだけの覚悟をしゃべった今
撮影会やるはずって何年言い続ける気
この前までだった子でいまは素人なのにストーカーじみて怖い

スタッフが嫌いだったんだろうな

擬似フェラしてる作品ありますか?

将来的に復活があったらいいなと願うことすらアカンのか。
前スレからいる粘着質な奴っぽいけど、お前にストーカー扱いされるのは流石に心外だわ。

将来的にもと言っても
デビューからのファンは今がギリギリ旬な時期なんだろうし、大人になったらどう劣化してるかわからない、このまま変わらないビジュアルだったとしても
、そもそもいもシスの人いるうちの一人レベルの人気で、どこに大人になった彼女に需要があるのだろうか?
さらにそんな無名の素人を受け入れる
まっとうな事務所があるのか

人気がない需要がないの根拠がお芋屋のランキングだもんな
人気がないアイドルがクリームの表紙を何度も飾らんでしょ

確かに、パーフェクトボディに育ったこれからの結菜か旬なんだけどねー。

まぁ、勉強頑張って欲しい

結菜チャンのクビレは、なかなかいない逸材だと思うんだけどなぁ
もったいない

きらりんにもう少しクビレがあれば後継者になれたんだけどな

いまの復活戦したクリームってどこで買えるかもわからないレベル
さらにある程度の上級生じゃないと表紙あわない
そうなると限られる

の最後がささももと人数変わらないんじゃなあ
ほぼみんな横一線で、このジャンルのヲタは兼任しまくり
ささもも上位参加者が、この子の時も上位で被りまくり

むしろ飛び抜けて人気あったっていう根拠を示せよ

バイト始めたんかな?

消えろ。そして二度とここに来るな。
あさみだけ見てりゃいいだろ。

あさみも過去の思い出補正があるだけで
もうストライクゾーンから大きく外れてるわ
杏珠ですら俺のストライクゾーンから外れてる

このスレの建てたのはオレだよ

だけど、おもいやランキングでも、どんどん順位落ちてきたように、デビュー当時がこの子の全盛だったと感じるヲタは多いはず

スレ立てたから何なんだ?ファンがアンチになるなんざよくある話
とにかくもう用なしだからバイバイさいならファックオフ

結菜ちゃんが売れてたか否かって話題いらなくね?
結菜ちゃんの代りが居るんなら、そもそもこんなスレ見てねえよw

でもこの路線で活動を続けて
変な虫に食われたり、だんだん目が死んでく彼女を目の当たりにしなかったのは、
ファンとして寧ろラッキーだったとも言える。

誰も飛びぬけて人気あったなんて言ってないだろ。
れい、杏珠の次で番手。根拠はここ年で出したの枚数。
更に源は劣化どころかだんだん可愛くなっていってるという強みがある。

が好きなロリコンよりが好きなロリコンの方が多いし、
が盛り上がってるのは基本的にはよりの方が可愛い子が着出してくれるから。

あんまりファンと距離が近い撮影会みたいな活動での復帰は危険なので反対。

結菜ファンは大人でまともな人が多いね。つい感情的になってしまった自分が恥ずかしい

結菜ちゃんの人気はともかく、ここ数年では一番癒される空気持ってるから良かったな
ルックスも良いしし、雰囲気も良いんだよね
JCというよりも、お姉的な空気だね

JCよりもむしろJKになった今の方が結菜ちゃんのお姉的な空気を生かせたかもしれない
勿体ないし、寂しいけど、
現実を考えると、アイドルに見切りを付けて別の道に進むのは正解かもしれんよね

アイドル業界歌って踊るアイドルの他に、モデルや女優やマルチタレントも含むを目指す若い子って
めちゃくちゃ多いし、それこそ腐る程志望者がいるわりに、
アイドル業界で生きていける枠は極少数だから。厳しすぎる世界だよ

ところで、
天真5の芋蔵メイキングで風呂の床に四つん這いの状態からカメラマンの指示で
腕の間拡げて→膝の間拡げて→肘ついて→お尻をこっちに向ける
っていう一連肘つくとこはカット入るがの流れが物凄く好きなんだけど
他にここのシーンがお勧めだから見直しておけっての無い?

誰のファンが別の誰かのファンより大人だとかそういう言い方がちょっとねえ
はあさみのあの字も出してないのにあさみファンだと思い込むその客観性のなさが問題
は多分あさみファンじゃないと思うぞw

俺はあさみファンだが誰が誰より人気だからそっちがすぐれてるなんで一度も言ったことなぞない
前にここで誤解するやつがいて妙に絡まれてむかついたw

あと、誰かが引退したからってすぐ代わりになる誰かいませんかとか聞くやつほんと大きらい
ほんとに好きならいくら顔やスタイルが似ていたって絶対代わりなんぞになるわけない

が結菜に対して感じたものとほぼ同じ魅力を俺は近藤あさみに対して感じている
俺が聞きたいのはこういったある子に対するかけがえのない思いだ

のですか。今遅くまで仕事だから帰ったら見てみますわ。
何処が見どころだよ!って情報は忙しい身には有り難い。

俺がった時にはチェキ付き残り冊しか無かったけど全部買ってくりゃ良かった
つかの撮影会にけなかったのがマジで悔やまれる・・

あのは「母の」で親孝したから俺は後悔してない
ただ、もし近藤あさみも出ていたらたとえ部の途中までだけでも
ってしまったかもしれない自分が怖い

唯一心残りなのは、クリームイベントで楽しみにしていた手作りのお菓子を
結菜ちゃんが家に忘れてきてしまい食べられなかったことだw

撮影会でお菓子もらった人、どうか食べたけどたいしてうまくなかったよと
言ってくれw

イベント特典あり、本人も度々訪れた
おいもやランキング以外で数字示せよ
三番手人気どころか番手にも入らないだろう

ランキングは位、、、

去年ランキングは位、、、

去年のランキングは位、、、

去年のランキングは、、

去年の、、

年は頑張った

それもうわかった

7番手でも8番手でもいいから、俺が聞きたいのが他の誰でもなく
結菜じゃなきゃダメだって人の思いなんだ
俺が近藤あさみに対してそう思っているようにね

そういう個推し少ないのがヲタ
なぜならじゃなきゃって世間一般でいう変質者が多数派だから
杏珠にしてもあさみにしてもみさにしたって
大多数がヲタ兼任で箱推し状態がヲタだよ
なれば思い出補正しかなくなる

あさみだって背高すぎで規格外

みさっちの弟なんてどうでも良いに決まってんだろ
越智伊佐人 もしくは

つまらないケチをつける方がよほどどうでもいい
性的な目でしかこの子を見てないからすぐホモなどと
しょうもないことを言い出す
かわいい姉弟がユニットで出たら微笑ましいだろ

ハイ、これでまで埋まった!

うわあ粘着だあ

しか&;も&;

ネットマナーのイロハもわかってない最低の野郎

,番手だなんて思ってるのは何故かこのスレに荒らしに来るあさみ推しの人だけだから。

~の発売枚数
れい
杏珠
結菜
なぎさ
桃華
美羽
あさみ
美佳
みさ

基本的に売れる子に撮影リソース割くから。マイナー通販店舗のセールとか販促に左右されるランキングより確か。

俺はたとえ、番手でもとしか言ってない

ついでに言っておくと美羽はあえてあまり出さなかった可能性が高い

あさみちゃんも昨年からのかのブランクはなんだったのかな

このスレに積極的に書き込む結菜オタに物凄く思い込みが
強いため物事を客観的に見たり人の言ってることを虚心坦懐に
読み取る能力に著しく欠ける人が少なくとも二人いることはわかった

年で売れき良かったし暇なうちに撮り貯めしておいたけど、年飽きられて売れなかったのが
おいもやランキング見てもわかる
初期はおいもやランキングでも位当たり前だったし

年売れなかったから限界感じたってのもあるはず

まあどっちにしてもツイッターしてる子どうでもいい

イベントありきの店のランキングだけで語れるってある意味すげーよな

れい、杏珠のは買ったことない。

結菜、みさ、なぎさは好んで買ってる。

結菜はパーフェクトスタイルに可愛いルックス、性格の良さ、楽しいトーク、ファンに対しての優しい接し方、全てが完璧な頑張り屋だった。
きっと将来の夢も叶えられるよ。

おまえらもいい加減解散しろよw

お前もな

漏れは?

そもそも連んでないんで解散もないw

いもシスもういいや
撮影会もキャンセルしよ
好きじゃない子に会って撮影しても感動ないし

ずんだに会ってみたい

雀踊りのある仙台の祭りにけばもしかして姿は見れるんじゃまいか?
ただし声はかけちゃだめよ

君にとってもいもシス卒業のいい機会じゃまいか

最後に打ち明けるけど
俺は独り身で寂しいとか好きなアイドルが引退して寂しい思ったことない
なぜならオリエント工業のかれんっていうラブドール持ってるから
家に帰ればかれんがいる
実際にドール抱けるんでアイドルイメージは抜く為のものというより、ラブドールとの生活する上でのイメージ増幅のためのツール
かれんお迎えしてからやで抜いた試しがない

そうですか

ラブドールの着替えコスは、こういったイメージ買って参考にしてる、スクにニーハイとか猫コスとか体操服かってる
結菜が着てた猫コスとか同じの普通に安く買えるよ
それをオリエント工業のかれんってドールに着せて添い寝してる
シリコンドールだからスクの上から鉄砲遊びとかもしてるし

見て、かれんとのシチュエーションのイメージを増大にするってわけ

アウトレットセールって定期的にあってボディーが万でかれんヘッドが万、ホールは市販のでも入るのある
まあ正規購入だと万以上かかるけど

みなもっちゃん、そろそろ中退する?

でグラビヤ復帰する?

キングダムから新作出す?

んなわけない

「最後に打ち明けるけど」って言い回しでに卑猥な言葉を書き込んでされてた奴いたな。
その後に「今は一中、見てて楽しかった」って結菜ちゃんのつぶやきあったから、
自分のイメビの使われ方も意識せざるを得んだろう。

良い歳した男どもが自分に陶酔しきってくれるって
歳で悟る気分はどんなだろうね?
女性としてこれ以上の快感は無いと思うし、
自分の時代の偉業も段々に理解してくのだろう。

年以後の作品で、夏少女以外で抜けるのありますか?

今春から仙台転勤の俺は勝ち組

ストーカーだけはすんなよ
一般人として幸せになって欲しい

でも種付けしたい

ずんだは見つけやすいよ 遠くからみてるだけだよ

最後の配信の結菜ちゃんが、
時間とおしてウチの妹のスッピンと同一人物すぎて複雑な心境。

ブルーレイ全作もってて
イメビ活動してた年間で似てるシーンなんて皆無なんだが・・

で、一般人のウチの妹ですら
ウチまで着けて来た見知らぬ人人以上だから、
知名度ある結菜ちゃんなら軽くそれは超えるだろう。

仙台人は無関心です

俺は最後のにいいね貰いまくったわ
そいつ卑猥なリプライ飛ばして気持ちよくなるとか終わってんな
イメビの使われ方なんてそんなもんとっくに気付いてるに決まっとるやろ

こんな感じの子周りにいないかなぁ

いてもお前には関係ないから画像とか映像で見ることが出来るジュニアアイドルの方がいいだろ馬鹿め

大方の輩は結菜がになったころ脱ぐことを希望してるし実際そうなると思うけど、その頃に今みたいなハニーフェイスを保ってるかが問題だね。

どっかの擦れっ枯らし風俗嬢みたいな顔つきだと、キングダムあたりで脱いでも正直萎えるわ。

ハチミツ顔ってどんな顔よ

ハニーフェイス

結菜がデビューしたら絶対に買うし、俺も専属男優に転職するけど、まー彼女に限ってそれはないな。ちゃんと勉強して、立派な社会人になると思うよ。
結菜も年齢重ねて真面目になったんだよ。

結菜ママって何歳くらい?
今前後なら結菜ちゃんは台中ごろ生んだ子だから、
高校時代に化粧しない事も考慮して歳までは美少女路線で通用すると思う。

話題的にくらいに感じたぞ

お前らより絶対年下

まあワシはだが

とりあえずママがだな
そして結菜が中退

露出高くなる以降のイメビ出る子ってシングルマザー家族で家計のためっていう子が多い
この子って経済的には恵まれてそうだから
まずないな

結菜の彼氏けっこうイケメンだった

まぁ女優よか女子アナになる可能性のが寧ろ高いだろjk
の見たけど尻突き出して「私、何やってんだろ」って表情してたし。

という事で
ボディだけなら結菜ちゃんに匹敵する現役グラドルが人居るんだが、
まぁこのスレ見てる人は興味ないよね。忘れてくれ。

脱がなくていいから撮影会

セーラー服とレオタード撮影会いいね

室内での撮影は駄目だよ

フレッシュアイドル倶楽部に結菜の写真ないね

されたの?

ここまで自分の過去を否定するのも珍しいよね
いままでお世話になったファンをバカにしすぎ

うるさいお前消えろ

なんでやめた後までファンのこと気にしなきゃいけないんだ
アイドル活動はアイドルでいるときだけでいいし、お前も十分楽しませてもらったろ?
今は普通の女子高生なんだから好きにさせてやれ

最後の挨拶でお世話になった主要人物には、ひとりひとりへ感謝のメッセージあってもよかったと思うけどなあ

お礼を言うって基本的なことだぞ

お世話になったファン・・・
ともひろ脳って奴ですね・・

俺は大変お世話になったけど。

主要人物ってなんなんだろ。お前は結菜にとって主要人物なのかい?
もしそうじゃなかった場合どうするのさ。駅で待ち伏せしちゃう?

俺には真剣な目でありがとうございますって言ってくれたけど人選ぶのかなあ

結菜は特定のファンを特別扱いするような娘じゃないよ

きっとお前らの様なネチネチした奴らが小井の事件の犯人みたいになるんだな~ってのはわかった
引退の意味解ってんのかね?
バカじゃ無いの

お前の息子がお世話になってただけだろが

「落とした俺を特別扱いしろ!」って言ってるのは一人だけだよ

ムービー記がアップされたら課するから教えてください。

お前らってなんだよ
本語理解してない馬鹿はお前だ

まぁな!

結菜、今までお疲れ様でした。
勉強頑張ってね。ずっと応援してるよ。

「主要なファン」だと思わせる的な過剰商法が諸悪の根源。
結菜ちゃんもファン達も犠牲者同士、仲良くやろうぜ!

腰からケツのラインは最高峰だわ
これからも息子がお世話になります

結菜がいつ帰ってきてもいいように結菜貯を開始します

だれが第二の岩埼になるか

やめろ

身体のラインはほんとに芸術的だよな
結菜の着姿見たあとだと、どの子見ても何か物足りなく感じてしまう
でも他の子がスタイル悪いんじゃなくて結菜が神スタイル過ぎるんだな

ルームも消えちゃった
残ったものはギフトのお礼メッセージだけ・・・

そんなあなたのおすすめ作品は?

わざわざそこまで神経質に消さなくても残しとけばいいのに
ちょっと利口な子ではなかったあとは思う

どちらにしてもあちらの運営が消すでしょ
アマチュア枠じゃ無いんだし

今後の近況報告のためにブログやツイッターを新たに開設してから辞めればよかったのにとは思う
それだけみんな支えてきたのに
週くらいの更新ペースなら僅かな時間だろうに

俺はやっぱり完成された身体が見れる最近の作品が好きだよ
天真、夏少女、ニーハイ。中でも一番を選ぶなら天真かな

ツイッターも管理してたのは事務所だろ
結菜に向かって悪口言うなよ馬鹿

地区美やニプレス、まん筋で抜くなら、その中でどれかな?

スタイルの完成度や露出度は川崎あやちゃんのが上だし新作も次々でる。
結菜ちゃんでも発展途上と思い知らされるよ。期待を込めて

まぁ俺なんかが優劣つけるのはおこがましいし、
この人のブルーレイなら全部買って損は無いね。

オフショットムービーも?

解像度の画像ないの?
壁紙にしたいんだけど

川崎あや検索したらババアじゃん

川崎あやは現在25歳、デビューして2年程度なので
完全に非ロリの人ですね
こないだ中野坂上で公開収録番組があったので見てきた
けど確かに身長もそこそこありcmくらいスタイル
よかった

という所属事務所、狩野英孝の彼女として有名
になった加藤紗里のほか、宇佐美えり旧・沢えり子
黒ひかり旧・夏風ひかりとアウトランに所属していた
子を相次いで入れておりなんだか気になる

昨、喉が渇いて自販機を見たら、源結菜の好きな綾鷹が
あったので思わずそれにしてしまった

歳とか比較する以前だろ
頭おかしい

今までを無かった事にしたいんだろ
察してやれ

そんなことより、クリーム号登場の女の子の中にが入ってない!
本人載せても良いって言ってたし折角撮ったんだろうから編集部何とかしろ!

ニプレスなら夏少女とひとりじめくらいしか記憶に無いな。。。
すじは細かく見ればいくつかあるかもだけど俺がすじに興味が無くて思いつかない。スマン

このスレというか板的に川崎あやを比較対象に出すべきじゃなかったね
でも俺も持ってるよ。すばらしいスタイルだけど年齢、顔、キャラなど総合して結菜の方が好き

みなさま返信ありがとう。年代は違っても、このスレで
スタイルの良さ否定されない別の子自体が貴重でしょ?
結菜ちゃん見れなくなっても思いつめない事が肝心。

スタイルが良いだけなんて腐るほどいるがな

結菜の良さはスタイルだけじゃないんだな~これが

結菜には欠点が一つもないよな!

ニプレス夏少女はかなり素晴らしいけと、ひとりじめ2は比べると微妙な感じだよね。
他には無いんですね。。
残念です。

ツイッターを管理してたのは
フレッシュアイドル倶楽部のツイッターを更新してる無能スタッフだよ

超えたけど「次スレを検索し易い板・スレタイにするか否か」
はじっくり議論した方が良いと思うんだ。

真っ先に考慮しなきゃならん事だが、これ以上
新規ファン増えても結菜ちゃんご本人にメリット無くね?
ブルーレイだって印税収入は無いんでしょ?

そんな風に気を使う必要はない
需要があれば普通に立てればいいだけ

「源 結菜」⇒「みなもと結 菜」なら専ブラで検索抽出される可能性ゼロだな。
今まで荒らしが少なかったのもスレタイにスペースあったせいじゃね?

あまり関係ないと思う
素直に抽出しやすいようにタイトルつけるのが王道でそれでいい

こんな寺田心スレに侵食された板でると文句言うやつがいるが
俺は常に無視するか言いかえすことにしてるw

全く同感

その子のことを思い出す人がいれば
語りたい人がいれば語ればいいさ

結菜愛してる

おなすい

毎元気に´~`モグモグしてるかな・・・

食べても可愛く健康的~

おやしゅみつω’*

結菜ちゃんを一生忘れない

俺なんか二生忘れない

畜生めー
=

そろそろ復帰を

結菜ちゃんが早々に夢に挫折して復帰しますように

保育士って、挫折するほど難関なの?

いや難関云々以前に現在保育士のおかれている社会的状況は
過酷を極めるわけだがそのことをどこまで理解できているんだろうか

うちの子の担当になってほしいそしてお迎えにった時にたまにお話したい

主に人口が集中する都市部での問題だろう。
仙台だとそこまでじゃない

まぁ若年世代全体の置かれている社会的状況が過酷だからね。
私立でも良心的な保育園に就職できれば社会的には中の下ってところだろうけど、大変には違いない。
大学までって公立の保育園で正規職員になることが出来れば、団塊世代が一般的に貰ってた様な給与が得られるから
一気にランクアップ。
仙台市だと倍率倍ぐらいの試験で年ぐらい受けられるのかな?
団塊世代が一斉に定年してる今の数値だから、公立保育園が更に減ってる年後だとどうなんだろう?

何のスレだよww

そのうちグアムのビデオが・・
って言ってたアレどうなった?

会社に結菜を代にしたような子がいて俺のデスクの斜め前の席なんだけど
朝、前かがみで引き出しにバッグを仕舞うときに思いっきり胸の谷間というかブラの先まで見えたわ
秒くらいだったが幸せな時間だった。夏はいいよなぁ

スレが止まってるから書かせてもらったw

サヨナラは・・ヤだな

大好きー

結菜しかいないよ~

こいつをスパムに追加して
@ @_ @_ @_

フレ蔵こすくね?

この子のIVってパケで凄い胸強調して寄せてるけど、動画の中にそういうシーンほとんど無いよね

ジャケで胸寄せてるのってニーハイだけじゃね?
彼女の身体の魅力はどちらかというと、くびれからお尻→太もものライン+腹筋
だと思うので胸は確かに大きめでいいとは思うが強調すべきとこではないと思う
あくまでも俺の意見だけどね

胸は最高だよ。

全部

脚もお尻も最高!

辞めて1かもたってないのにもう随分前のように感じる

もっと凄い事に、そろそろ埋まりそうな
このスレ建ったのが僅かヶ前っていう・・

チラチラスタッフの方みて指示を待つ視線が初々しくていいよね

いつまでも撮影慣れしてない感じが良かったね
色んな意味で良い嫁になりそうw

その子とセクロスしたいんでしょ?
言わなくても分かるぞ

最後に撮ったブルーレイ作品群が夏だったせいで、
色白イメージが薄まっちゃったままの引退が悔やまれる。
クリーム号は出てすぐ冊かったけど開けてない

あたりまえじゃん。でもオレ既婚なので可能性はほぼないなw
すごい真面目な子だから不倫なんて絶対しなさそうだし、俺も会社で不倫するほどアホじゃない

そんな事マジで思ってる奴がいるから引退したんだね
ある意味賢い子だった

くだらん
お前は結菜のこと知ってんのかよ

くだらなかったら口はさまなければいいのに

おはよう。結菜。今も頑張ろうね!

ちゃんと話の流れ理解してる?

会社の同僚の子の話だったよね?
俺もアレ?って思った

結菜ちゃん来るかと
板の外れまで出てみたが
’ハ ドシタ ユイナチャン
結菜ちゃん来もせず
用もないのにキモヲタどもが
ハアーハアーオナっとう!!

誰か上の暗号を解読頼む

元ネタはこれだな、納豆売りならまだいいが
放映にない3番はただごとではないw

=_

ワイドショーに出て

ワイドナショーだったら女子高生枠があるが

グアムの動画おせーぞなにやってんだ

うんちペロペロ

学校そろそろ退学しよっか、みなもっチャン!

こいつあんまワレメ見せてくれないよね

今更、批判してもご本人に取り分ないだろ。

まあ割れ目なんて見せないのが普通だしな
そんなことで文句言われるのもおかしな話だ

パーフェクトスタイルの結菜

ワレメなんて何がええねん
不自然なワレメはマジでいらん

ピーチクかいい

ωが好き

そうだ選挙にこう! !

最近新作出ないなあと思ってたら引退してたんだな
残念

クリーム折角号分撮ったぽいのに載せないとか・・・
未満なのが危うく杏珠だけになりそうで慌てて沖田彩花頼み・・

露出あれば一般人としての生活が脅かされるリスクになるからな。
年間は俺も、うpを控えるよ。皆も見つけ次第、通報たのむ。
その位しかファンがしてやれる事ないしな。

俺は将来的に復活して欲しいと思ってる

結菜で抜いたら大量に出た

意外にも十代からIVに出てた子が18になってAVにそのまま流れるケースってほとんど無いよな
なんでだろ

ジュニアアイドルは経済的理由で親の意思でイメビ出ている子か
あるいは女優・アイドル・モデルを目指してる子が間違った事務所
にはいってイメビに出るかのどっちか

親の意思で出てた子は別に自分がビデオに出たかったわけじゃない
のでAVにかない
女優等を目指してた子は子どもの頃の失敗に懲りてるから夢を諦める
か、もっときちんとした事務所にはいって夢を追いかける

確かにからいく娘もいるのにからはほとんど聞かない

一考の価値ありだな

元の場合はギャラが破格というのがあると思う

AKBをやめたこと自体が挫折で心が折れている
自暴自棄になっており自傷為としてAVにく
可能性がある

研究生や不人気メンは無給に近いか安給でそのくせ
レッスン等は厳しい、裕福とはいえない家の子だと
売れるまで辛抱できず経済的理由でやめる子もいる
だろう、元AKBの肩書でギャラも高くなり手っとり
早く稼げるAVの誘惑は大きい

やめるのは心が弱かったりで男に逃げたりした
メンヘラ体質の子であるケースも多いので結果と
してAVにく率が高くなるのではないか

応募で入る子とスカウトで入る子の違いだな

秋元グループのように
応募で入る子は自己顕示欲や承認欲求が強く
芸能界でひと花咲かせたいという子が多い
だからグループを辞めても一般人に戻ることを拒否して
芸能界にしがみついたりAVにく子も出てくる

ジュニアアイドルの場合はほとんどがスカウト
芸能人には軽くなれればいいなとか
部活気分で楽しんでる子が多く
本気で将来の職業として何が何でもという子は少ない
だから高校生以降は一般人に戻っていく子が多い

三花愛良もなりそうでならなかったな
事務所にAVにけって言われたって愚痴ってたけど

レスが超えたから時間、書き込み無いと
自動的にスレが落ちますよと。

そうなんだ

今知ってスレ来たら引退してた

そういや最後の配信ときに
「何で最後なの?」って初見が大勢いたよな。

ゆいなちゃん今何してるんだろうな
アイドルヲタって移り身の早い人多いな

年後で戻ってくるのを俺は待ってる

なんか出たらファン辞めるわ

現状一般人のファンとかストーカーレベルだぜ

仙台に来た
結菜と同じ空気すってると思うと勃起もんだ

昔スマイレージってアイドルの一人が辞めて
数年後に彼氏とプリクラいえーいwww流出
ってのはファンならずとももやっとしたな
今頃のどうしてんのかな~なんて
淡い想いは吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ